リップクリーム - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リップクリーム

スポンサーサイト


リップクリーム





アクエアウォーターinリップ薬用スティックUVカット SPF12・PA+
アネッサ リッププロテクターUV SPF21・PA++
エテュセ リップエッセンス(α/ディープモイスト/スティック)SPF18・PA++
オリジンズ カバーユアマウス SPF8
オルビス リップサンスクリーン(※吸収剤不使用) SPF20・PA+
コパトーンリップバーム UVケア リップスティック SPF15
ソニーCPラボ アフリカンマンゴウ スーパーリップバームサンカット SPF15・PA+
ニールズヤード サンプロテクションリップバーム SPF15
ニベア ウォーターリングリップ(ナイトパック以外) SPF16
ニベア ディープモイスチャー SPF16・PA+
ニベアリップケアUV SPF20・PA++
ニュートロジーナ リップモイスチャライザー SPF15・PA+
ボディショップ リップケアE SPF15
ボビイブラウン リップバーム SPF15
メイベリン リップクリーム(BABY LIPS 各色) SPF20
メンソレータム ディープモイストUVカット SPF20/PA+
メンソレータム もぎたて果実
メンソレータム ウォーターリップ うるおいタイプ SPF20・PA++ つやつやタイプ SPF18・PA++
メンターム水inリップ メントールUV SPF12
資生堂ザ・スキンケア プロテクティブリップコンデショナー SPF10・PA+

シアバターやマンゴバターなんかは紫外線から皮膚を守る効用があると言われてるらしい

メンソレータム薬用ソフトリップス、キスミー薬用リップ、フェルゼア、
キスミーはちみつリップ、もぎたて果実、ビタミンCとヒアルロン酸のリップ、
ヴァセリン、バーツビー

界面活性剤不使用や自然素材のものに変えてみる。
それでも治らなければ皮膚科へ行きましょう。

生協 170g155円
パックス 石けんハミガキ 140g350円
パックス ナチュロンハミガキ 120g700円
アラウ せっけんハミガキ 120g380円
ねんどのハミガキ 100g977円

以上


乙です

メイベリンリップラブ

廃番の模様
これってマツキヨのOEMなのかな?無香料UVってのもあるみたいだけど
ほかに水inリップSもSPF12

乙です!

唇が荒れてガサガサなんですが、すぐペロッとしちゃう癖があってリップ×グロス重ね塗りでもガサガサが治りません。
オススメなリップ、またはグロスありませんか?

サベックスのスティックタイプはかなりガッツリとつくから舐めても取れにくいと思うよ、あくまで個人的な感想だけど
荒れもおさまるしオヌヌメ

サベックスぐぐりました。
以外にプチプラで、可愛い!
見つけたら買って見ます。
ありがとうございます。

サベックスも知らなかったのか

ハワイのお土産でリップ買ってきてもらおうと思うんですが
日本未発売でも発売してても、どちらでもいいので
何かお薦めありますか?


ハワイでも売ってるか知らんがバーツビーズおすすめ
日本で買うと高い

あとはPalmar'sってところのリップスティックはものすごいココアの匂いするよ、日本未発売
チョコ好きならボディーローションと合わせて買ってきてもらうといいかも

このスレ見てると試してみたくなって色々買っちゃうよ

自分ならリップスマッカー(だっけ?)全種類
昔Dr.ペッパーのフレーバーのを買った思い出がある

うわあドクターペッパーのフレーバー気になる!

コカコーラの三種類セット持ってるわ

スレチだがドクペ味のバーベキューソースというものがあってだな...

その味は人類には早すぎるんじゃないの・・?

私は怖くて買えなかったよ...
そして今ぐぐったら7upとルートビアのBBQソースも見つけた

グロスならBath&BodyWorksのLipliciousってやつが結構おすすめ
スーパーでも買えるってならLip smackerかメイベリンかなあ

一度海外で買ってしまうと
バーツビーズとかサベックスとか日本だと高いな?!って思ってしまう
まあ数百円の違いなんだけど

前スレでちょっと出てたけどはんなり小町の桃いいね…
香りが強すぎず弱すぎずで、絶妙な桃の香りでいやされる
もちはそれほど良くないけどちゃんと唇に密着してる感じもあるし


マミーリップもBHTなし
成分:オリーブ油, マカデミアナッツ油, ミツロウ, 水添ホホバ油, トコフェロール, アボカド油

キュレルを使っててなんとなく他も試そうと思ってママバター使ってみたんだけど自分には合わなかったみたい
つやつやにはなるけど潤わない感じ
潤いに蓋する感じで使った方がいいのかな
ここ見て使ってないバーツビーズあるの思い出したので試してみようと思います

はんなり小町、姫りんごみつの香り購入
つけた瞬間はフルーツガムみたいなにおいだと思ったけど
つけたあとはほんのり甘いりんごの香り

スレ見て桃探してたんだけどりんごもいいね

トニートニーチョッパーのリップクリーム、ローソンで売ってたんで買ってみた

最初開けたとき、綿あめの香りしないな~と思いながら塗ってみたら
バニラっぽいような甘い香りがしてきたけど、わりと早く飛んでしまったと思う
そして、あんまり潤う感じではなかった
綿あめみたいなピンク色とケースの可愛さは◎

サベックスが好きで新しい香りが出るとつい買っちゃうんだけどトロピカルだけはどうも好きになれない匂いだったorz

はんなりの香りって評判いいんだね
いちごが気になるんだけど、イチゴ飴みたいな甘ったるい感じかな?

アメリカ製だから多分売ってると思うんだけど、Chapstick
使い心地は至って普通だけど、いい香りだったよ

デイリーディライト使ってみたけどベタつきがなんか嫌でした
もっとサラッとしててぷるんとなっておっさんが使っても変じゃないリップクリームありますか?

香りはハーブっぽい感じというか、おっさんが頭につける油みたいなのが好きです

おっさんにはメンソレータムのリップフォンデュをオススメします

男の化粧板で資生堂メンのリップクリームについて聞きましたが、
薬局の400円のリップと効果の変わらないボッタクリ商品だそうです。危ないところでした。



マジレスするとメンタームの四角いパケの400円くらいで売ってるやつでいいと思う 名前ど忘れしたけど緑と青の二種類あるやつ

ありがとうございます。
少し欲張りすぎたようですね。
とりあえず二種類あるやつを探してきます。

緑がメントール入りでスースーして青は無香料
どっちかっていうとさらっとしてるし、おっさんが持ってても違和感ないパケだと思うよ
それでも乾燥する時は上にヴァセリン塗ればよろし

ママバター。唇が乾燥で割れた時夜タップリ塗って寝たら一晩で治ってびっくりした。
昼ならザラザラが気になるけど寝ちゃえば分からないし良かった。
合う合わないはあるでしょうが、私には合いました。

男性用は、自分的にはこれお勧め

メンズリップはさらっとタイプが常だね

はんなり桃いいよね
お菓子(グミとか飴とか)の桃の香りなんだけど、気分転換になる
変な味もしないし適度なツヤで意外と密着感もある
気に入ったので蜜柑みつも買ってみたい
定番以外にお気に入りが見つかると嬉しいもんだ

バーツビーズって甘くておいしいの?

バーツビーズのリップ、ハニー買ったけど臭くて不味い
はちみつじゃなくココナッツ系の臭い
ミツロウなのは分かるけど味はあからさまに蝋燭みたい
潤いもそれほどなかった

ハニー系の香りのスティックリップで良いものないかな…

香りだけで言えば、この間出た井田のチューブのやつか
ニベアのはちみつがいい香り
効果は人それぞれなんで

マリクワのキャラメルハニーのリップが欲しいけど高いし
まだ5本も使いかけがあるんだよね
今年は我慢だ

バーツビーズはハニーじゃなくレギュラーのがいいよ
レギュラーはグリーンガムみたいな匂いで使用感はメンソレータムっぽい
ハニーは確かに臭い、匂いがダメで捨てたのはハニーが初めてかも

ちなみに味はないよ

リップクリームジプシーだったけど、ユリアージュ無香料に落ち着いた。
最初リップに千円なんて!と思ったけど安売りDSなら880円で買えるし、
量がたっぷり&一度塗ると潤い長持ちするからなかなか減らない。
唇が敏感で合うリップ少ない人にオススメ。
家ではキスミー薬用のリップバームを愛用してる。安いのに潤って低刺激でイイ。

量といえば、内容量ってどこまでの話なんだろう
掘らないと使えない部分までなのか、
平らになるまでなのか

バーツビーズのハニーの匂い嗅ぐと、オロナイン思い出す…

ハチミツレモンの香りが欲しくて、(キスミーソフトセンス?は荒れてしまった)リラックマよりウォーターリップのハチミツレモンの方がいい香りだった。
でもウォーターリップはミルクの香りが1番好きだー!

充填量=掘らないと使えない部分まで
だと思う

ハワイなら、ジョンマスターオーガニックがおすすめですよ!
オーガニック系のショップにはけっこう置いてあって、日本より全然安いです。
お土産でも喜ばれますし。
私は最近もっぱらDHCのこのタイプです。結局これに戻っちゃうんですよね~。
もう10本は使ってると思います♪

さらっとしたつけ心地だから物足りない人もいるかも。

あとはネロリの香りとか。
バーツビーズは最初臭いとおもったけど、使ってるうちに慣れた
でも全然荒れが治らない…

いろんなスレに出没して宣伝ブログ張るなks

セリアっていう100均に、蓋を外すとレンジにかけられるクリームケースが売ってるみたいよ
スティックタイプ→バームタイプに変えたい人におすすめ
ダイヤカットケースっていう商品名です
デザインもかわいい

チュッパチャップス?のチェリーのやつ使ったけど
どうも油塗ってるような感触がだめだった

サベックスの青が好きなんだけど、ロフト行ったらサベックスのローズってやつが399円と他の種類より安く売ってたから買ってみたんだ
そしたらくさいし呼吸で香料が口に入ると苦いし青よりもベタベタするし潤わないしでひどい目にあった
買うならやっぱり青かチェリーだな

マンゴーもダメだった?

マンゴーはテスターあったから嗅いでみただけど、個人的に酔いそうな匂いだなって思って避けちゃったんだ
マンゴー自体苦手なんだよね

ローズもう一度開けてみたけどやっぱり臭いorz
今までに嗅いだことのない未知な香りだ

私がいる…
青は使用感が好きで、夜塗ったり口紅下地にしてかれこれ5個以上使ってるんだけど
ローズは臭いがすごかった。
テスターで嗅いで、分かった上で買ったけどやっぱり駄目だった。
ローズっていうよりお酢の練り香水みたいな臭い
しかもピリピリする…

青のチューブは中身が分離しちゃうし、出が悪いから
青のジャータイプが一番だな
でもローズもチェリーもパケ可愛いんだよね

そ れ だ
池袋のロフトにはテスターなかったからパケ買いしたらこれだよ

近所のDSは直輸入版の青ジャータイプが常に\398なんだけど、個人的に好きなスティックタイプ置いてないのがなー
おかげでサベックス好きなのに長いこと他のものに浮気してる

青のジャーは店によってかなり値段違うよね。びっくり
アメリカverで良ければ通販で買うといいよ。楽天で¥197~からあった

サベックスと言えば個人的には、青のチューブタイプが一番好きだったな
今お店では見ないんだよね

サベックスのローズはほんと外れだった…
臭い
ローズの香りが好きで、はんなりのばらみつが無くなったから買ってみたんだけど
すごい後悔してる
値段気にせずもう一回はんなり買っとけば良かった

サベックス、スティックタイプは
ローズとチェリーしかなかったですがローズ買いました!
確かに潤うというか浸透してぺろぺろしちゃっても落ちません!
ありがとうございます!

この流れは…
サベックスローズは、ジャーがヤバくてスティックは大丈夫、てことでいいんかな?
確かにパケはかなり可愛いから、見かける度に気になってたんだよね…

ローズとか食べ物系以外の香りを唇にってのは
大きく好き嫌いが分かれるから、一概に言えないと思う

使い切りスレに書こうと思っていたやつだ。
キャンドゥにも売ってるよ。私はここで買った。

私はスティック買って失敗したよ
マジでローズとはかけ離れた香りだから、HAPPY BATH DAYみたいな香りが好きなら止めといたほうが無難だと思う

サベックスのスティックローズ、自分は好きだな

リップクリームのBHTって荒れの原因になったりしますか?
色んなリップクリーム試してみたけど、
大概壊滅的に荒れるんですよね
変なブツブツできて謎の液体出てくる。

医者に聞け

もしかして口唇ヘルペスなんじゃ
体力落ちたり、紫外線当たったり、メントール他の刺激なんかでも出てくることあるよ
液体出るってのが…症状出てる時に皮膚科や内科とかで検査してもらうといいかも

医者ですか。
自分としては単なる唇の荒れだと思ってたんですが。
ヘルペスとか怖いので医者に聞いてみます。
ありがとう。

お大事にな

お大事にね

ローズならRose of Heavenのが一番香りが好きだなあ
サベックスはなんなのかわからない匂い

サベックスローズは
酢の練り香水らしい

酢・・・

オェ

エテュセのリップエッセンス(モイスト)そろそろ使い終わりそうなんだけど
次をラヴーシュカにするかダリヤの置きコスメモイストにするか迷ってる
どれも似たような質感に見えるんだけど
使い比べた人いたら感想聞きたいです

ダリヤの置きコスメシリーズ、リップもだけどあんまり評判聞かないよね
個人的にはアップルジンジャーのリップが気になるけど

バーツビーズのコクムバター配合ってやつを買ってみた。
香りは柑橘系にほんのりバニラっぽい甘さが加わった感じ。
他のバーツビーズ物と比べると強い香りじゃない。
スルスル塗れてしっとり潤う。
バーツビーズはハニー、ポメグラネイト、アサイーを使ってきたけどこれが一番好きだな。

ポメグラネイト会社に置きっぱなしだけどPCの熱でも溶けない頑丈さで全然減らない。
あんま好きな香りじゃなかったから早く使い切りたいんだけどな。
ほんのり色づくところは好きだ。

前スレ見てムルムル探してるんだけど全く見つからない…。
中身のミルクの香りって共通だよね?
出来ればスティックが良いけどチューブもバームも見つからない。

うん、ロフトとかああいうオサレ雑貨も置いてるようなとこでは良く見るよムルムル

井田ラボのハニーフルリップ、思ったよりかなり緩くて正に美容液だね
ニベアDMはちみつの香りとそっくりな、さらっとしたオイルジェルって感じ
マッサージ用にいいかも!

前スレにもあったけど、ニベアはちみつの底が深い
気に入ったから掘って使いきりたいんだがまだ先のようだ

平らになってから1cmくらいかな?深い方だと思う

サベックスのチェリーの香りが良すぎて顔がにやけてしまう
バニラと同じくサベックスは全てミントの香りだと思ってて敬遠してた
潤うし文句なしだ
今年はリップ買い漁らずにすみそう
数日後にはまた新しいの欲しくなるんだろうけど…

今さらフォンデュ買ってみた
匂い系が苦手なんだが、ハニーローズ購入でギリギリセーフ
さらにベタベタも苦手なんだが、サラサラ系のグロスよりは気にならないし
縦皺と皮剥けが気になっていたから両方緩和されてイイ
ここ見てなきゃ買わなかったわ、ありがとう!



個人的には、香りは焼く前のホットケーキだと思った

机の一角がリップの山になってるのに
おまいらのおかげで我慢できなくてフォンデュのハニーローズ買っちった。
薔薇ガム好きだしー
スティック状になってるのにチューブグロスっぽい仕上がりになるのは持ってないしー
て言い訳しまくりながら塗った。
あー確かにこの塗り心地と艶は他の商品で見たことないよ
香りも好きだ、ガムだ、ガムw

おかんに見つかって怒られたので
貸してあげたら面白がってた。あんまり塗って減らさないでくれよ。

ブリステックスハニーミルクで失敗したから(上にも書いてる人いたけど本当に栗きんとんの匂いしたw)ムルムルほしいなー。
メンソレータムのミルクも美味しい匂い香りで好きだなー

秋冬は新製品をあれこれ試すのが楽しいねえ。

ドルティアとキスのリップ美容液、どちらも軽い付け心地であまりべたべたしなかった。
前者は香りなし、後者はつけたすぐは強いけどすぐ気にならなくなる。グロス的な
ぷるぷる感は後者のほうがあったかな。もちはどちらもまあまあ。
リップフォンデュのラベンダーは、花ともグレープガムともつかない微妙な香りが逆に
自分は苦手かもしれない。あとメントール入ってないのにスースーする。

しかしコクムバターはすでに米国公式HPから消えている件…
私もコクム気に入ってるんで廃盤勘弁して欲しい


ムルムル、近所のロフトに3種類とも揃っていたから
見守っていたんだけど、こないだスティックタイプが
売り切れてから追加の入荷されずにテスターだけがぶら下がっている
どうなるんだろう

昔、天使のくちびる使っていたんですが、もう売ってないんですね。
スティックのデザイン結構好きだったのに。


ムルムルやっと買えた。
新宿のプラザにもなくて諦めかけたけど
下のアットコスメストアにスティックがあった。
甘いミルクの香りが凄く癒される。
廃盤になったマジョのミルクの香りのリップ愛用してたから嬉しい。

一緒にココウェルのオーガニックリップも買ったけど
こっちもココナッツミルクの香りが甘くて良い。
シンプルだから寝る前にも使えるし。
別の場所でニベアのディープモイスチャーのサンプルも配ってて
なんか今日はリップ尽くしの日だった。

リップの試供品kwsk
そんなのあるんだねー!

ムルムルはツヤがあるし香りも良いよね
数少ないお気に入りリップだ

写真とってきた。

新宿駅東口のイベントスペースのとこ。
素通りしちゃったんで何のキャンペーンかは分からなかったけど
コンパニオンが配ってたよ。

おおー!ありがとう。
お手間とらせちゃってごめんね。
リップのサンプルなんて初めて見たよ!

ムルムルがほしくて仕方なくなってきた…

サンプルのお話とムルムルは別話ですー

バーツビーのアサイーとハニーを買ってみたんだが原料臭に撃沈した
もう今シーズンは何も買わん

バーツビーズはスタンダードな蜜蝋のやつが一番使いやすい
でも日本だと高いわ…

バーツビーズ、レギュラーのミツロウはグリーンガムの匂いがして好き
アメリカだと1本$3で変えるけどザクロとかアサイーは匂いやばそうで手が伸びない...
色付きのやつはパールがくどい

ザクロは色も匂いもそんなじゃないよ
アサイーは味がしそうなくらい香り強い

ところでムルムルって粘土の匂いしない?
私は好きなんだが友人に言われてなるほどと思った

これってどこのリップクリームですか?
海外のものですかね?http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrtqLBQw.jpg




最近安い店増えたよね
いままで自分が見た中では495円が一番安かったけども

今日リップ欲しくて入ったドラッグストアが閉店セールしてて、ユリアージュって定価\1000の奴が\600円で買えてちょっぴり幸せ

いいなあああああああああ

ムルムルじゃないけど、バーツビーズのハニーも粘土の匂いする気がしてきた

確証はないけどLip smuckersっぽいね
あのメーカーはコークとかドクペとかのリップとかも出してるし

バーツビーズ、メンソールの香りするやつで壮絶に荒れたなあ


パックスナチュロン回しすぎたら戻らなくなった・・・

唇かティッシュでそーっと回しながら押す!w

やるやるw
でも昔に比べて、あんまり戻らなくなることもなくなったなぁ、
柔らか目のやつは芯(ほじらなきゃ使えない分)が深いとかね

戻らなくなるというとティファのスティックタイプのグロスだ
あの太さの普通のリップが欲しいけど今は見ないなあ…
やっぱ折れやすいからでなくなったんかな

柄も可愛いし、バーツビーズより潤うね

不二家ミルキーヨーカドーでゲットしてきた。めっちゃうまそうな匂い…

そういえばこないだダイコクでDHCが398円で売ってた。ほんと安くなったね~

気になったけど買ってないやつきたー
あれ、匂いはいいこと確定だと思うんだけど使用感はどうですか?

バイト先にリップフォンデュ忘れたら中身全部出されてた…戻らないのに…忘れた自分が悪いけど…悪気はなかっただろうけど…うぅ…
みなさんも気をつけて…

人のものを勝手に触る時点で悪気があると思うけど

それはきっといじめだね。悪いヤツがいるな~
ブラック企業に負けないで!!

唇につけるものを他の人に触られるって時点できつくない?ごみ箱行き

他の人が唇に塗った可能性もあるしねぇ

もう…戻らない‼」




口ならまだしも汚い所に擦り付けられてる可能性があるから捨てた方がいいよ
風邪がかなり流行ってるし、それは危ないから捨てな

あばばばば
みなさんありがとうございます
蓋開けたらてろーんってなってて使えないし、怖いので捨てます…
気になってたジンジャニー?買ういい機会だと思おう。

リップよりも、そういうことする人がいるってわかったことがショックだね。
それともそういう職場だってわかってたの?
犯人はだいたい想像つくとか

今年もムルムル買えた~。
ずっと探してたから嬉しい。

ジンジャニーのスティックはダメだったー
表面を覆ってるだけですぐに乾く。
ぐりぐり塗っても潤わない。
ペロペロ唇の皮が剥けていくし,状態が悪くなっていく…
美容液?と間違えた自分が悪いが,いい匂いなのに…残念


そしてジンジャニースティック駄目なのか…暫くは近江兄弟社のメンターム愛用しよ…

あんまり見つからないから、ムルムルとジェシーズフェイバリッツのピンクのほう、Amazonで買ったwので勝手にレポ

ムルムルはバニラエッセンス入りのミルクって感じで、プリンみたいな香りが安らぐ~
しっとり艶々でUVカットだし、ニベアはちみつと一緒にスタメン入りしたい、けど中々売ってない…
ジェシーズはもうちょっと硬めで、それほどテカらずこっくりテクスチャでちょい甘い味つき
ユリアージュに近い質感かなぁ?もちもいい
香りはイチゴミルクでいい!んだけど、塗ると原料臭なのか、脂っぽさが混ざる…
ノーマルも原料臭するんだっけ?質感は良かったから次買おうか悩むな

使用感もなかなかよかったよ!
昨日たっぷり塗って出掛けたけど、お菓子食べたり飲み物飲んだりしても四時間くらいは潤ってたと思う。グロスみたいに艶もあるしね。

そういえば突然思い出したけど、昔流行った資生堂のテラピンドがすごく良かった記憶がある。
パケもかわいかったし。
最近見かけないけど廃盤じゃないよね?

ピンクのやつなら薬局で見るよー
ちょっと気になってたから買ってみようかしら

弾丸みたいなリップ置いてる薬局が急に増えた気がする
ヴォーグだっけ?

金ピカ弾丸ならバーグじゃないかな?コーセーの。
公式サイト探しても記載が無かったから廃番かもと思ってたけど
まだあったんだね、良かった
甘ったるい香りと柔らかさが好き嫌いあると思うけど、かなり潤うよ


前に復刻したという報告があった

大高姐さんおススメということもあり、ギャルコレクションのバニラを
買ったんだけど、開けたら缶の縁が錆びついてた・・。
しかも異臭がする。

なんか缶の蓋が固くて開かないなと思ってたら、こんな結果だったとは・・


缶錆びてるとかあるんだね
缶入りリップ買うの恐くなるな…
交換した?

以前は98円のリップでも充分だったのにいきなり唇がボロボロになり始めた
メンソレータムのリッチなのとかでも変化なし
ユリアージュも最初はオッと思ったけど季節の変り目でまた皮剥け始め
さらに思い切ってドクターシーラボのビタミントリートメントリップにしたら
これが自分にズバリ効果てきめんでやっとジプシーから解放された
ちょっと値段は張るけど模索してる間の辛さに比べたら…

今月のnon-noにメンソレータムもぎたて果実の限定フレーバーでいちごマカロンリップが付いてた。

使用感は普通にもぎたて果実であまーいお菓子の香りと薄ピンクのパケで可愛い

付録にリップって珍しいね
メンソレータム・・というかロート製薬はノンノモデルよく起用してるね

ありがとうございます(・∀・)ノ
悩んでたけど買おうと思いますw

ムルムル結構話題に上がってるから気になって楽天で買ってみた!
なんだかあんまりミルクの香りがしないような…
メンソレータムのミルクの方が全然ミルクの匂いする。

ニベアのはちみつは個人的にすごく癒される。大好き!バーツビーより匂いも固さも良いな。

さっきコンビニで見かけて買うの迷ってる
リップ欲しいけどnon-no世代じゃないババアだしなあ

店員はあんまり気にしてませんよ

ロクシタンのシアリップバームいい!
日本(東京)より乾燥が激しい国にいて、
かつてない唇の乾燥に悩んでたけど
一発でおさまった。
日本に里帰り時に免税でまとめ買いしてきた!

キスミー薬用リップとキスミーはちみつリップは成分表示にBHTの記載ありとのこと。
メンソレータム薬用ソフトリップスと美央製薬のビタミンCとヒアルロン酸のリップは
どちらもHPに載ってないけど廃盤?


ユースキンのジャータイプが一番潤いが続いて好きだけど
医薬品って毎日使い続けたらよくないのかな?
かなりの乾燥唇で一年中リップが手放せないくらいで,サベックスもユリアージュもレチノタイムもダメでした。
薄い皮がむけてしまう…
油で覆う感じでなく,クリームでしっとり潤うものでおすすめがあれば教えてください。

今まで皮膚科でもらったプロペト以外ダメだったんだけど、初めて「プロペトよりいい•••」と思ったよ。
割れた唇にもしみないし、のびもいい。唇の上にとどまる。匂いもついてないし、オススメだ
しかし、お値段は、しんどいorz



以前、バーツビーズのジャーに入っているストロベリーのグロスを
お土産に貰い、保湿が凄かったのでリップクリーム代わりに使っていたのですが
ネット通販で買おうとしたら1000円するので、同じバーツビーズの普通のリップケア系の
もう少し手頃に買えるので似た使用感のものを探しています。
バーツビーズに詳しい方でグロス使った事ある方、お薦めがありましたら教えてください~

ムルムル、毎年どこかしらで見かけてたのに今年は見つけられなくてこのスレでも気になってたし初めてネットで買った!
ミルクといえばミルク風なこの甘い香り好きだー
バイソンのリップは全部似たテクスチャーだと思ったけど、ムルムルは潤いが長く続く気がするよ!

バーグ買ったはいいけどBHT入りだった…使わず見物して匂い嗅ぐ用になってる。
ノンノも早く開けたい!
さて…今年も馬鹿みたいに何本のリップを下ろすことになるのかな。はぁ…w



いろんな種類のリップクリーム使ったけど、荒れが一向に治らない。
もうかれこれ数年続いてる。
なんというか、塗ると逆にふやけるというか、決まって皮がベラベラ剥ける。
今はメンソレータムの低刺激の物を使っているんだけど、気休め程度。
何かオススメありますかね。

皮膚科へ

北海道リップ、塗り心地も好きだけど、毎年この時期いろいろなリップが並ぶ中、
つい買ってしまう。やっと会えたねって感じ。



そうですか!?皆さんが不快に感じない様でしたら良かったです。

ノンノのリップと同じようなイチゴミルク系というかイチゴバニラ系の香りってないかなー。
以前のローソン限定イチゴミルクは在庫どこも無いみたいだし、さすがにもう一冊ノンノ買うのは気が引ける…w

デイリーディライトのバニラを買おうかと思っているのですが、
変な味や原料臭はありますか?
ご存知の方が居ましたら教えていただきたいです

バニラ使ってます
私はあまり原料臭は感じなくて、パケ通り甘~いバニラアイス!って香りw
こってりして潤いもあってこの季節は愛用してる。それに成分もシンプルだから荒れてる時も安心してつけてるよー

でも付けすぎて口に入るとラノリンだからか油っぽくて気持ち悪いw

最近出た、キスのリップ美容液はどうだろう?
ノンノのとは比較できないけど、くせのないイチゴミルクだった。

北海道リップって、ウォーターインリップの北海道処方のことですか?

ごめんなさい、そうです。
言葉が足りなくてすみません。


可愛いから気になって買ってみたんだけど、つける時むせそうになるw

逆に嗅いでみたくなるw



タイムリーなことに、今日買いました。
私の買ったのが劣化していたのか、私の鼻がおかしいのか、私自身匂いが強くないと満足出来ないのか、どうしてもバニラ感をあまり感じられず…
原料臭を感じてしまいました。
でも@コスメではほとんどの方がバニラの匂いを感じていたので(読み返して確認しました)バニラの匂いが強いと思います。

テクスチャーはLUSHより柔らかく付けやすいです。(手持ちにLUSHがあったので比べました)
グロスみたいな感じでしょうか。


解かる
一緒に入っていたポーチが、いいにおいするwww

高いけどコスメデコルテのリップグロッサーが良かった
筆持ち歩くのはめんどくさいのだけが難点。

いいよね
自分はBAさんに指でじっくり馴染ませるといいってお勧めされたので
面倒だけどスパチュラでとって指で塗ってる

北海道処方ってテクスチャやわらかめですか?
がっつり保湿できて固めなら買いたいなって思ってます

去年使ったけど結構やわらかかったなー>北海道処方
固めでがっつり保湿ならサベックス(青かチェリー)、バーツビーズあたりおすすめ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/36-16cdb6d8

