リップクリーム - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リップクリーム

スポンサーサイト


リップクリーム




ネイチャーハニーとかジェシーズフェイバリットとか。
しかもどれもこれも蜂蜜くさいしw

ジェシーズフェイバリットはチューブ型で蜂蜜の香りが強い
ネイチャーハニーはスティック型で見た目がミツロウっぽい。香りは三種類
バーツビーズはどっちかといえばネイルクリームが良い香りだったw(素材的には唇もいけると思われる)

同じだと思う。限定だし良い匂いだから割とオススメ

そうなんだ?私が行くDSでは1種類しか見かけないな。
パケ捨てちゃったし、本体に無香料以外特に何も書いてないから
敏感用なのか普通用かもわからないや。
香り付きのは評判悪いらしいね。

うるうるにケアしてくれるリップが欲しい。
モアリップ、ユリアージュ?じゃ足らない。


ありがとう!


美禅のリップ美容液?をPLAZAで見かけた
パケかわいいねー

新しいもぎたて果実使った人いるー?(´・ω・`)

気になってムルムル買ってきた!
ぷりんとした唇に満足。
あとは、内側から水分が欲しいな。

唇戦隊ジンジャニー!!

遅レスごめんね
まだ使いかけで残ってる
グロスみたいで、塗って寝るとすぐ皮剥け治って重宝

今売ってないんだね

柚子の匂いで使用感がいいリップクリームってないのかな


よーじやのゆず艶やがおすすめかな
ジャータイプでしっとりして結構いいよ
通販でも買えます

モイスキューブリップのグリーンティの香り買った
お茶の香りではなかった
ちょっと悲しい

ココアやチョコっていうとバジャーかなあ、
個人輸入で買うと安い。
生姜はブロナーのオレンジジンジャーで満足しちゃった。

以前ここで教えてもらったしっとりつるつるリップケアを購入
値段安いのにつけ心地よくてなかなかよい!
ありがとうです!
でもリップコーナー行くと目移りしちゃうね
みんながたくさん持ってる理由がわかるよ

ミルキーのリップが見当たらない
ドラッグストアにはないんだろうか

けいおんには興味無いけど、アールグレイの香りが気になるなー
カフェリップが廃盤になって本当に残念
またプチプラの紅茶の香りのリップクリームが出てきて欲しいね

私はスーパーのレジで見たよ
ごめん参考にならないか… 通販とかどうかな

多分それ書いたの私だw
気に入ってもらえたようで何よりっす

私もDSでは見ないなー
そういや今日ヨーカドーに置いてるの見かけたな

私はマツキヨ系列のDSで買ったよー
ダイコクドラッグでも見かけた

私もヨーカドーで買ったよ。
取扱店少ないなかな?

ヨーカドー系のスーパーが近隣にないのでダイコクかマツキヨを探してみます

ここ見て買ったんだけれどリップフォンデュすごくいいね
ありそうでなかった質感
普通のリップみたいについつい出しすぎてしまうけどw

マジョのハニーなんとかっていうやつはどうかな?
同じ資生堂だしもしかしたら似てるかもしれない
チューブに入ってるやつで蜂蜜みたいな色してるよ

パックスナチュロンのお肌しあわせリップクリーム柔らかすぎてスティックの意味ないw

バーツビーズのザクロ、ほんのり色づくのが気に入った
私は紫唇なんだけど、これぐりぐり塗ると普通の唇に近づける
潤いもなかなか

ただ、苦手な香りだった…臭い…
ザクロというより、人工的なスイカの香りっぽい気がする。
アクアマリン系の香りを嗅いだ時のような、オエッとなる感じ。
使用感が臭さに勝ってるから我慢するけど、これをいい香りと思える鼻が欲しかった…

メンタームのキューブ型リップを塗って寝るんですが、朝起きるとガバガバしてます。朝までしっとりなリップってないですよね。

ガバガバってどんなんじゃい

カバの口を想像した

ガバガバじゃ分かりにくいですね。皮が剥ける手前な感じです。ガサガサまでいかなくても違和感がある感じです。

上の口ガバガバやないかい

ガビガビって言いたかったのだろうかw
資生堂かな?のゴマ油のリップがいいと思うよ
名前忘れたけどインド風なやつ

テラピンド
バームタイプはいたって普通で何の効果もなかったw
スティックがオススメ?

ちょうど昨夜使いきったとこだ。自分も香りが凄い苦手だったけど
使用感が良いのとほんのり色づくのが好きだったので職場に置いて一年半で使いきった。
最後は自宅に持ちかえって楊枝で隅々まで出して足の角質層に。翌朝の足しっとり。
ホント凄く良かった…あの香りじゃなければ…。

関係ないけど職場用の次の色づきリップに悩んでる。
手持ちにカバマのアミノ酸に反応してほんのりピンクになる美容液リップあるけど
お気に入りすぎて会社に起きっぱなしにしたくない…。
香りも見た目も色づきも良いなと思うのはバーム型ばかりだし
バーツビーズがザクロみたいな色づきで他の香り出してくれないかな…。

連投ごめん。
色つきリップのスレなんてあったんだね。そっち見てくるわ。

みんなが言う北海道リップってウォーターインリップスーパーモイストキープでいいんだよね?
無味無香料って書いてあるけど、なんかミントの香りしない?

しっとりって書いてあるスティックがよかったよ
バームは買ったことないからわからないけど
スティックのほうたっぷり塗って寝たらわりとしっとりしてたよ

ニベアディープモイスト・スウィートジンジャーは皮膜感だけある。
ウォーターインリップ(だっけ?)は潤うけどすぐ取れる

ので、ウォーターインリップにニベアディープモイストかスウィートジンジャーを重ねてみたらすごく良かった!

ヴァセリンは不味い。

私のは無臭だよ~
あれねっとりしてて好き

新しいやつだーと思って買ったら
以前のパケだったぽorz

でも、過去スレや@で
パケはかわいくなっても中身は同じっぽいと言われてたよ

まじ?自分固いと思ってたw
刺激少なめでほんとにぬるっと塗れるの希望だからナチュロンぐらいがいい。

いまだに旧ティファよりいいものに巡り会えない

デイリーディライトやニベアに飽きたのでテラピンドのスティックにしてみた。
伸びはいいけどツヤがなくて縦ジワが目立つ。持ちもイマイチ。
リップフォンデュはプルップルだけど消費が早いし下手したら唇お化けorz
次はムルムルスティック試してみます。


どんなもんかとリップフォンデュのハニーローズ買ってみた。私はこの匂い好きだ!グロスみたいにつやつやするし匂いも気に入ったんだけど自分が付けるとどうも油物食べた後みたいに見える…w

それにしてもドンキのリップコーナー充実しすぎててwktkしたw

中野のDHCでミニーリップ完売だったー(´;д;`)買えた人いいなぁ。
チュッパチャプスのリップってどうですか?質はメンソレータム並?
パケ可愛いしチェリーきになるから買おうかと思ったけど、とりあえず見送ってしまった

リップクリームホルダー使ってる人はいますか?
仕事柄荷物が多くてリップ見失う事が多いから欲しいんだけど、
ことごとくファンシー野郎ばっかでちょっと一歩踏み出せない…


リップフォンデュ、カサカサ唇は潤わないね…
最近、寒くなって乾燥してきたから塗っても調子がよくない

グロスとして使うには本当、いいよね
モチいいし

グロスって使ったあとスパチュラをティッシュで拭うのがめんどくさかったけど
リップフォンデュだとサッと塗れるからいいよね

ロフトやソニプラや大型DSのリップコーナー行くと必ず何か欲しくなるから困る
コンビニ限定とかも欲しくなるw

同じく
グロス効果は良いんだけど、まず他のリップで潤いを与えねば…
潤い補給できるようなリップって言うとやっぱりチューブタイプが優秀なんじゃろか

ソニアのリップエッセンスすごくいい
チューブタイプにしてはかなり固くて持ちが良くて、唇のしわが消えてプルッとなる。ラップパックしたら最高
しかし3500円は高すぎて夜寝る前だけにしてる…

デイリーディライトに使用期限ってあるのかな?
去年の夏に買ったチョコトリュフがなんか固くてぼそぼそになってる

我慢できずにリップフォンデュのハニーローズ買っちゃったよ!
でもこれ面白いね、よくこんな商品作ったなぁ
下地にキスミーモイストの色付きリップ使ったらいい感じの唇になりよった

ロフト行ったら紙リップ?とかいうの売ってた
使いづらそう

リップフォンデュが死んだ…なくさないようにリップケースに入れて大事に使ってたのに、ちょっと目をはなした隙に子供に全て繰り出されてしまった。

蓋にべっちゃり。土台から離れてしまった…
もう元には戻せないよ…

ちなみに全貌を見てしまったんだけど、土台の部分に1cmほど掘り出さなくちゃ使えない部分が…


ニベアはちみつ潤うよね!
新北海道より好きだわ

どういうのかと思ってググってしまった。

容器が紙なのか。見た目は可愛いね。
回して出すタイプじゃなくて、あんずボーみたいにお尻を押して
押し出すカンジで出すのは確かに使いにくそう。
でも見た目可愛いしオーガニックだし香りが良いなら
自宅用としてちょっと使ってみたいかも。

ピンクの持ってます。
においは良いけどちょっと硬い使いごこち、
夏場に使うと良い硬さなのかも。
硬いからなのか、今のところ使うごとに唇から離した時点で
押し出した分きちんと戻ってる。それできちんとフタが出来る。


紙リップって通販できんのだろうか?田舎でロフトやハンズがないですorz。

ググったら通販してるとこあったよ
エコリップでググるんだ

バニラの美禅かったー
いいにおおい

デイリーっていうか大体の化粧品は開封してしまったら

所用で都会に出たので、ついでにロフト寄って、ミルキーやっと買えた!
と思ったら、エコリップなるものも売られてたのか・・・もっと見てくれば良かったorz

そんなの売ってるんだ
バニラ好きだから買おうかな
教えてくれてありがとう

唇の縦皺に効果あるリップありますか?
シーラボとエテュセを使ってるけど全然治らない…


リップフォンデュ塗りまくってラップパックしたら縦じわ消えたよ
乾燥するとまた出てきちゃうけど...

ありがとう!
リップフォンデュ買って試してみるよ

コラボ商品なんだね
そのメーカーとコラボならパケにも期待できるかな

リップフォンデュの根元部分の出てこない所のは
小さいスパチュラで掻き出して、
デイリーディライトの空き容器に入れて使ってるw
貧乏症でサーセンww

欲しいんだけど、1600円…
使ったことある方、香りってするんですか?色づきはありますか?

すごい可愛いよね!「MINTED ROSE」と書いてあるのを買いました。
ほんのりミントの香りで唇がスースーする。
中身は赤いけど自分は唇の色が濃いから色づきは気になりません。
暖かい所だと溶けて漏れるので家に置いて使ってます。

リップフォンデュすごいごってりだね。
持ちもかなり良かった
まあ500円台ならこんぐらいのクオリティかぁ。
なくなるの早そうだけど、腐るよりいいのでどんどん使う

ミルキーリップ良い香りだあー
まさにミルキーっていうかコンデンスミルクっていうか

リップというよりグロスっぽいけど寝る前につけると朝も乾いてなくてイイ
ただしお布団につかないように注意だw

ミルクっぽいなーと思ってたけど、コンデンスミルク納得

チュッパチャップスのチェリーが気になってるんだけどテスターがライムしかなかったorz

ベタベタテカテカ油っぽいのが嫌で
お風呂から上がった後みたいな、
すべすべで瑞々しい感じになるリップクリームありませんか?

むずかしい注文だわね

ニベアの果物のやつは?
あまりテカらなかった印象

ユリアージュのリップがテカらなくてお風呂上がりみたいになると思う。1000円くらいだけど、しっとりして荒れがなおる。

サベックス(チェリー)が一番すき

リップフォンデュやっぱり残り1センチで繰り出せなくなるのは仕様か。
故障だと思って二本目突入したけど。そうするとこれって結構割高だね

粘度が高いから爪の表面ですくうのも抵抗あるし
うーむ

ただでさえちょっと高めなリップフォンデュなのに、1cm分捨てるのは惜しいよね。
繰り出せなくなったやつは何本か溜めて、違うケースに移したり…?貧乏くさい?w

貧乏というより不衛生っぽい

繰り出せなくなったらリップブラシで塗ればいいんじゃないかな
外でそれだと面倒なら家用にすればいいし
他のもそうやって使い切ってる

たくさん取り出せて便利

繰り出せなくなったらすぐにドライヤーで溶かして詰め替え容器に移しちゃう。
使い終わって洗ったディライトとか香彩堂のジャーが大活躍。

マックのマドラーが大活躍してくれる

綿棒で書き出して爪先やかかと、ひざに擦り込んで就寝。
丁度一回分くらいにはなるし一度でスッキリ使い切れる。

残り僅かになったら、家用にして爪楊枝でほじって使ってたな。

色々試したけど、一番潤って低刺激、かつ持続したのはロクシタンのシアバター(缶に入ってるやつ)だった。
指で塗らないといけないのが難点。あと、原料の匂いもちょっと苦手。
持ち歩きもできて気軽に使えて、口紅を邪魔せず潤うものはないものかなあ。

最近ユリアージュのチューブ買ってみたけど、今一効果を感じず。
過去、Dr.ブロナーのマジックオーガニックリップバームは何本もリピートしたけど、持続性がない。
ワセリンも使い切ったけど、ベットベトになるのがちょっと。
モアリップも買ったけど、医薬品常用はちょっと怖くて、皮剥けが酷い時用に薬箱にしまった。

今は、家ではシアバター、外ではシュウウエムラの美容液。
シュウの美容液は潤うし持続するがまるでグロスなので、口紅の下地にはあまり向かない。
長々ごめん。

紙リップのアーモンド買った
確かに固め。あと一回使っただけで、紙がほにゃってなった


セザンヌのリップがいいんじゃないかな。ベトベトしないし。
なんか、塗ってもあまり塗った感じはしないけど、潤う感じ。



リップフォンデュ無香料も出して欲しいわ
ニベアのディープモイスチャーも、ベタベタしないで保湿してくれるからなかなかいい

ネイチャーアンドコーのリップとミルキーのリップ買ってきた。

香りがいい。

ネイチャーつけてからミルキーつけたらモチもいい気がする。

最近、ヌレヌレが気になるんだけど使ってる方いますか?




丸の底まで入っているのでしょうか?
それとも見えている部分だけ?

ヌレヌレは、グロスみたいなのに髪の毛とかベタベタしないし、粘度高めなのにきちんと浸透して良いと思う。
ただ、あの値段であの量だし、通販面倒だし、リピートしたいと思うほどの魅力は感じなかった。

リップフォンデュが旧ティファを固くして密着度をアップさせた感じで気に入ってる
旧ティファみたいなラップパックしたような潤いはないけど、口紅の下地にするとグロス要らずの艶が出るね

ローズバッドのいちごの香りのやつよかった

ローズバッド使用感もお菓子のようなイチゴの香りも悪くないんだけど、いかんせん量が多いよね。

でもチョコとバラみたいな香りのやつ試してみたい。

ヌレヌレ使ってるけど、公式コメみたいなリップケア以外の効能はないなw
自分的に皮むけしないのが貴重なんで、けっこうリピってる、高いけどね…
べたつきすぎないのに保湿感のある粘度は、こだわって作った?だけに良い具合です
あと、変な風味とか一切なくて、香りが本物まんまなのがすごく気に入ってる
オススメはチョコ系と、葡萄系、桃、限定多いけど本当に美味しそうだよー

キスしたくなる云々は嘘乙だよねw
そんなベタつかないけど見た目グロスっぽいのと、保湿効果もちゃんとある点は認める
あとすごくいい匂い

ただあまりに高いので、私は他の物でいいやって思う

口紅や色付きリップを塗ってると歯に付いちゃう事があるんだけど、
それらを塗った上からリップフォンデュを塗ってみたら一切歯に付かなくなった

これは買っとけ試しとけってのをご教授願う色つくのは×で

候補は

どんな機能を求めてるのか基準がわからんとなんとも

リップフォンデュに1票。

缶に入ったハチミツのやつを買ったのですが硬過ぎて指に取れません
どうやって使えばいいのですか?

暖かい部屋に置く。

暖めないと使えないとか終わってるじゃないですか
暖房使わない主義なので暖かくなってきたら使うことにします、ありがとうございました

釣り?

ポケットに突っ込んどくか、一回溶かしてキャリアオイルでのばしたら?

とりあえずお礼くらいいうべき。

お礼はちゃんと言ってるぞよく見ろ

ポケット入れといたら結構柔らかくなってるよ多分

モアリップを使ってみたけどイマイチ…。
唇の水分が奪われていく感じ。
高かったのになあ。

メンソレベビーとリップフォンデュって、使用感としてはほぼ対極じゃない?

リップフォンデュは見せかけ潤いなわけだから、オーガニック系とか唇に優しい系を使ってる人が冒険するのはちょっと怖いな。
まぁ安いから許せるだろうが。

自分はリップフォンデュ他のリップの上からグロスみたいに塗ってるけど
リップ単体だと皮剥けてくるのがなくなった
潤い目的で単体使いだとどうかわからないが

ヌレヌレの商品名は何ですか?

ヌレヌレはヌレヌレって名前だよ
グロススレへどうぞ

リップフォンデュはつい毟るクセのある人には効果大
ベトベトだからうっかり触る>ベトベトする>ティッシュで拭く>触らなくなる
確かに単品でのうるおい補充はできないから潤うけどすぐ消えるリップクリーム塗って
その後にフォンデュ塗ると下に塗った効果がキープできて
見た目もグロスっぽくなっていい感じ

何が合うかわからないのでいいと言われているものを手当たり次第試したくて

そうなのですか?では今回は優しい系でまとめてものたりなくなったときはリップフォンデュも試してみます
ありがとうございました

リップフォンデュここでも好評ですしね
でもまたの機会にします
ありがとうございました

自己解決しました

ここって男がレスしても良いのか…?

このスレでわざわざ性別を主張する必要性を感じないけど。
ふつうにまざって話せばいい。

お、おうスマン
結構な乾燥肌で冬場は荒れて痒くなったり、皮が剥けたりして痛いんだ
余りベタベタしないので良いのあるかな…?
市販で売ってるので

手堅くユリアージュかDHCのでもかっておけば。両方とも大抵のドラッグストアにあるし。パッケはググッてくれ。

臭いに敏感ならおすすめしないな
さらっと使えてどこでも買えるのはニベアリップとか資生堂のウォーターインリップとかかなぁ

助かります
とりあえずその辺買ってみます

サベックスはべたつかないし潤うのでオススメ
ツヤもないので男性も使える

開封してしばらく置いておくと途端に劣化した油臭がな…
使い心地はいいけどあの臭いがどうしてもダメだ

あとDHCは男が使うにしてはツヤツヤになりすぎると思う

潤うし使用感はいいのにもったいないよ…
自分はニベアのディープモイスト使ってる(SPF入りだから昼間だけ)
夜はアルージェのリップエッセンス←チューブ型

リップフォンデュをべっとり塗ってマスクして寝るの最強
あんまり潤わないリップでもこの方法で使い切れるかも

ただただ油塗っただけのような感じとか
見た目でいえば天ぷら食べた後みたいな
唇にならないような、なんていえば
いいんだろう、濃厚で成分がしっかり
浸透してしっとりサラサラになるような
おすすめのリップありますか?


また、上記のものに近い感じで色つきの
リップのおすすめを教えてください。
リップフォンデュは前者(油だけ云々)に
近い感じで見栄えだけでみればプルプル
に見えますが、唇そのものは然程変化なしに思えます。





分かりにくい乱文なうえに携帯からなので読みずらくなってしまいました。
すみませんm(__)m

バーツビーズのコクムバターを発見したので、テスターの匂いを嗅いだ上で購入したのだけど
いざつけたらなんだか変な匂いがする…
期待してたのにちょっと残念(´・ω・`)

やはりマークスアンドウェブのハーバルリップクリームが一番好きだなぁー


構ってほしいだけだから男と主張する奴はスルー。
もともと男用スレもあるわけだし。
vipなんかに女に構って貰えるスレなんて貼られたら厄介だから構わないにつきる。

リップフォンデュ、使い心地が好きなのに匂いがだめだった
キスのバニラは、暫くすると乾燥してしまう
でもソフトクリームみたいな匂いで好きなんだよなー

結局いつもDHCとサベックスに戻ってしまう

ごめん、sage忘れた

カントリー&ストリームのナチュラルハニーリップいい匂いだね~はちみつ塗ってるみたいで幸せ。

ディオールのマキシマイザーお気に


私もあの保湿と香りはイイと思う
そしてやっぱり高いかな。
ほかの物でいいや、って事ですが
具体的にどこの何を使っているか
よかったら教えて下さい。

妹にクリスマスプレゼントしようっと。


そこまで求めるならリップアディクト等、リップスレで出る平均価格からみたら大分良い値段するものになると思うけど


サベックス(バニラの香り)、荒れちゃって肌に合わなかった。
メンソレータムのリップクリームも塗ると余計荒れるし、ワセリンでも荒れる。
皮膚科で相談するべきかな?


これだけでは何なので私はニベアはちみつとDHC、あとエテュセ。
もぎたて果実においは好きだけど、においだけなんだよなぁ。

ですよねーw明日にでも皮膚科に行ってきます。

ワセリンでも荒れるって肌に合わないってこと?
だとしたらクリーム全般が合わない気がするけど

よく読んだらもともと荒れてるところに使ったけど改善できなかったってことか
皮膚科行ってすぐに直ったら良いね

ナチュラルハニーリップ私も好きだ
本物のハチミツに近い香りで癒される

ミルキーが美味しすぎて困るw

リップと言うより透明なグロスだね、あの質感とツヤは。

練乳の香りだよね。たしかにあれだけでグロスになる

ああここ見てからミルキー気になって仕方ないぞ

サベックスのバニラのチューブを使ってたんだけど、あれ口に入ると苦くないですか?


ニベアはちみつすきだ
べたべたしないもんね
唇がさがさの時はきついかもだけど感想予防にはいい

ミルキー売ってないお

ミルキーわたしも探してるけど、売ってない・・・
みんな都内で買ってるのかな?
ドンキやDSには無いね

都内だけどヨーカドーで見たよ
リップの陳列棚じゃない場所にあった気がするから見当たらなければ店員さんに聞くといいかも

まさかヨーカドーのおもちゃコーナーとか?レジ横とかかな?
プリキュアリップとかと同じ扱いだったりする?
ともかくヨーカドーに行ってくるわ!㌧!

私のは油臭いというか、かつお節の匂いに感じるのですが…
今のところ荒れる気配もなく、皮むけもやや収まってますし、
ちょっと美味しい匂いに感じているので使い続けてみようと思います


もう出かけちゃったかな?
化粧品売り場内だよ

最近、未開封の状態で部屋から出てきたw
さっそく使ってみたがたぶん劣化はしてなさそうw
つるっとした塗り心地でちょっとメントールでひんやりしてるけど悪くない

ミルキー、雑貨屋のブルドッグにあったからつい買ってしまった
匂いのせいで舐めてしまう


成分云々言われてるけど、夜付けても意味無いからってのが理由かと思う。

ありがとう

ニベアのウォータリングリップ使用だけど何も考えず昼夜関係なく鼻の下まで塗ったくってた

鼻の下までw 自分もやるけど、夜だけだわw

リップフォンデュとDHCとヴァセリンを各一日試した結果、自分にはヴァセリンがあっていたようだ
使いきったら次はユリアージュ試してみようと思う

ちょうどブルドッグ付近で書き込み見て買えたよwありがとう
ずっと探してたから嬉しい?

ヨーカドーがないからミルキー買える場所を探す日々w

今日ブリテックス メドリップっていうの買ったんだけどすごくいい
パケ裏に書いてたバニラミントの香りに惹かれて効果は期待してなかったw
香りはバニラミントではなくシナモンぽいスパイスの香りだけどこれはこれでいい
舐めたら甘いなこれ

ニベアはちみつが効かなくてサベックスチェリー買ったらすごく良い!
クリームソーダに入ってる、人工的に甘くしたチェリーみたいなあの匂いもスキだー嬉しい。

ここみてリップフォンデュのハニーローズ買ったんだが、テクスチャーとプルプル感に感動したw匂いもかなり好み。ありがとう。

匂いこっちのがいいねー



サベックスチェリーいいね
大好きな匂いだけど、チェリーではないよなあとおもっていたら
知人に杏仁豆腐の匂いがする、と言われて納得した


チェリーの香りのを買ったけど、スースー感はなかったよ

リップフォンデュの、一旦繰り出したら引っ込まないシステムは残念過ぎる
いつもの癖で余裕とって繰り出しそうになるんだよなぁ

リップフォンデュラベンダー買った。
ローズは人工的なツンとした匂いであんまりだったけど、ラベンダーは薄いぶどうっぽい香りでよかった。
ミニプラにローズバッドのチューブが二種類売っててすごい気になった!!
色つきっぽいから色つきリップのスレ向きかもだけど。

収集癖があるのでリップの為なら単体にしろ数本にしろいくら使っても惜しくなくなってきている…危ないわ自分w
ミルキーへの欲を抑え中。

それにしてもジェラートピケのリップは2種類共くせぇ!
なんなんだろうこの匂い。


ジャータイプでみんなのお気に入りを聞きたい。

デイリーディライト
効果も香りもダントツ

ジルスチュアートのフルーツリップバームと
よーじやのゆず艶や

マジョのマジェキス

ジルとサベックスバニラ!サベックスは何だかんだ常備してるなー

バーツビーズのミツバチの絵の缶のやつ。

改めてDHCに惚れこんでる

サベックス去年の冬に閉店セールで全種類100円になってて、ジャーを10個まとめ買いした。
もうリップクリームはサベックスしか使わないと心に誓った。
未だに大量ストックあるのに、ここ見てるせいで、あれもこれもと買ってしまうじゃないか。こんにゃろめ
でも色々使っても結局サベックスジャーに戻って来る

欲を押さえきれずミルキーポチってきたよ~

旧ティファ

ミルキーがブルドッグに売ってるって書いてくれた人ありがとう。
さっき買ってきた。いい~香り。

ミルキー池袋辺りに売ってないかなー。
バンダイから出てるからトイザらスとかにあればいいのに。見てこようかしら、

ほかにも挙げてる人いたけど、マジェキス
草っぽいにおいだがそれもいい

ミルキー、「たかはし」っていう激安洋品チェーン店にあった
イオンにもあったがたかはしの方が安かった

しまむら的なものかしら

ミルキー、ロフトだとコスメじゃなくキャラクターグッズのほうにあったよ

おー。ロフトで発見した方もいるんだね
探してみようゞ

ブリスティックス・ファイブリップシールドというのを買った
塗り心地も匂いも好きだけど甘い!味が甘い!
口紅の下地に頑張って使うけど、アメリカ製おそろしい…

みんなのジャータイプおすすめ聞けておもしろかったよ。ありがとう。
ますます歯止めが効かなくなりそうだ。

いい香りにつられてワンダーハニーのスティック買ってみた
はちみつがぎゅっと固まったような香りと
いやらしくないローズの香りと全然記憶に無いもう一種類の香りがあったけど
ハニー好きとしてはこの香りたまらない・・!!

ワンダーハニー気になってたんだ
レポ楽しみにしてます!

ワンダーハニーはグロスしか使ったことないなぁ。リップも買ってみたくなった。

ファミマで買ったMFCのリップ、もっちり潤うしSPFつきだしなかなか良かったよ!でもどう考えてもこれで千円は高過ぎw
薄く色つくから色つきリップスレかも…。ごめんなさい。

三ノ宮を捜索したがミルキーなかったワロスw
はじめから楽天で買えばよかった

チュッパチャップスのストロベリーミルクのリップの香りがリアルでいい感じ
見た目もかわいくていいね

ミルキーリップ、アカチャンホンポにもあったよ!プリキュアとかのキャラクター物リップと一緒に置いてあった。

バーツビーズざくろ、マットな塗り心地も持ちの良さも色付きも好きなんだけど、この時期になると硬すぎて使えないw

マミーっていうやつ成分はいいけど表面だけツルツルするだけで全然潤わない
すぐ乾いてガサガサになる

そう?
下にモアリップ薄く塗ってるからか、乾燥は感じないよ。

それはモアリップの効果では…w

リップフォンデュ一本目半分使ったところで娘に潰され、二本目開けて五日で落とした…
値段がもっと安ければホイホイ買えるんだけど500円越えると躊躇する。

しかしDHCとミルキーが手元にあるけど、やっぱり一度あのリップフォンデュのコッテリ感にはまってしまうと物足りない。

モアリップはひび割れのために薄く塗ってるから、いつも上に何か重ねてるw
荒れやすい中マミーはシンプルだから荒れないし乾燥も感じない。
ということを言いたかったんだ。
ツルツルになるなら下になにか塗るといいかもしれんね。

自分も潤わなかった。浸透する感じがない。
ただ油で乾燥を防止してるだけになる。

だって油でしょ?

ブリステックスのラズベリーレモネード、味も匂いも甘~い!
でもこの匂いはどう考えても駄菓子のラムネだよ…

いまメンソレータムのもぎたて果実?っての使ってるんだけど、いまいち効果を感じない…
気づいたらすぐガサガサになってて
こまめに塗るようにはしてるんだけど
やっぱりDHCのとか使ったほうがいいのかな?においが苦手なんだけど…

もぎたて果実は私もつけると荒れるな
香りはすきだけど 苦手なら別に無理してDHC使うことないよ

あの斜めカットがめちゃくちゃ使いずらい。
使い続けるウチに、斜めの角度がどんどん急になっていって
最後はとんがったリップになるんだけど
あの斜めカットはどう使ったらいいの?

もっとリップを唇に対して立てて塗れば急な角度にはならないんじゃないの?
それか最初は先っぽだけ数回使うか、削るかして平らにすれば。
斜めカットだから斜めで使わないといけないってことはないよ。

ありがとう!言う通りの所にあったよ!
最後の1本ゲットしてきました!
すんげぇぇミルクの匂いw

おぉ良かった良かった。 やっぱキャラもの扱いなんだねw
香りがたまらん!!


唇が乾燥し過ぎて、とうとうピキっと切れてしまいました。
これ塗るといいよーというリップクリームあったら教えてください。

モアリップ

ありがとうございます、明日モアリップ探しに行きます。
早く治りますように。

切れた時は馬油塗ってワセリンで蓋
自分は一晩でマシになる

削るというの発想はなかったわ。いいこと教えてくれてありがとう!

ジェシーズのラノリンリップ、匂い本当無理ダメ…
いちごみるくの香りより原料臭が圧倒的に勝ってる気ガス

ユースキンのリップタイプのがよく潤った。
がっさがさだったのに、嬉しい。

バカみたいにこれでもかって塗ったくって、ラップしてマスクして一晩寝ると
かなり良くなるよ!お大事に!

貰ったメンタームとか草花木果のリップが全く乾燥に効かなくて
どうしようかと思ってたけどリップフォンデュを上につけて寝ると
皮むけが治ってるからこの方法で消費しようと思う

今日も懲りずにリップ4本買ったぜーw
その中でもアストレアから新しく出てたリップエッセンス、かなり気に入ったよ!
無鉱物油、パラベンフリーうんぬんをうたってるけど成分的にはそこまで良くない気がす。今度リップラップシートも買ってみようかなー。

説明書どおりに夜塗ったくってみたらかなり良い。
うっすらとミントのにおい、で軽くスーッとする。べたべたはしないので使いやすい。

悪く言えば、歯磨き粉のミントちょっぴりクリームみたいな。

ごめんよー使わず嫌いで、でもパッケージに魅力が無かったんだよね。
探して今度買います。

ハニーフルリップ舐めてもはちみつだ

いまさらはんなり小町買ってみた
いい匂いだけど塗った感じは微妙だね
パケはかわいいのにもったいない

キスリップソフトセンスの苺チョコの匂い大好きだったのに、見なくなった…

甲殻アレルギーなのに強要されてエビとイカのお寿司を食べさせられた
そのせいで食べた直後から口の中、唇がひりひりして
現在唇ががさがさに・・・
これどのくらいでなおるんだろうか

それは…普通に病院行った方がよくない?
リップクリーム塗ってアレルギー症状が治まったらすごいけど。

大丈夫?同居人が居たらアレルギー物質たべたって
万が一倒れてたら病院で言ってくれるよう頼んだ方がいいよ
症状が少しでも悪くなりそうだったら、動けるうちに病院いきなね

体からアレルギー物質が無くなれば荒れは次第に収まると思うけど、
今はそれより体調の変化に気を配る方がいいと思う

アレルギー

かわいそうに(´;ω;`)お大事にね。
今はワセリンとかの方がよくない?

アレルギーって下手したら死ぬんでしょ?よく食べたね……

ジンジャニー減らない
寒いせい?

こないだテレビでエビアレルギーで二十代の女の子が七十くらいのおばあさんみたいになっちゃった話やってたよ。

あまり適当なこと言えないけど、今は何かしら塗りたいならとにかく刺激の少ないワセリン、オリブ油、馬油らへん塗っておいたらどうかな。

下手に何も塗らないほうがいい気もするなあ
もう年末だしあいてるうちに病院行ったほうがいいよ

つーかアレルギーなのに食わすとは何事
死ぬかもしれないってことわかってないのかな
食べさせてきた人にも言っておいたほうがいいよ

スレ違いどころか板違い
誘導入ってるんだからいい加減にしよう


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/38-890d5405

