プエラリア - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » プエラリア

スポンサーサイト


プエラリア




エステミ1錠+ガウ1錠で様子見

確かにすごく眠くなるね。

あと顔が少しずつ中性的になってきてる。
でも、いわゆるイケメン化 or 美女化とは違う方向性の効果だと思う。あくまで中性化。
幼くなるというのか、仏様というのか、そんな方向性かも。

ひきこもり顔というやつか
もともとひきこもりだからどうなってしまうのか

プエすごいね
ウエストが細くなる!

すごいっつうか女性ホルモン様作用はそんなもんだ
そこまで行ったらプエじゃなくてプレでも同じだぞ

同じではないでしょ

プエでも過剰摂取したらホルやってるのと一緒じゃないの
得られる効果は一緒なんだし

まったく一緒ではないよ。
対外排出量とかその他の作用とか。
環境ホルモンだし女性ホルモンと同じ副作用しかないわけではない。

女性ホルモンは環境ホルモンじゃないの?
なら女性ホルモンよりプエのほうが副作用強いの?

上のほうに書いてる人いたけど女性ホルモン様活性がどれ位あるかが重要で
プエラリア1000mgでプレマリン錠1錠とほぼ同じの活性がある(らしい)
その計算が正しいならガウ3粒で大体ピル1錠位の女性ホルモン活性は持ってる事になるし
プエは体外排出が遅いから飲み続ければピルより女性ホルモンとしての力は強い可能性もある

男はまあいいとして、女性は不正出血とガンの可能性が上がるからお薦めはできない

ミロエステロール(プエ)とエストラジオール(プレ)の女性ホルモン活性はほぼ同じ

プエに含まれる成分のごく一部がミロエステロールだから
単純に量的比較ができない

量的比較出来る程度のミロエステロールの摂取になると思うが
ただガウ10粒/日はちと異常だな、精神科にでも行ってGID治療した方がいい

女ホルじゃなくプエラリアなら後戻り出来ると思い込みたい人が割合多い気はする
精液透明になって数ヶ月で不可逆的に精巣は破壊される訳だが

アメリカの製薬会社がプエを天然ピルとして売りだそうとして諦めた理由がまさにそれ
動物実験レベルでメスの生殖器の重量変化が出た事が原因だったとおも

いや答えになってないんだけど、
まさにどれ?

つ 日本語

昨晩飲み忘れてすごく焦った。
不安感は大きい

おお!キャンドゥのビューティブレンドみたいな微量でも
皮膚には効果あるんだな。(3週間規定量)
いまのところやばそうな作用は感じないな。

となると大量摂取してる向きの主目的はなんだろ?

綺麗で触り心地の良い肌
もともとは脱毛予防だったが、効果なしw

うん。その綺麗でさわり心地の良い皮膚に変わってきている
のを感じるわけなんだ。それだけが目的ならこれで十分か。

それと脱毛予防ならフィナステリドかデュタステリドでは?

抗男性ホルモン剤はどうかと思うなあ

いや、それ抗男性ホルモンじゃないから。
詳細はぐぐれ。

フィナステリド(finasteride, 商品名 Proscar, Propecia, Fincar, Finpecia, Finax, Finast, Finara, Prosteride)は抗アンドロゲン薬の1つであり

デュタステリドは、男性ホルモンのテストステロンを
より活性の高いジヒドロテストステロンに変換する5α還元酵素の1型と2型を阻害する薬剤であり、
その作用から「5α還元酵素阻害薬」に分類される。
主な副作用としては、勃起不全(3.2%)、リビドー減退(1.7%)、乳房障害(1.5%)が報告されている。

どちらも医薬指定のガッツリ抗男性ホルモン製剤ですが
前者が副作用発生率5%くらい、後者は副作用10%かな

えっ?自分の目的も持たずに始めちゃったの?
どこまでがOKかなんて自分で決めなさい。

大量摂取組は女ホル代わりにやってるGIDじゃないの
安くはないんだけどね

プエ初めて1ヶ月
まだ効果がない・・・

一ヶ月じゃ、効果は薄いかもね。

オーガランドの飲み始めて2週間だけど
パサついてた髪がしっとりつやつやになってきた。
胸には今のところ効果なし。


このデュタステリドの解説の中に

前立腺癌のマーカーである血清PSA(前立腺特異抗原)値を低下させ、
前立腺癌の早期診断を困難にするという問題が指摘されている。これらのことから、
臨床現場では、既存薬以上に高い有効性と安全性を有した新しい作用機序の薬剤が望まれていた。

の一文があるからデュタステリドは「抗アンドロゲン薬」のくくりじゃなかろう。

どちらもすでに生産されているテストステロンをより力価の高いジヒドロテストステロン(強力すぎて
前立腺肥大やハゲを招く)に」転換する酵素を阻害する薬でスピノラクトンやシテロンのように
テストステロン産生自体を阻害するわけじゃないよ。
たしかに高力価も部分が減少するから広義の抗アンドロゲン薬かもしれんが発言の意図とは違うんではないかな?

いや、意図はそこで、豊胸など目的にするんなら適剤じゃない気がするなと思っただけ。

なぜ素直に女ホルに行かないのかな??



必死だな

プエはヤバくないって自分に都合のいい情報だけを信じてる感じ

ガンになるよ

大学教授はプエがもてはやされてる時に危険だと発表してるけどな

ガンはたしか細胞試験レベルで有意差が出たくらいだったはず、
乳癌細胞にとってプエは女ホルと同程度に働くまでは言えてなかったかな。

人間を使った研究だと女性での実験しか無いけど
血中女ホルが上がって性腺刺激ホルモンが下がる
極少量の使用かつ2週間程度の使用でも止めてもすぐには血中ホルモンは元に戻らない
何名か肝機能異常が認められたってな研究はパブメドにUPされてる。

性腺刺激ホルモンが下がった状態なのに女ホルが上がる?
するとプエは女ホル様作用のほかに性腺刺激ホルモン様作用もあるってことなんだろうか?

ステ骨格とか同じだから臨床検査でエチと一緒に数字出てくるんだろ

指摘報告

着替え中「お前の内腿きれいだなぁ」
マッサージで「股関節の横にお肉つきましたね」

今までにない指摘。

プエ初めて3ヶ月がたちます
自分ではまだ効果がないように感じます

髪や肌がきれいになって
ぷにぷにの肌になりたいです

プニプニの肌はすぐになります。

髪は薄い感じになるので要注意

肌は、いい~感じ。 これがエステミ効果か?と思える

説明の仕方がまったくわからないのだけど
テレビで医者がガン細胞は女性ホルモンが大好きだから胸にガンができやすいとか言ってたよ
女性ホルモン摂取しつづけても良くないって事だね
だからニューハーフの人とかが心配だと言ってたよ
女性ホルモンなさすぎても不調になったりするのだろうけど
バストアップしたい人はプエを一週間に一粒とか自分に合う飲み方をすればいいんじゃない
毎日飲むのはなんか怖い
私は不正出血した事あるし今は飲んでない
また飲むとしても今度は一週間に一粒とか極たまにとったりしようかなと思う
一粒でもかなりパワーは濃縮されていそうだし
うまく飲めばいいんじゃないかな
今私は豆乳を一本毎日飲んでいるけどたまにちょっと気持ち悪いかなとか
なんとなくやめとこうかなという時は飲まないよ

気軽に気長にやればいいんじゃないかな


一本は飲み過ぎ

たしか女性ホルモン作動性の癌細胞や良性腫瘍の増殖を加速させるんじゃなかったっけ?
これはプエラリアだけじゃなくてエストロゲン作用のある物質すべての性質だと思うが。

男性の場合は女性ホルモンで前立腺がん(と大腸がん)の確率が下がるから良し悪しだね
ガン予防のためだけでなく基本的に自分の性と同じホルモンは摂取すべきじゃないよ

アメリカだとすでに更年期障害を軽くするのに高齢者が性ホル摂取するの

こっちでやるべきか。
自分と異なる性のホルモンもかなり扱いは難しいよなあ。。
男性がエストロゲン作用持つもの摂取した場合用量によっては
性腺刺激ホルモンレベルの低下から性腺の萎縮そして男性不妊症へと逝ってしまう危険はあるんだし。
視床下部で検知できないようにした誘導体は作れないものか・・・
ラロキシフェンみたいな画期的なものもあるんだから標的臓器にあわせたデザインが作れないものか。

一本といっても200ミリリットルだよ
元々豆乳が好きだから苦痛ではないけど


ガンを促進する可能性もありながらもがん治療に女性ホルモン剤は有効だから使われる。
副作用も結構出るから辞めちゃう人もいるけど。

副作用が怖い

女ホルが有効な癌っていったらまず第一に前立腺癌だろうけど
対象はそれなりに年齢いった人ってことになるわな。
エチニルエストラジオール多投作戦だったら副作用は強烈だろうけど
若返る効果もありえるわな。

男性も50代中盤から男性ホルモン一気に減って人によってはほとんど出てないからねえ
女性より個人差大きいから70代でも精子作れる位に男性ホルモン出してる人いない訳じゃないが

これって免疫力下がるなぁ。
ある意味副作用。

まぁ、スベスベ肌は女の子にも負けないけどねw

女性のほうが白血球少ないからねえ

まじで?
風邪ひきやすくなったりするの?

胸の谷間ができた気がする!
だけど胸囲は同じ不思議!

どのバストサプリも生理前のようなハリが出るだけだしでかくなんてならないよね
あるいみ危険なだけかも

乳腺があるんだったらその間に脂肪は入りやすくなると思うけど?

胸がでかくなるかは胸に女ホルレセプターがどれだけあるかだからねえ
ダイエットしまくりで若年性更年期でgdgdの女性なら大きくなる可能性はあるが他は無理だろ

卵胞様物質を取り入れて乳腺を増やす。
黄体様物質を取り入れて乳腺を発達させる。
あとは脂肪をつければバストアップ!

で、プエラリアで乳腺は増えるの?相撲胸になるってのは見かけた気がするが。

やっぱりこれ怖い

男性の場合は本物の女ホルでも基本的に女性化乳房=相撲胸にしかならんよ
荒れネタではあるけど10代~20代前半から去勢になる位に女ホルすると綺麗に育つ人もいるらしいが

プエラリアマカ使い始めて半月だが確かに肌(顔)がツヤツヤになるね。
ただ、前回はお乳に痛みが走る事があったが今回はあまりないです。

乳の大きさは今位でいいけど、ハリが欲しいってのにも効くかな?

生理期と同じようなハリは得られると思うよ。
あと少しは乳腺の発達もありえる。

生理期と同じになるって事は生理が遅延する延長する止まる可能性があるって事に注意

最近は女の子臭いって言われるけど、男臭が消える効果ある?

既出

女は汗かいても男みたいに臭くないし外観は完全に女が優位だな


それは同性の匂いは脳が嫌と判断するからだろ
あと男性の50歳以上が出す加齢臭ノネニールは両性とも嫌と判断する匂いならしい

女性の加齢臭も嫌だなぁ。
今は男臭が目立たなくてエッセンシャルのシャンプーの臭がするらしいが、
自分ではあまり意識してない。

脂肪が違うところにつくような気がする。
エステミ1錠+ガウ1錠で一ヶ月弱


これならやってる意味ありそう

女性も閉経後は男性とほぼ同じ匂いになるからねえ
無茶なダイエットとかホル補充して若年性更年期になると体臭が変わってオッサン臭になる子もいる

匂いって、フェロモンも当然含まれるよね
男臭が消えて、女性から(本能的に)恋愛対象から除外されてる気がする
中性的になりたいからガウ飲んでるんだけど、恋愛対象も両性だから複雑…

肌はすごく白くなるね
元々地黒だけど、2段階くらい白くなった感じがします

人間のフェロモンて、無い、もしくは脂肪酸の香りの可能性があるんだっけ
後者なら明らかに男女で違うからありえるのかも

くびれはできないのかな


脂肪の着き方が変わるから、できたよっ!

髪と肌質目的で始めたけど髪は細くなって癖がなくなったけどボリュームなくなってスカスカ
肌はやたら乾燥肌になって毛穴が目立たなくなってきた
中性化と言うより幼くなった感じ

何ヶ月くらい使用?どのあたりで手を引けばいいんだろ?
皮膚目的なら効果は早いと思うがやめるとすぐ戻るのかな


やっぱり副作用が怖いね

育毛のためにプエはじめてもいいのかな?

もちろん自己の男ホル優位になるからね

怖い副作用って何よ?
プエはそんなにないよ

育毛には効かない。
むしろスカる。


そう言えば最近尻腿の脂肪がついたなぁ
プエが直接の要因ではなく
自分の体がそこの脂肪をつけようとしているようだ

すこし体重が増える傾向が出てきたな(キャンドゥのエステミもどき2ヶ月)
皮膚はきれいになってきてるみたいだ。撤退のタイミングがわからん。

育毛に効かないソースは?

プエは男ホルの分泌も上がる人が多いから育毛には博打だと思うよ
性欲がかなり上がって抜け毛が増える報告が割と多い

自分は、飲み始めた初期には性欲が上がったけど、2ヶ月目からほとんど無くなった
ちなみにガウ6錠/day

性欲上がる人は飲む量足りてないんじゃないかな

性欲下がるまで飲んだら女ホル摂取と変わらないからな

プエやれば抜け毛は減るけど髪質が細くしなやかになるからボリュームがなくなる
見た目スカスカで地肌見えてしまうし育毛目的は止めた方がいい
癖毛の改善にはいいかも

プエラリアとかコラーゲンが入った「なめらか」を今まで飲んでた。
精液が透明になったり、体毛が伸びにくくなった。
オナニーした次の日って大抵今までよりも顔が悪くなるけど、
オナニーした直前になめらか4錠飲んで寝たらイケメンになる。

通常は毎食後に1錠だけどね。



ちなみに今日、DHCの「濃縮プエラリアミリフィカ」買ってきた。

自分はエステミ+濃プエ+なめらか
各3錠ずつのDHCコンボで飲んでる

なめらかはいいよね


うん。

体に変化ある?

残念ながらないんだよな。

なめらかだけでね。

どの程度必要?

そうですか。
俺は>>727だけど、
体毛の伸びが遅くなったり、精液が透明になったり、
まあ、書いてあるとおり。

精液が透明になるのは、
お年を召されてるのですね。

若いうちは、乳白色ですよ。

俺のは、乳白色が、どろり・・と出るよ。
ア~気持ちいい

なめらかとコラーゲンで育毛効果あるかな(´・ω・`)?

残念ながらないと思う。

肌はとても奇麗になるね。2ヶ月目くらいから効果を感じた
男だけど、胸が痛くなったりとかはごく最初だけだったなぁ

エステミとなめらかとプエ
どれがおすすめなの?


ガウ一択。

プエの中ではガウは最強!それ以上求めるならホルしかない
副作用で不妊になるのが嫌ならエステミや濃縮プエやっとけばいい


ガウは普通に注文できたらいいんだけどなあ

エステミよりなめらかのほうが良くね?

濃縮プエやりたいけどちょっと怖いから
なめらかかエステミで慣らしてみようかなって思う
どっちのがいいのかな(´・ω・`)

プエ粉末使ってる限り名前は違えど内容は同じ

長期的な身体の変化などを教えてくれると嬉しいんだけど…

エステミ1年飲んだけどとくに変わってない気がする(´・ω・`)

今度はプエかなめらかにしてみようかなって思う
胸出るのは怖いけどちょっと楽しみな感じが変(´・ω・`)

大丈夫、サプリで胸出たとしても脂肪胸で乳じゃないから。
乳なら乳腺発達して乳首下にシコリみたいに固まったものが出来て乳になっていくから


ホルじゃないので肌の質感と脂肪のつき方が変わるよ。

昨日温泉に行ってきたけど、
明らかに脂肪がお尻の腰周りについた。
もちろん体脂肪は上がるし、足先の血行は良くない。

男性特有のガリ感はない、もちろんあの親父腹もない

ホルの場合とまた脂肪のつき方が違うの?

安易に少しだけでも一回だけでも手を出すものじゃない
とりあえず子供産めなくなる

というのを先に忠告しておいて、俺も最初はサプリから入った半年ぐらい続けたが、んー、ちょっと胸に脂肪ついた?でも体重も体脂肪率も何も変わらない。
肌がきめ細かくなったとか、ふっくらしたとか書いてる人が居るけど、
思い込みとしか思ってない。

が、ホルモンは次元が違う。
みるみる体調や体質に変化が現れる。
精巣がとりあえず柔らかくなって次第に小さくなっていく。竿も小さくなる。
精子は出なくなる。
その変わり胸の発育が始まる。各々肉付きが変わる。
だがホルモンはGIDや子供を既に産んで精子不要でも無い限りやるな。
それさけ変化する。

エンドレスだがプエも個人差はあるがガウ3粒を超えた辺りから精液は白くなくなる
ホルと違うとか言って大量摂取するのは単なる現実逃避

ガウ過剰にやってたらホルと変わらないよ
ガウまでやる奴はいつかホルに手を出すだろうね


ホルとの違いを体感したわけではないけど、
書き込みを見ても強さの違いだけといった認識のほうが近いのかもしれない。

自分もホルの方がいいのにプエとガウなのは
金銭的な理由。

ただ、体の変化には驚いている。
風邪はひきやすくなったしハンドクリームは欠かせない、
顔の油は少なくなった。
やはりサプリなりの効果は実感できる。

サプリで効果ってw過剰摂取でもしてるんじゃねーのw
精子までなくなるってそれならホルモンのほうが効果も効率も金銭的にも安い
ホルモン唯一の欠点が精子が無くなる事をだけさからね

冬だから風邪ひきやすくなって
汗もかかないから油も出なくなって
空気乾燥してるから手がカサカサになった

ホルのほうがサプリより安いぞ

エストロモン100錠で1600円~1800円

一錠でどれ程効くか。同じ体系の変化が現れるまで何錠飲まないといけないのか。
ホルモンの方が断然安いよ

ガウ3錠以上で精液透明、10錠前後で女ホル並って報告が以前から定番だな
そこまで飲むならエストロモンをピルカッターで切って半錠/日飲めばいいと思う
胸はA位迄ならなにやっても膨らむ人は膨らむし、それ以上はどれだけ飲んでもダメな人はダメ

寝る前にエステミ錠、ガウ錠
朝、目が腫れぼったいw

ホルでもそんな症状すぐに現れないのに

寝不足か食べ過ぎだろ

いっぱいありすぎて何買えばいいか分からない…
中性化したい男10代です
一ヶ月1000~2000円で済むもので効果があったものを教えて下さい

よし、俺と付き合え

ホモではないのでお断りします

中性化なんてもんは無い

じゃあ女性化でも

安さで言えばエストロモン半錠/日だろ、1年1500円位

性欲抑えたいからプエとかエステミ飲んでみようと思う
効果あるのかな?

育毛には博打だと思う

性欲も1錠とかじゃ何も変わらない

変わらないよね
自分はガウ一日6錠でまだ半年だけど、性欲は完全には無くならないな
ただし射精は一切しなくなった(出来なくなった?)
少しの時間触るだけでも満足してしまう

レディースかマチュレモアで悩んでるんだけど、どっちの方が効果ありますか?

効果ねぇ・・・サプリはドングリ
なめらかとイソフラボン試してみようかな
製品がどれだけ変わっても含まれるプエは同じものだからねえ
末と抽出末が違う位だけどどちらがいいとか効くとかいう話は聞いたことないな


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/35-0fed3eb7

