リップクリーム - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リップクリーム

スポンサーサイト


リップクリーム



オレンジ、青は入ってる

免税店だといくらでしたか?

バーツビーズの薬用リップってのを買ってみたけど、思ったよりメントールが穏やかだった
ただパケが本体色とキャップの色が合ってなくて微妙だ

エテュセのリップエッセンスのディープモイスト買った
赤ちゃんみたいなピンク唇にほんとになるのか…

エテュセは塗るとしばらくして古い皮がごそっと剥がれ、ツルツルになるので好き。
皮剥けに敏感な人には向かないかもね。

レスありがとうございます
イチゴミルク見に行ってきたよー
テスターは盗まれたのかなくなってた…

でもなぜかリップ類は全部BHT入りで…それだけが悲しい

やわらかめなんですね…
評判良いみたいなので気になっていたのですが残念です
サベックス買ってみようと思います
とても参考になりました
ありがとうございます

はんなり小町の黒みつと蜜柑みつって廃盤っぽいね、人気なかったんだろうか…orz
黒みつのあの美味しそうな匂いとツヤが大好きだったのにショック
通販だとまだ在庫があるところもあるけど送料がなぁ

特徴的な商品って短期間に(それこそワンシーズンのみとか)作って売り切り
って感じがする
まとめ買いのついでに買うとかでなければリップは厳しいよね・・・

黒蜜なんてあったんだ!
欲しい~
廃盤だなんて残念だ

カフェリップもワンシーズンだったなあ

ローソン限定のけいおん!リップがあったから買ってみたけど硬いテクスチャで匂いといいスティックのりみたいだったw

ジョンマスターのリップカーム
つけてて荒れたりしないし唇の色むらが
減ってきた気がする

カフェリップ再販希望!本当に!
はんなり確かに黒蜜も蜜柑もみないなーと思ってた。
苺蜜愛用中だけどほんのり色つくし香りがたまらない(笑)

ヴィレッジバンガードにうまい棒のリップ売ってた

う、うまい棒…だと!?


何味だ!?www

うまい棒はめんたい味が好き

ここではもうブーム過ぎ去ってるのかもしれないけどNIVEAのディープモイスチャーいいね。
しっとりするしながもち。

日中は、はちみつを愛用してるよ
手放せぬ



ずっと前アフタヌーンティーで売ってた蜂蜜のリップ再販しないかなー
本物っぽい蜂蜜の香りで、パケもシンプルで大人っぽいのに可愛くて
ツヤもうるおいもちゃんとあって、すごく良かったんだけどな

ノンノのリップを日中も寝る前もつけて寝たら、唇がカサカサというか違和感が…。調べたらUVカットのリップは寝るときにしない方がいいと知りました。
UVカットのリップは化粧落としで落としてから寝た方がいいでしょうか?普段はファンデのみで口紅しません。

リップ塗ると細かく皮むけします
これってただふやけてるだけ?
それとも実は合ってないのかな…痛くはないけど

使用はメンソレータムディープモイスト
前は海外土産のCARMEXというリップ使ってたけど問題なしだった

どうやってケアすればこんな綺麗な唇になるんだろう…

元の唇の色素が薄そう。

肌も白いし生まれつきかな。

久しぶりにモアリップ買ったけど、昔の感動がない。
こんないまいちだっけか??

デイリーディライトのみを昼夜使ってたとき
最近はリップのストックがいっぱいでデイリーディライトのみの使用じゃないので
こんなぷるぷるにならないなー

けいおん!リップ気になる!何の香りですか?

うまい棒のリップ私も見かけましたよ~。
見た目は定番の種類が4~5種類あったけど、何の香りかは書いてなかったので恐らく中身は普通のリップなのかなと思い、買いませんでした。
本当にコンポタとかたこ焼きの香りなら興味本位で買うのに!

うまい棒のは中身は普通のメンソレータムだと以前ここで

ブリステックスのファイブなんとか…マットで潤いがないんだね、失敗したわ
甘い匂いは嫌いじゃなかったし、公式見たらよさそうかなと思ったんだけど

失敗したリップをどう処理するかが、また難しい問題なのよね…

ガサガサしたヒジやカカトに塗る

私は指先の乾燥がすごいから爪の周りとかに塗ってるよ

バームタイプのリップは塗った後、指に残った分を指先になじませて
ハンドクリーム代わりとか自分もよくやってるw

目元に塗ると乾燥に超効く

メンソレータムとかだと眠気吹っ飛びそうだねww

ハチミツと言えば自分は香彩堂のジャータイプのハチミツのリップ思い出す
化粧品ぽい飾りのある華やかな香りじゃなくて純粋に甘ったるい香り
使い心地もなかなか良かった

パケはプラ容器にシール貼ってるだけでださいけどw

リップフォンデュ買ってみた
なにこれすごい面白い。

一本使い終わると春が来る。

私もそれ思い出したw
なかなかリアルな甘い香りだし、使い心地も良さそうで気になったけど、今ある在庫使いきる目処が立たない…

でもそのうち買っちゃいそうw
取扱店少ないよね。

ムルムルと同じ会社が出してる「スウィートジンジャー」ってリップ
なかなかいい。冷やしあめの匂いw
パッケージに書いてた唇ふっくら効果は感じないけど、しょうがの匂い好き

蜂蜜の香りならベキュアがよかった!
パケもくまさんで可愛いよ。
かなりしっとりする。

あらやだ美味しそう!
冬は甘い香りの使いたくなるね~


ドルティア買ってみた。
唇の縦じわが目立たなくてイイ!

透明グロス代わりに、口紅やグロスに重ねると縦じわのない、ぷるんつるん唇になる。

色々買うけど やっぱりユリアージに戻るな。 あと メンタームの敏感肌用?ベビー用だったかな 薄黄色っぽいのか、

ニベアのディープモイスチャーの無香料、一年間使ってみたけど合わなかった
唇の皮が剥けたときにこれ使うと余計に剥ける
パケは好きなんだけどなー
今はとりあえずメンソレータムだけど味気無いから次の探す

www.blistex.com/products
ブリステックスって向こうではこんなに種類あるんだね!

リップクリームで指先を挟んだのは初めて。筒が長いからかな?宣伝文句ほど潤わないし、割高だしもう買わない。

青=ガトーショコラの香り
黄色=ミントの香り

これしか見つからなかったorz

私は、ガトーショコラ買ったけど、最初チョコっぽい香りで
塗ると、マダム向け化粧品の香りがしてきた
本体の色はミルクチョコ色

ニベアディープモイスチャーは残る割に効果は持たないから香りだけ楽しんでるわ

アトレージュのリップクリーム
乾燥がひどくて、DHCの黄色いリップクリームだと1時間に一回は塗っていたが、アトレージュのそれは3時間に一回くらいで済む

ここの人的にはdプログラムとドルティアならどっちが効果を感じられますか?

サラハップのスクラブとリップクリームを買ってみた。店頭でスクラブ試させてもらったんだけど、唇の色がワントーン明るくなった!
唇の皮が剥けやすくて合うリップクリームがあんまりなかったんだけど、これは大丈夫でうれしい。

スクラブはクレームブリュレの香りでニヤニヤするw


以前ブリステックスのラズベリーのが甘いというのをここで見て買ってきたけど、本当に甘い。
乾燥も皮向けもないのはうれしいけど、ちょっと怖くなるくらい唇が甘いから塗り直さなくなっちゃいそうだ…

ジンジャニー美容液いいね
生姜好きにはたまらない
ピリッとしてハニーほど甘すぎず

バーグ、見た目にひかれて買ってみた
小さい頃使ってた、
キキララのリップみたいだ

けいおん!スイーツリップ香り

赤=カスタード
緑=スイカ

キモヲタっぽくてやだ、けいおん

あれってどんな人をターゲットにしてるんだろうね?子供や女性ヲタ?
ヲタの男性はあんなリップ(しかも匂い付き)使わなそう。

同人好きな女向けじゃないの?

普通に男性アニヲタ向けの商品だよアレ
どうせ男だからキャラが印刷してあれば何だって買うだろう的な商品
だからリップとしては最悪な質

そういえばAKBのメンバーの顔に整形するキモヲタがいるらしいから
そのキャラになりきった気分になってるのかも・・・


使用しなくても男性ってコレクター気質があるから好きな人は買うんじゃない?
定価販売しかしないコンビニで買うものなのかなー
資源の無駄がなくていいとは思うけどw

以前ローソンでキティリップ(白黒でパルテノン神殿の柱みたいなやつ)予約してまで買ったけど
外見が余り良い出来ではなくて、中身も今ひとつで・・・
それ以降コンビニ規格物リップには手を出さなくなった
あれはいい勉強になったよ

私も黒キティ買ったけど質は最低だったなぁ。
中身良くすれば人気出そうなのに、何故中身の手を抜くのか…

適度な艶もでるし、カサカサが一発でしっとり。
匂いなんとかしてくれ。

ありがとうございます。

ちなみにヲタクでもなんでもなく、リップはパケ買いや香りで買うので気になりました。
質は悪そうですが、香りが猛烈に惹かれるものばかり…

スキンスムージーのリップケアセットがいいにおいではまってる
リピ中

白キティ買った。中身は最悪で1度使って終了。

質も匂いも良いリップはないものか

スイカの香り!?
凄いなリップでそんな香りとか初めて聞いた
ていうかそもそもスイカとかどんな匂いになってるんだろう…


ここの方イチオシで潤いが持続するリップってなんですか?
出来れば無香料がいいですが微香でも

潤いならそれこそヴァセリンリップセラピーでいいと思うよ
あとは今シーズンの新作リップフォンデュも潤うね

あ、ごめん香料ない方がいいんだっけ
それじゃあリップフォンデュよりしっとりつるつるリップケアってやつオヌヌメ
マツキヨでよく見かけるけど、安い割になかなか潤うよ

けいおんリップ追加
ピンク=アールグレイ

けいおんイラネ

プランプ効果ってどれくらいありますか?
今ダーマグロウを買うかくちびるボンバーを買うかで悩んでいるから
教えてもらえると助かります

クリスマス 限定コスメ

噂のリップフォンデュを購入。想像以上に薔薇だww
一回付けただけなので、潤いはまだ実感できないけれど、皮がささくれてたとこが落ち着いた

リップフォンデュはあまりにベタベタするから指でうっかり唇触る人には効果的w
その分グラスやカップのふちに付くと普通のリップより目立つから
就業中は別の使うようにしてる
そして>>248のしっとりつるつるリップケアなるものも気になってしょうがない・・・

エレガンスのハイドロリップ、梨花の本で見て一度買ってから大好きだったんだけど使いきっちゃった後、購入した店舗に行くと置いてなくてorz

それ以来近所のエレガンスを扱ってる店を探し回るも何処にも無く、しょうがないから楽天で買ったよ。ポイントで送料とか引いて定価より安く買えたし良かった。
先程届いたので早速使ってる。やっぱり潤うしオススメだ。

ワンダーハニーのとろとろリップエッセンス
本物の蜂蜜を唇に塗ったのかと錯覚するほど
皮がべろべろにむけてた唇にも効き目ありました。

香りがキツくて持て余してたリップフォンデュのローズ、手に塗ってみたらしっとりしてなかなか良かった
擦り込むとベタつかないのもいい。これで使い切ろうっと。

おお!私もそれ愛用者だよ!適度に硬さもあるのに使い心地は柔らかいし、上品な艶が出ていいよね!ただやっぱりなくなるのはえーよ

チュッパチャップスのライムがいい香りで塗る度癒される。

最近リップクリーム増えすぎて毎日気分でリップクリーム変えたりしてるんだけど一つに絞れなくてポーチに入ってるのはいつも三本とかだw

しっとりつるつるリップケアは何年か前に使ってたけど香料入ってないしおすすめだよー
着色料入りでぱっと見色付きリップ?ってなるw
多分\198くらいだったかな
最近マツキヨで見かけて「まだ売ってるんかいww」ってなった

いいにおいだよね
香つき消しゴムみたいな懐かしいにおいだ


絞れない気持ち分かる!
私はリップ集めにハマってしまい化粧ポーチならぬリップポーチを作り、毎日10本以上所持…
勿論毎日全種類は使えないけど、ローテーションで使ってます。


毎日10本以上所持にワロタw
たくさんある中でも特にお気に入りのは何ですか?

次第に増え続け最終的には1ヶ月日替わりで使うようになるんですね、わかります。

実はポーチが破裂しそうになった為、10本に規制していて家に留守番させているリップがまだまだ沢山。
自分でももう買わないようにしようと思ってるのに、気になるのを発見すると買ってしまって、今日も2本買ってしまいました。ああ
個人的な好みも入っちゃいますが、一番好きなのはニベアのはちみつです。
匂いが好き過ぎて多分鼻にも相当接触事故してます。潤いも丁度良いです。
ムルムルも良いですね。ニベアよりベタっとしてます。
私はグロスの艶感も好きなので、リップフォンデュも好きです。
ただ、これはもうリップというよりグロスですよね。これをリップの形状にしたのは凄いと思います。

すみません、私効果に鈍感なので参考にはならない、ただの好みの羅列になりましたorz





普通のリップクリームを塗る
リップフォンデュを塗る
口紅を塗るで解消した。

ほとんどグロスみたいな扱いだけど、これだと色がハッキリし過ぎてた口紅の色がほんのりついて中々良い。
使いこなせなかった口紅をなんとか消費出来そうだ。
あと気のせいかリップフォンデュと口紅独特の匂いが打ち消しあってる気がするw

リップフォンデュ買ってきました
すごく面白い
薄づきのグロスみたいになる
香りはハニーローズを買ったんだけどハニーはどこ?って感じだった。ここは残念。
使用感はとてもよかったです

参考になります!
色々あって迷うけどワクワクしながらみてきます
ありがとうございました。

自分みたいな方が何人もいてすごい気持ち分かるー!
私もリップポーチにパンパンになる程入れて毎日数本選んでバッグに入れて出かけるんだけど、そのわずかな時間のワクワク度、半端ないw

ほしのあきがプロデュースしたリップケア美容液というかリップグロス?みたいなの、ノンシリコンって宣伝してたから試しに買ってみたけど最近買った中では結構良かったのでオススメしますー!

バックスナチュロンリップクリーム最強におすすめ!
下地にナチュロン塗ればどんなグロスも持ち良くなる。
リップクリーム最近試したやつだとロゴナ×メンソレータムはちみつ×だった。

直売店と通販でしか買えない分、全然安くなってないのが残念だけど

チュッパチャップスグロスのプリンは廃盤になったのかな?
気に入って使ってるのにどこにも売ってなくて…
どなたかご存知ではないでしょうか?

リップフォンデュは新作で無香料が出たらすごくいいなぁと思う
香りで新作出すなら爽やかなフルーツ系だと嬉しい

あと、リップフォンデュをいきなり塗るよりも普通のリップを薄くなじませてからの方が綺麗に乗る気がする

後段に同意
私は直接塗ると唇の水分吸い取られたみたいにギュッと萎む感覚があるわ
見た目はツヤツヤなんだけどねw

ギュッと萎む感覚っていうのすごくわかる
真空パックされてる感

関係ないけどずっとバックスナチュロンだと思ってたけどパックスだった…
確かにBじゃなくてPだこれ

ありがとう!ショップ行ってみる。

え、バックスじゃなくてパックスナチュロンなの?って思ったらgoogle辞書で変換でてわろたw
パックスナチュロン良いよー(*゚∀゚)

ミルキーリップクリーム見つけてパケ買いしてしまった。
持ってるだけでうれしい。

リップとして良く効く刺激弱いのある?
今までよかった複数はいってるメンソレがヒリヒリし出して

しつこくてごめんけど、パックスナチュロンリップクリームがしっとり長持ちで尚且つ低刺激でもある。
太陽油脂ってとこが出してるリップクリームだよ。
これより良いのに出会った事ない・・・・あと試してみたいのはロクシタンのシアバターリップクリーム。
試したいけど、ロクシタンって無駄に高い気がして手が出ない~~

XDかな?
とりあえず無香料無着色系がいいならキスミーのだね
あとメンソレのベビータイプ?だかって無香料のマイルドなのもあったはず

みんな、使っているものも使っていないものも含めて、リップって何本くらい持ってる?
同じもののストックは1本と勘定して

今のところバーツビーズ2種類(ミントと薬用)と水inリップのミルク、メンソレータム、あと名前忘れたけどキスミーの色付きリップ
このスレ的には少ない方なのかね

グロス代わりのリップフォンデュ。
モアリップとキュレル、クレイジールモア3種類。

そうです>XD 
ありがたい真冬になる前に三種類全部かって試します!
ありがとうございました

メンソレ2本開いてない一本一回使ったのがあるよ
でもストックとしてなりたたなくなったけどw

三本と一個。
メンソレータムの薄く色付いた水inとメイベリンのミックスベリー、資生堂の北海道リップとBODYSHOPの期間限定クランベリーのリップバーム。

メンソレータムは塗っても塗っても潤いが感じられなかった…

メンソレータムはなんか可も不可もなく……って感じだな
荒れたときに使うと治るけど、健康な唇になるだけで綺麗な唇にはならない気がする

荒れにくい香りつきリップでいいのないかな?
荒れるの怖くて無着色無香料しか持ってない

バーツビーズの柘榴、リップフォンデュのハニーローズ、ニベアはちみつ、メンターム、ウォーターリップのパイナップル、デイリーディライトバニラ、
リップスマッカーのアサイーベリー、ニベアの色付き(チェリーレッド?)、キスミーシャインのワインベリー、サリーハンセンのビタミンE、
キスミーモイストの色付き(ピンク)、
ブリステックスリップマッサージ、ブリステックスラズベリーレモネード、chapstick trueshimmer botanical berry、スキンフードの色付き(オレンジ)、ざっとこのくらい。

長くなってすみません!唇はひとつしかないのに!

今気になってるのは、ユリアージュのフレンチバニラ、デイリーディライトのチョコレート、あと何かフルーティなの。

冷蔵庫のドアポケット1個リップクリームで潰してる
化粧惑星のとかカフェリップとかもったいなくて開けられない
さらに新しいのが欲しい、で増える一方

ウォーターリップUV、リップフォンデュのハニーローズ、キスミーシャインのワインとピーチ、アルージェのリップエッセンス、レバンシュのベジタブルカラーリップ

ここまでは普通ぽいけど
何年も前に流行ったガナッシュフォーリップスを異常に気に入って6種類個人輸入しました。季節でフレーバー使い分け。でも結局全部チョコw
次に買いたいのも既にあるのに…
そういう調子なのでリップ使い切ったことない。
みんな最後まで使い切る?

とんでもないお気に入りは使い切るけど、それ以外はないなー
グロスっぽくないのはひじとかひざに塗り込んでなくなる時は稀にある

ガナッシュいいなー
多少リア充だった頃にラズベリー使ってて、思い出の香りだ

みんないっぱい持ってるなw

デイリーディライトグレープフルーツ、デイリーディライトカシス
よーじやゆず艶や、デイリーディライトオレンジ、ハニーフルリップ、北海道がストック
本当唇はひとつしかないのに、使ってみたさに次々買ってしまう・・
いま狙ってるのはヴィヴコのリップバームとサラハップのリップスリップとリップスクラブと
パックスナチュロンのリップクリーム、お肌しあわせリップクリームあたりかな!
パックスナチュロンのリップクリームとお肌しあわせリップクリームが
両方近所のスーパーに売ってるんだけど、どっちを買おうか悩み中
ここで最近良いといわれてるのはお肌しあわせじゃなくて、普通の方ですよね?

化粧惑星の「ローヤルハニーリップ」を使ってた人いますか?
化粧惑星がなくなって、買う事ができなくなってからなかなか代用品が見つからなくて…

ディオール リップマキシマイザー(グロス代わり)
ニュートロジーナ(日中用)
モアリップ(夜用)
ラヴェーラカシス(仕事用色つき)
ラヴェーラピンク(仕事用色つき)

唇がひとつなことに気づいて、リップフォンデュとラヴェーララズベリー、デイリーディライト、DHCを使いきってやっと絞れた…一時期はすごがった
結局上のやつは何本もリピしてる

でもムルムルバター試したいしリップフォンデュもリピしたい…

上でロクシタンのリップの使用感について聞いてる人がいたけどレポ
ロクシタンリップはとにかく香りがすごい。歴代リップのなかでもびっくりなほどw
使用感はべたっとせずにするする塗れていいよ。保湿もある。
ただ私は荒れて(皮むけして)しまった。
私が荒れるリップは他にバーツビーズとカーメックス。
参考までに!

デイリーディライト(グレープフルーツ、カシス、チョコ、バニラ)
ニベアはちみつ、リップフォンデュのハニーローズ、はんなり苺みつ、バーツビーズ
ブリテックス、香彩堂はちみつ、加美屋のぷるぷるリップクリーム、
井田ラボのハニーフルリップ、100均のメンタームっぽいパケのリップ、マジョのリップエッセンス
サベックス(バニラ、チェリー)

開封済みのはこんな感じ。喫煙ですぐ塗りなおすからなんとかなる……と信じたい。
半数はもうすぐ使い切れそうだから今月中には本数絞れそう。

治療で利尿剤使いだしてから唇が何してもガッサガサ…
リップフォンデュ買ってきたから効くといいな


サベックス
特別価格で南国系の香り出てるね。
あまり人気ないの?

ローズがフルボッコにされてるけど、実際あの香りが好きな人は少ないんじゃないかと思うくらい変な匂い
テスター必須だね

リップフォンデュ残り1.5センチで繰り出せなくなった涙目

ジンジャニー買ったけど、思ったより生姜の香り弱かった。悪くないんだけどね。


メンタームのキューブリップの緑、メントール買ってきた。他のはBHT入ってるけど、緑は入ってない。キューブ型便利でかわゆす。

誰か最後まで繰り出して使えるリップスティック開発してくれんかのう
ほじくるのもみみちいし

もったいないから昔買った100均一のパレットに入れたりしてるのあるや。
カラーじゃないから見栄えは悪いです

デイリーディライト(マンゴー、チョコ)
ココウェル オーガニックリップ(ココナッツ)
ムルムルバターチューブ

お菓子みたいな甘い香りで選んでる
チュッパチャップスとディリーディライトバニラとココウェルのバナナココナッツが欲しい

デイリーディライトのチョコってなんか匂いがチョコとは違う気がしない?

カカオっぽさが無い甘ったるいチョコもどきな香りだと思う。

チョコレート、ココア、カカオの香りのリップケア用品、皆さんのお勧めはなんですか?

ガナッシュねえ、2年位前だったっけ?ここで話題になって2種類買ったけど翌年になったら臭くなったので残念ながら捨てた。
リピート回数1番の北海道は去年と今年は我慢した。
このスレを見て毎年いろいろ買っては後悔というか、もったいないかなあと思ってる。

リップフォンデュを全体に塗って、シャネルのサンティヤントをちょんちょんと乗せて唇擦り合わせるって感じで作るリップが最近のお気に入り。
サンティヤントは固いから縦皺が目立ってしまったりすることがあるけど、これだと唇荒れないしプルプルになっていい感じ。
今年もリップたくさん買ったけど、私はバーツビーズざくろとリップフォンデュが特にお気に入りです。

ここ見てスキンフードのスイカのやつかってみたよ。
甘い香りであまりスイカっぽくはないけど気に入ってる。潤いはまあまあ。
でもごってり使うなら個人的にはサベックスのチェリー(バーム)かな。
たっぷりぬれて保湿も香りもいいし、程よいスースー感がいいw

生姜の香りに惹かれてジンジャニー買ったけど、期待はずれだったなあ
はちみつの香りが強くて、生姜ドコーって感じ
スースーするとこや使用感はいいんだけど、求めてたのは香りだから残念…

自分もジンジャーの香り大好きだからガッカリ感わかるわ…。
未だ求める香りのジンジャーのリップには出会えてない。
ボディショのホリデー限定でキャンディドジンジャー出てるから
シリーズのアイテムほぼ買ったけど、リップはバーム型だったんで
スティック派の自分は買うのやめてしまった。
香りもジンジャーってよりコーラグミ系なんだよなあ。好きだけどね。

どうでもいいけどリップ使い切りたいときは
熱い茶とか飲んだ直後とか、唇が熱くなってる時にすかさず塗ってる。
熱でリップが凄い勢いで溶けるのでスルスル塗れるし潤うし
香りつきのものは濃厚に香るので良いよ。

エリザベスアーデンのエイトアワーのくさ…独特の香りって
ジンジャーじゃなかったっけ?


ココアならボディショにあったよー

ミルクもいい香りだね、お高いのでスイカだけにしちゃったw
余裕が出来たらミルクも試したいなあ。

チョコレート、といえば、kissのバレンタイン限定のショコラバーム!
あと二ヶ月もすればまた発売されるだろうけど、まだストックでオレンジとストロベリー1個ずつ残ってるー
同じく限定だけどLCのヌレヌレというリップ美容液のショコラ系も、もろ本物な香りで化粧品臭は皆無だから好き

ここ数年、2月あたりで一年分のリップ買い込んでる気がする・・・

ムルムルバターのスティックが見つからない。
未だに、ジャータイプ使用中・・・。
朝イチつけとけば、夕方までぜんぜん平気。

以前デイリーディライトをスティックに詰め替えた猛者がいたけど
デイリーディライトをチューブに入れることって可能かな?

マジョのマジェキスがすごくよかった!
草っぽい香りも私は好きだな マジョマジョの中だと地味な商品だけどね

前使えそうな容器みたことあるのでぐぐってみた
ラノリンがメインなら40度くらいで溶けるはずだから耐熱容器+湯煎したらいけるかも。スパチュラで押し込むとか。
微スレチすまん


スタンダードなリップを塗っておいてからのリップフォンデュいいね。
フォンデュオンリーだと固すぎて伸びが悪いと思っていたけど見事に解消されたよ

うおーこれは良さげ
ありがとう!

入ることは入るかもしれないが
出てくるか・・・?

硬すぎるか・・・

リップフォンデュ柔らかいから消費が早い
上で繰り出せなくなったと書き込みあったけどそれって仕様?故障?
残り1.5cmって結構な量だよ…

男ですが荒れ酷いので使っています
今DHC使っています
減り早いのでロゴナ買いました

つぎ一本買いたいのは鈴虫化粧品のリップなのですが
容量がわからないのと使用感わかる方いませんか?

ユリアージュを買おうかどうか迷ってDS見てきたんだけど、
固形の無香料タイプでも普通用(?)と敏感肌用と2種類あるんだね。
使用感とか成分とか違うのかな。
敏感肌な訳ではないけど、どっちを買うか悩む…


男ですがってわざわざ言わないと死ぬの?

見た目が口紅っぽいから男性は買いにくいみたい

いや、そういう意味じゃなく

男のスキンケア総合 スレPart18


前に書いてくれた人と同じやつかな?
気になるけど迷ってる

今、対馬和蜂のリップクリームを使っていて、しっとり感などは凄く良いんですが
指でつけるのとややこってり気味なのがネックで…
マジョのハニーポンプグロスのような形状のリップクリームで、自然素材系のものって無いでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/37-6200cefa

