リップクリーム - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リップクリーム

スポンサーサイト


リップクリーム




使ってるのは、ニベアの潤い果実だけど、DHC等のオイル系も良いかも?


化粧水パック、一年中有効ですよ♪
顔にブースター付けて化粧水付ける時も、唇にもヌリヌリして化粧水パック。
ビルへの浸透が違いますです。
化粧水パックすれば赤ちゃんのプックリリップに近くなりますよね~。

立て続けでスマソ。
リップカーム?ってどこで売ってますか?


唇が荒れて皮めくれかけたのであわてて愛用のユリアージュ買いにいった所、
薬局のおばちゃんが「そこまで荒れてるなら、こっちの方が」と薦めてくれたブツが、ゼリア新薬のモレナリップ。
これすごいよ!1日でがさがさ落ち着いたよ。おばちゃんに感謝感謝だ。ただジャータイプなのと、口にザーネ塗ってるような感触だけどorz

ジョンマスの?
都内ならジョンマスターの専門店(パルコとかにある)、伊勢丹、銀三、コスメキッチンとか
あとは通販かな

モレナいいよね。ゼリアさんいい仕事すると思う。

パッケージにリップカームって書いてあるやつなんです。

都内ならそこで買えるんですね。
チェックしてみます。ありがとうございました。

ん、これだと思った。ジョンマスターオーガニックの。
違ってたらすまんね

あなた優しいね…。
見習いたい。

ジルのリップバームをレブロンから限定で出てた筆つきグロスのケースの中に入れ替えて、持ち運び&塗りやすくしてみたけど…
まったく萌えなくなってしまった。むしろもう捨ててしまいたいとまで思うw
やっぱ見た目って大事だねorz

ありがとうございます。1500円位ですよね。

でもなぜ、カームなんですかね?ww


ボトルデザインた変わってから、中身ってリップバームっぽくなったのかな。
グロスを少し固くした使用感だったんだけど。

ジョンマスターはアメリカだと半額以下。
アメリカでまとめ買いするよ。かさばらないし、
いい土産だよ!

サベックスの青、はじめて使ったんだけど
唇の真ん中辺りだけすごくスースーして驚いた
サベックスってこんなにスースーするの?
びっくりしたので普段使ってるやつ塗り直しちゃった

中身が近江兄弟社のヤツだよね
体調悪い時にも使えるし私も好きだ

メントール入りだからねぇ
それなりにスースーするよ


リップバーム使ってるんだけど、手がいちいち汚れるから汚れない方法ないかな?

リップブラシで塗る


リップブラシか!
ありがとう

リップフォンデュみつけたけど、あれって書いてあるの香りなんだよね?
色付きのが欲しかったから見送ったけど、クリアラベンダーとか気になる。

リップフォンヂュ、買ったばかりの時は、
ツヤも油っぽくないし、リップとグロス一発でぬれて、なんて画期的!って思ったけれど、
髪の毛がグロス並みにくっ付くし、ポーチの中で横向きにしてたら平だった塗り口が流れて斜めになっててデロデロになっちゃってたしで段々苦手になってきた。
リップジプシー再開だわ・・・。

ヂュ

グロスやめて、リップちょんちょん+口紅にしたら白いモロモロ出なくなった!
やっぱ保湿しすぎるのがよくないのかな

リップフォンデュがデロデロって夏場の話?
普通に横向きでバッグのポケットに入れてるけどないわ

唇の乾燥が気になったりする程度ならそこら辺の安いリップクリームで間に合うのかな?
ちなみに唇を横に広げると裂ける感じで少し痛い。
あと、リップクリームは一度も使ったことない。
アドバイスモトム

安いものか定番のもの買ってみたら?
このスレ見ててもわかるとおもうけど、人によって合う合わないがあるし値段関係ないとおもう

乾燥程度なら何使ってもいいと思うけど、人によって合う合わないあるし合わない場合は乾燥がひどくなることもあるのでお気をつけて
個人的には薬用の安いのだとメンソレータムメディカルリリーフが塗りやすくておすすめ、XDと間違わないように気をつけて

ここ最近の話です。
暖房の近くに置いてたわけでもなく、
バックの中のポーチに入れてました。
デロデロはちょっと言い過ぎたかもしれません。すいません。
でも斜めにデロッて蓋部分にまたがるように溶けてました。


ちなみにロゴナがオヌヌメって友達に聞いたんだけど誰か使ったことある人いる?

韓国リップが日本で大流行!コンビニ気軽に買えて大人気!

韓国リップは日本人のためだけの特注品!高級リップ!

人気俳優チャングンソク!
日本でグンちゃん旋風が巻き起こった!

日本人は韓国に憧れ、旅行者が絶えない大人気韓国を楽しもう!


けっこう前からコンビニで売ってるの見るけど。

値段が通常版の3倍近くなんだが、そんなに凄いのかな。

成分厨+貧乏なので合うリップクリームがない
結局椿油をヘアケアのついでに唇に塗り込んでるw

唇に合わなかったリップクリーム、捨てるのも勿体ないから
ひざとかかかとに塗り込んでラップしといたらしっとりになった!
あっというまに消費できそうだー

尻に塗るのもいいみたいだよ!
何スレか前に見たような・・・

そんな人にこそ手作りリップ
最初に投資すれば一本300円くらいで自然派1000円代リップが作れるよ

気分転換に色んな香りのリップ使いたいからここに貼り付いてるけどw
なるべく安価、シンプルで良い中身なら手作りをオススメする

化粧水パック、ほんとにふっくらしてすごい!
よいことを教えてもらった…

メンソレータムのもぎたて果実?使ってたら荒れちゃったので、
試しにニベアのはちみつ使ってみたらなんだかいい感じ

やってたwwwww

なんでなくしちゃったんだろー。

今はブリスティックスのメドリップ使ってる。
甘い匂いなのにメンソールのスースーする感じが癖になってきたw

なすりつける、って表現にワロタ

あれちょっと放って置くとすぐカレーみたいなニオイになっちゃうよ
まぁビタミンCが濃い物って何かみんなカレー臭になりやすいみたいだけどw

塗り心地はここでよく話題になるオレンジリップよりサラッとしてる
美白効果はよくわからないな…


あなたは、2chに向いてない。
それに、爪に擦り込むwなんてwwwww

レスがもらえないで云々はともかく、爪にすりこむって話題は以前からこのスレでも他スレでも結構出てるけど

寝る前だったらカカトとかヒジにそのまますりこんだりとかな
まあ気になる人は指でつけてティッシュで拭くのが一番いいんじゃないのとは思う

ロゴナはにおいが油っぽく冬場はかなり硬くなるので感触的に好き嫌いはあると思う
モチはそこそこでツヤツヤテカテカしないので
グロス系やメントールが苦手な人でも使いやすいかも

爪に刷り込むのはいいけど>>812はナシだとおもう


まあでも、うわきたねぇって思う人もいるからあんまり人の前で爪に擦り込むのはやめたほうがいいかも
人が見てないとか、目立たない所でやる分にはいいんじゃない

ロート製薬のリップフォンデュ使ったことある人いる?
リップパックか夜用に使いたくて買おうか迷ってるんだ

スレ検索くらいしろ

釣りかとおもったわ

夜寝る前につけたら毛布が唇にくっつくよ

まじか・・・・ありがとう

値段も3倍近いのに、それはいただけないですねー。
教えてくれてありがとうございます。

メイベリンのリップクリームって匂いキツイですか?
口紅の下地用のリップを探してて、以前雑誌で「口紅のノリが良くて発色も邪魔しない」と書いてあったので興味があるのですが。

普段は無香料の口紅+マジョグロスなのでマジョの匂いと混ざるとどうなるのか心配で。
テスターが無いから匂いが確認出来ず、マジョとケンカしない匂いも探せない。


メイベリンは中国製だからこのスレで使ってる人が少ないんじゃないかな。

ユリアージュってボラージ油配合なんだね。
高いから躊躇ってたけど、ちふれのボラージで救われたので期待して買ってみるわ。

ピンクのキャップのを持ってるけどそうでもないよ。
私は気にならない。

ユリアージュいいよ。高いだけはある。
口角が切れて困ってたけど、これ塗って一晩したら落ち着いた。

ただバニラを買ってしまったので後悔してる。
変なニオイするんだよな・・・
無香料オススメ

ユリアージュ使ったことあるけど確かによかった。
無香料でもかすかに匂いがするから、気になる人は気になるかもね。
ボラージ油っていうのがいいんだね、なるほど~。

今使ってるのがキュレルのリップクリームなんだけど
ガサガサ荒れた唇には全く効果がなかった・・・
敏感肌用の化粧品シリーズみたいだから優しすぎたのかも。

今更だろうけどデイリーデライトのリップバームいいね
少量でも潤うし、ツヤもでる
香りは好み別れるだろうけど、塗ってる間は気にならないし


べキュアのハニーメルティコンクが良い
高いけど量も多いから減らない

中国製でしたか
どこのDSでも売れてるから気が付かなかった

すぐ匂い飛ぶのかな
下地に使えなかった時の為に好きな匂いのを買ってみます

ありがとう


あまり気にしてないからいいけど、あのグラム数であの値段、何か高価な成分が
含まれてると思うんだが。
因に持ってる人で購入してすぐの匂いが酸っぱく感じる人居ますか?
去年買ったのをやっと開けて使ってるんだけど、酸っぱく感じる。
使わずに捨てた方が良いのかな。w

使ってみたことあるけど、なんか硬くて伸びなかった
ホワイトニングについてもよくわからず

ユリアージュ初めて高価なリップ買って見たけど捗るな
皮むけヒドくてあきらめてたがいいかもしれん。
薄皮が唇からピロピロでて、むきたくなるが、放置してほうがいいんだよね?




酸っぱく感じました!
しばらくしたらまた違う匂いになりましたけど。
酸っぱくても異常はあらわれませんでしたよ

そうなんですねー。唇の色素?が日焼けしてたからか、少しくすんでるというか、
黒っぽい感じだから、ホワイトニング効果のある化粧水パックとダブル使いしてみよう
と思ったけど。
急がば回れって事で地道に化粧水パックを続けます。w

やはりふとした時に酸っぱく感じますよね。付けてる時は特に。
デイジーのパッケージでまた出たから買おうとしてて。
値段と使用期限があるなら....って考えてました。
期限は関係無い事がわかったけど、量的にあの値段なので考えます。w

唇のくすみは血行不良かもよ。
マッサージしてみたら。

チョッパーのわたあめリップ買ってみた。
スルスルッと塗れてベタつかないので、口紅下地にもいいと思う。
わたあめの香り、もうちょい強くても良かったなぁ。

次のDHCデイジー柄で可愛い。
でもミニーの方が好み

しまった既にデイジー情報でとった。すまん。


マミーサンゴのリップクリーム、新宿伊勢丹で開催中の京都物産展、
京雑貨売ってるお店で売られていました
テスターもありました
他にも舞妓さんのリップクリームや、兎の練香水も売られてますよ

サベックスバニラとデイリーディライトバニラ、どっちが好き?
ってかどっちがおすすめ?

デイリーディライト派だー

サベックスバニラが好き
ツヤツヤしなくて気に入ってる

手がいちいち汚れるのやだからサベックスのスティックが好き。

そうなんですよ。そう思って化粧水パックする前に化粧水付けてマッサージしてるんですが。
なかなかどうしたものか。w
モアリップとか、ビタミン入ったリップで化粧水パックの後に、再度トライしてみます。
ありがとうございます。

気のせいでしょうか? 数日すると少しずつ元に戻り、乾燥を激しく感じる事は無くなったの
ですが。。。自分だけかな。汗

コーセーのバーグ見つけたから買ってみた
香料とか気になる方だけど、これは思ったほどバニラ臭が濃くなくてよかった

人気俳優チャングンソク!


唇の乾燥と縦じわ、ひどい時はヒリヒリ痛むので悩んでいるのですが
バーツビーズかユリアージュどちらが効果的でしょうか
以前はアベンヌを使用し効果絶大だったのですが、高くて買うの躊躇ってしまう


結局、サベックスバニラ越えがないなぁ

だが俺はそこに新作がある限り試すすッッッッ

サベックスバニラとバーツビーズが私の中の二大頂点

バーツビーズはある程度までの乾燥や炎症には効くけど、あまりひどいようだと沁みるかも
ユリアージュは使ったことないやごめん

ヒリヒリしてる時はバーツビーズのメントール入ってない方よかったよー。
ハニーリップバームの方。
私もユリアージュは使ったことない…ごめんね。

私はメイベリンのリップでそうなったよ

それが合ってるってことじゃない?

バーツビーズって臭い強烈じゃない?

痛みを感じるほど唇荒れたことないからわからないけど
ユリアージュ良かったよ
このスレでも結構挙がってるから「ユリアージュ」で検索かけてみて

バーツビーズはハワイ土産に貰ったけど、匂いが強烈でダメだった
国内向けだと処方が違うのかな?

ワンダーハニー使ってたら皮がべりべり剥けるようになっちゃった上に
茶色いシミ?が多数発生して使うのやめた
風邪引きかけだったのは確かなんだけど、今まで引きかけた時にべりべり剥ける事はあっても
シミが発生したことはなかったからちょっとびっくり
ワセリン塗ったら皮剥けも茶色いシミも落ち着いた(シミはなくなった)けど
なんだったんだろう・・・

近所の薬局に
ユリアージュのリップが売ってて
とっても気に入ってたんだけど
別の薬局で見たら
何も書いてない。
成分見ても、どこにもUVの成分なんて入ってないよ。

もしかして騙されたのか。

シアバターが入ってた気がするからそれでじゃないかな?
シアバターにはUVカット効果があるらしいから。
でもあんまり意味ないと思う

アメリカにいた頃黄色いキャップのやつ(メントール入り)を友人にオススメされて以来愛用してるけど、むしろグリーンガムみたいな香りだと感じるな
ただハニーとザクロの匂いは確かに微妙だった...使い心地はメントール入りのよりマイルドなんだけどな

バーツビーズ興味あったのでいろいろ教えていただいてありがとうございます
でも北国で一日中フル暖房で部屋が乾燥…
これだとユリアージュのが効果ありそうですね
試してみます!
バーツビーズは買うならミントにしようと思っていたのですが、キツそうですね…

テンプレで疑問に思ってたんだけど、大きい容器入りのヴァセリン(パカッて開くやつ)ってBHT入ってなかったっけ?
チューブ入りのは入ってないの?
間違いだったらごめん

大きい容器の、輸入版はワセリン100%だけど日本版?(ごめんよく見てない)はBHT入りだったよ
売り場に二種類置いてあって気づいた

リップカーム?ってやつ、評判良いけどハワイで安く売ってるかな?
明日から行くのでいくつか買おうかと思ってるんだけど

ベタベタ系のじゃなく、スルスル伸びて水っぽく軽い付け心地のリップで
皆さんのおすすめ教えてください。
ジャータイプのヴァセリンが結構好みの付け心地なんですが、スティックタイプで探しています。
できれば無香料だと嬉しいです。


ヴァセリンのチューブじゃ駄目なの?

水っぽいの希望の時点でフォンデュは間違ってるだろ
無香料ではないけれど、ミルキーチューブがかなり水っぽくてさらさら

ミルキー好きだけど水っぽいかなあ?
どっちかってーとライトなグロスって感じなんだけど

ワンダーハニー探してもない…どこにあるんだろ
もうニベアはちみつで我慢するかな。

同じ北国だ。バーツビーツはもしかして大○の催事かな?
バーツビーツの新作のウルトラコンディショニングっていうリップクリーム買ったけど
唇がピリピリしてしまって使えなかったよ。。とくに皮向けとかはしてないんだけどね。
体質とか唇の状態もあるかもだけど。
アベンヌいいんだね!使ってみるよ。



チューブだけどエテュセのリップエッセンス、ノーマルタイプ

どこかのスレで見たんだけどマジェキス廃盤なの?
あれ凄く良かったんだけど・・・香りも私は嫌いじゃなかった

皮膚科でもらったヴァセリンと、酷い時用の薬が本当に良かった
ホルモンのだから続けては使えないけど

唇の皮ってたまに剥いた方がいいのかな
中途半端に剥げてざらざらしてる
サベックスあってないのかなー、好きなんだけど

最近ケアし始めたら、唇の皮がふやけて白くなってきた…

たまには乾燥させたほうがいいのかな?



私はいつもお風呂で髪と顔を洗った後指で唇を左右にこすって取ってる。

洗顔のときに、唇も洗うとリップクリームいらずの唇になる、と人に言われてから実行してる。
リップクリームいらずは言い過ぎだけど、たしかにいい。唇が荒れにくくなった。

自分は今スティックタイプを次使うようにパッケージに入ったまま持ってるけど(無香料の方)、
日焼け止め的な成分は一切含まれてないよ。
だからこそ家用・寝る前用に買ったんだけどね。

確かにシアバター入ってるけど、シア100%でもせいぜいSPF5くらいじゃないの?
混ざりものとして入ってるだけだから、ユリアージュに日焼け止め効果はほぼ皆無だよ。

やっぱり詐欺だったか。
問い合わせてみます、ありがとう。

詐欺っつーか、他のと間違えたんじゃないの。
リップ程度で大袈裟なw


そろそろロコベース開けなきゃだな。使用期限が....w
ヴィヴコのバーム買ってみたけど、まだ先になるなー。

メイベリンのリップを気に入って買ったのだけど、どうするべきかなあー。

あんなにサイズちっこいけど全然減らないし荒れないし侮れないよね>バーグ
同じバニラ系でもユリアージュより断然イイ!余計な成分入ってない昔からある商品ってのが一番だよ

ここの住人さんはやっぱり
昼間はUVカットリップ
夜は美容成分重視のリップとかで、手入れ分けてる人が多い?

私今までいろんなリップ試して、薬用リップすら合わなくて
唯一合ったのがサベックスだったんだが
むかーし(たぶん10年以上前)、サベックスにもUVカットって表記なかった?
私はジャータイプしか使ったこと無いけど、ジャーの蓋の一番下に書いてあった記憶があるんだよね…
成分が微妙に変わったんだろうか。

ごめん、何が言いたいのか分からなくなってしまったんだけど
みんなは日中は当たり前に唇もUVカットしてるか、聞きたかったのです。

連投ごめん
ぐぐったらサベックスのUVカット効果は未だにあるみたいだね。
どれくらいの効果か表示されてないだけ…つまり微々たる効果ってことでいいのかな。

今日はテラピンド、ヴァセリン(アメリカ製だからBHT入ってないやつ)と、
安い!!とつい反応して取ったモアリップ(645円)
なったのをどうするか。


歯磨きついでに唇を軽く磨くといいよ。
歯ブラシは濯いでからね。

なんか、皮が一枚付いてる感じで、他のリップでも潤ってる時とは違う感じ
だったんです。
使うの止めて3日位したら、その違和感も無くなり、もとに戻りました。
口角にいちいばん違和感を感じてました。

ささ、kiss限定リップまであと2日ですね。
楽しみ楽しみ♪

お風呂にゆっくり浸かって白くなったら、シャワーを口元にかけながら指で
力を入れずに取るといいですよ。
多分古い皮だから白くなっちゃうのだと思います。
シャワーを口元にかけながらってのが、唇の薄い皮には余計な摩擦が起きないです。


キスのリップ楽しみ!
これって、色付きではないですよね?

ここ見てリップフォンデュ買ってみたけどほんといいね、これ!
スティックでこんな質感は初めて。
グロスがわりに使ってるけどそこそこ持ちもよくていい感じ

カンピロバクターってヤバくない?

ごめんなさい。誤爆しました。
さらに、あげてごめんなさい。

メンソレータムとメンタームって何か違うの?

オブコスメティックスのPURUPURUとかいうの、サンプル使ったら良かった
色々試したけど、どれもアレルギー症状みたいのが出ちゃって
唇が痒くなってパンパンに腫れて、ワセリン以外ダメだったけど、これは大丈夫
無味無臭で固めの透明グロスって感じだけど艶々になるし、確かにプルプルになる
なによりアレルギー症状出ないのが最高なんだけど、高いんだよなぁ


wikiよりメンタームの記事コピペ

近江兄弟社の以前の主力商品は、メンタームではなくメンソレータムであった。
メンソレータムは、アメリカ合衆国の「メンソレータム社」の製品であり、
近江兄弟社が日本国内の販売権を持ち日本国内向けに販売、その後、製造も手がけるようになった。
しかし、創業者のヴォーリズの亡きあと、経営が苦しくなり1974年12月24日に近江兄弟社は倒産し、
メンソレータムの販売権も返上した(その後、翌年の1975年にメンソレータムの販売権はロート製薬が取得、
さらに1988年にはメンソレータム社本体もロート製薬に買収された)。
近江兄弟社は、その後大鵬薬品工業の資本参加で再興をはかったが、
その時にはもうメンソレータムの商品名を使うことができなくなっていた。
そのため、メンソレータムの製造設備を利用してオリジナルの類似製品を販売するにあたり、
メンソレータムの略称として従前より商標登録してあった「メンターム」を商品名として用いることとした
この「メンターム」を、自社の主力ブランドとして育て、今に至っている。
なお、かつてはメンタームは医薬品、メンソレータムは医薬部外品とされていたが、
今日ではいずれも医薬品(主に第3類医薬品)とされる製品と医薬部外品とされる製品がある。

メンソレータムを昔の人はメンタムって略してたからメンタームって名前にしたらしいよ
なんとなくメンソレータムよりメンタームを手に取ってしまうw安いし優秀

ハーシーズのチョコ型のリップを数年前に買って、ぬればぬるほど荒れるからすてちゃったんだけどやっぱりまた欲しくなって来た
すごくいい匂いで甘い味がついてる
サベックスの上から使えば荒れないかなぁ

滋賀県民なのでとりあえずメンターム贔屓
でも伊勢半のプリンリップが一番好き

リップを並行して使ってたら、荒れたんだけどどれが原因なのやら…
マスクとかでも荒れるのかな、

また明日一本増えるけどね
キャラメルの香り想像したらわくわくしてきた
今日は待ちに待ったキスのリップ美容液の発売日ですね

ミルキーどこに売ってるんだ…
ちなみに大阪住みです。

梅田のドンキにいっぱいあったよ

ヨーカードー系列によく置いてある

すまん、ヨーカドーだった
でも関西には店舗少なそうだね…

ロフト。

キスのリップなかった….
明日また見てみよう

ムルムル何処探してもない

キスのリップ探してるんですが
どういう形で陳列されてるんだろう?
サベックスジャーや普通のリップと同じようにに紙とプラのパッケージに入って、ぶら下がって陳列されているのか
それともデイリーディライトのようにジャー単体で置いてある感じなのか
わかる方いたら教えていただけるとありがたいです。
いろんなDS巡ってくまなく探してはいますが、見逃していそうだ

去年はプラ箱、一昨年はビニールのチャックがスライドするチョコ柄の袋だった気がする
どちらもキスの什器じゃないところにあったよ@関東某イオン

詳しく教えてくれてありがとう!
イオンでも売ってるところあるのか、探しにいってみます。

近くの東京都下某イオンは27日入荷って言われたよ

今年に入って何本リップクリーム買ってるんだ私はー

伊勢半のHP確認したら、今日から順次発売って。。。
いまkissのコーナーに置いてある、ストロベリーミルクの
限定だろうと思ってるんですが、値段が微妙に高くなってる。ww
限定に弱い性格を見事に狙い撃ちですねん。

もし今日、幸運にもゲット出来た人いたら使用感とか教えてくりゃれー。
チューブだからツヤはでるだろうけど、微妙にリップ自体に色がうっすら付いてるようなのだ。
塗っても色着かないよね。
キャラメル、茶色だったし。。。w

毎日のようにage連レスなのはなぜ…

ちなみにロフトだと限定のマニキュア付きだった
マニキュアは現品サイズだからかなりお得だと思う!
まだ苺しか開けてないからそれのレポだけ…

割りとこってりしか付け心地で人によってはベタつきに思うかも
香りは前作買わなかったから比較できないけどチロルチョコの苺みたいな
美味しそうな甘いチョコ強めな感じかな
唇の色が濃いからなのか色はそんな付かないと思う
因みにほんの少しリップ自体に色はついてるよ

同じだw
リップ色々使い過ぎてどれで荒れたのかよくわからない・・・
やっぱり唇に合ってるかどうかちゃんとわかるまで
一つだけをしばらく使い続けてから次を試すべきなんだろうな


発売日当日にゲット出来るとは、羨ましいです。
濃い目のテクスチャーなんですね。^0^

ロフトで売ってたんですね。明日早速チェックしてみます。
感想を教えて頂きありがとうございます。

プロペトとアズノール軟膏。
プロペトは精製されたワセリンとの事で、どこに使ってもいい優れもののようです。
ヴァセリンと同じか?w
アズノール軟膏は青い。。。w
どちらもホルモン系成分は含まれて無いので、問題ないみたいです。
今夜早速使ってみようとおもいます。

マニキュアはゴールドのセットだった

キャラメルもこってりしている付け心地だよ
香りは結構強い
キャラメルいっぱいかかっているパンみたいな匂い
とにかく匂いが半端なく強い
付けてしばらくしても香っている
色はベージュです
自分は濃い目の唇の色ですが、ちょっと唇の色が明るくなる感じかな
とにかく匂いが半端なく強い

甘い香りがあれな人は控えた方が良いと思うよ
本当に強い匂いですよ
超甘い匂い
褒めてます

メール欄にsageを入れてね

ヴァセリンとワセリンは同じものだよ

使ってから書けばいいと思うの

お前うざいんだけど。死ねよ。

香りは結構強い
キャラメルいっぱいかかっているパンみたいな匂い
とにかく匂いが半端なく強い
付けてしばらくしても香っている

とにかく匂いが半端なく強い

甘い香りがあれな人は控えた方が良いと思うよ
本当に強い匂いですよ
超甘い匂い
褒めてます


なんかワロタw
面白いレポありがとう


プロペトなら湯煎で溶かして
好きなエッセンシャルオイルを入れて香りを楽しんだり
ビタミンや馬油と混ぜて湯煎してオリジナルもできる。

アズノールは抗炎症作用もある薬だから常用は良くないな。

オリジナル作ってみたいと思います♪


もはや荒らしの域だな

これでいいのでしょうか。すみませんでした。
最近ここのスレを知り、何も解らず書き込みしてました。
ごめんなさい。

ワセリンが良い。
唇がつやつやになるし安心して使える。
ヴァセリンじゃないよ。

ワセリン(Vaseline バセリン, ヴァセリン)は、石油を分留して得られる複数種のアルカンからなる軟膏基剤のこと。

一回の書き込みで済ますって事覚えてくんないかな

ワセリンスレ見てるのかと思ったw

末尾だけ違う

だからワセリンとヴァセリンは同じものだよ?
皮膚科の子にもらったって、処方薬って処方箋なしにもらえるものなの?

ヴァセリンって商品名じゃなかったっけ?精製度低いやつ
白色ワセリン?とかが精製されてるやつだよね

精製されてるワセリンってプロペトとかサンホワイトじゃなかったっけ
ワセリン詳しくないけど

上唇のくすみが酷い……
油やけってこういうもんなのかな

ヴァセリンは青いキャップのやつね

白色ワセリンだったらドラックストアで普通に売ってるよ。
アズノールは知らん。
その友達が医者なら自分の判断で出したか、それ以外なら出してもらって譲ったんじゃない?

サベックスデビューしてみたけど思ったより硬くてのびないと知った
潤いはメンタームとあまり変わらない
もう少し柔らかい方が好みだな
ミルキーリップあちこち探したけど見つからず…
ヨーカドーが近くにないのが悔しい!

アズノールは処方薬
処方薬は譲渡しちゃいけないとおもうんだけど、軟膏だと別なのかな
あまり言いふらさないほうがいいのではないかなとおもったの

サベックスはじめて使ったときは固すぎてびっくりして、
これじゃなぁ…って思って指先とかに塗ってみたら多少マシになった

上唇のくすみってどうにかなんないのかなー
上唇だけ色汚すぎて…サベックス使ったらほんの少しだけマシになった気がしなくもないけど

くすみはマッサージじゃない?


アズノール軟膏、娘のおしりかぶれ、乳児湿疹の薬として処方された!唇に塗ってもいいのね。

テンプレ>>5のBHT部分を修正したくて>>24>>148>>174>>301>>864と照合してみた
修正・補完よろ

フェルゼア、もぎたて果実、ヴァセリン(アメリカ製※但し日本製はBHT表示あり)
メンターム・セレクトリップスナチュラル、
メンターム・モイスキューブリップの緑 、バーツビー、マミーリップ

ありがと~

アズノール処方されてリップ代わりに使えるって言われたから思いっきり常用してるんだけど
皮膚科では荒れが治ったら使用をやめろとかは特に言われなかったよー

アズノール軟膏は抗ヒスタミン、抗炎症作用があるアズノールっていうお薬をワセリンに混ぜたもの。
だからワセリンとくらべると当然刺激があるよ。

アズノールってうがい薬もあるよね?青紫でめちゃ綺麗w
カミツレと同じ抗炎症作用みたいだね

ろん

処方薬は、医者が指示した量を守って使用しましょう。
常用はやらない方が無難かもね。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/40-4c812dca

