益若つばさメイク - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 益若つばさメイク

スポンサーサイト


益若つばさメイク



語ろー!!

整形してカラコンしてるのに目が小さい

キモブスとしか言いようがない。

だって きみらの顔のほうが残念でしょ

普通に可愛い
化粧板だからすっぴんの想像はしないw

最近のメイクは可愛いと思う

可愛いがもう飽きられてる。


スーパーニュースの人?
実況いると男には人気あるみたいだよね
でも正直飛び抜けて綺麗だとは…

シャドウはずっと変わらずブルジョワだよね

自分を客観的に見つつ努力して人気が出た子だから
そういう工夫や意識の高さは結構凄いと思う

ただ彼女のメイクについてまでは、スレ立てる程ではないような


歯が不自然


目小さいよね?思ってるの私だけじゃなかったんだ、よかった
赤毛は似合わなかった

禿同


ケイトのファンデなんて使ってるんだね
意外に庶民派?でいいね

歯が不自然なのは、交通事故のせいで直してるからだよ

交通事故wwww
信者っているんだな。とりあえず厚化粧なのに残念な顔

いやーあなたみたいな顔に言われても‥

顔は可愛い


整形も旦那公認なんでしょ?

どういう風に老けていくか(年をとっていくか)興味はある。

整形旦那公認なの?
仕事以外は黒こんはずしてるんでしょ?
盛ってなくて黒こんナシの姿を旦那知ってるんなら大丈夫そう。
アヒル口失敗して口ゴボが目立つときはあんまり可愛くないかも…ってたまに思う。

ファンデの色間違ってる気がする

あふぇりえいとw
騙されたと思ってやってみてん

みんな何も知らないんだね。
顔面パレットみたいなメイクの何がいいの?

あんだけ塗りたくれば君達もあの顔になれるよ!

昨日テレビ見て初めて知ったんだけど可愛いね!
肌が綺麗な印象
にこにこしてるし感じいいなぁと思ったんだけどな
つけまつげ?してるのかな
可愛い☆

あの差し歯って保険のきくやっすいやつなんだろうなー
入れ歯してるみたいw

金持ってるのに保険で入れるわけないだろう

厚塗り入れ歯ですね、わかります。

今はしらないけどマツエクしてたよ

金持ってるのに、あんな安っぽい歯なのはどうして?

歯並びが悪いから材質も安っぽく見えるんじゃない
よくわかんない

それはありえないからw

顎の骨格がおかしいんじゃないのかね

差し歯が安っぽいのは安いの使ってるからだと思うよ
有名な女優やモデルでも結構いる
逆に高い奴こまめに替える人もいる
加藤夏希や和木さやとかも入れ歯みたいな差し歯だよね

加藤夏希も歯がやばい。ヨシキは綺麗だね。

レンガオレンジの時のゆるい内巻きがかわいくて好きになった
カラーは好きじゃなかったけど、いつものスパイラル巻きより内巻きのほうが可愛い


なんであんなに肌綺麗で瞳も綺麗なの?
超可愛い

だからブスが真似できる対象として人気あるのかなあって・・・
本当にかわいいと思ってる人いるんだね。

瞳が綺麗って…

カラコンだろ

あれがキレイって、どんだけ基準低いわけ

カラコンがずれるみたいで、瞬きの仕方が怖かった

一番オーラがあるし
スタイルも良いし復活したねー

嫌い。。。
でもなぜか出てたら見てしまう

ホットメールで表示される広告にこの人が載ってるんだけど
ものすごく不細工。

オーラあるには禿同だけど、スタイルはかなり悪いっしょ


厚塗り

自己紹介乙

此処はファンスレ。
アンチは失せろ。
住み分けもできない低能児がいるようですね。


ヤフーの宣伝ケバすぎ

此処はメイクについて語るスレであってファンスレではない
勘違い乙
ファンスレなら別板でやれ

テレビで見てるんだけどみんなより肌白いつるんとしたメイクファンデーションとか何使ってるんだろう?
明らかに他の出演者より白い

白塗りだからだよ。ファンデの色あってないww

顔だけ白浮きしてるし、化粧はど素人なみ

yahoo広告でファンになった人も多いだろうね
富裕層にファンが多そうだなこの子は

ど素人なみはないでしょ。



ポップティーンの読者層とその親がどういう系統から察するに。

富裕層からは、認識すらされてないだろ

顔白いかな…
毎回赤黒く見えるんだが

つばさちゃんってバナナをおじいちゃんに買ってあげたり
金銭面もやりくり上手で質素な生活してるって聞いて感動した。
単なるギャルじゃないんだなぁとオモタ。
おすすめです。


いや、Yahoo!ファイナンスを覗いてる大金持ち投資家が興味を持ってるかもしれないぞ



ポップシスター

さんきゅ

今日のしゃべくり007でマリエが叩いてたのはこの人と聞いてやって来ました。
画像ぐぐったけど、化粧おかしくね?

マリエ言っちゃったなw
同じ肩書き並べられたくない言ってたぞw
フザケンナコノヤローとも言ってたw

たしかにちんちくりん

マリエの発言kwsk

マリエ何言ったの?

昔popですっぴん→メイク後の写真乗っててすっぴんの顔にマジひいた。

顔違いすぎだし他のモデルはまだ原型をとどめてるがつばさちゃんは明らか別人だった(笑)

ピー入ってたからわからない。
が、観覧者降臨でどうやらつばさらしいと判明。
腹立つ芸能人は?って御題でマリエが言うか渋ったあと
マリエ「本気で腹立つ奴なんですけど…」
マリエ「最近の人でいいですか?●●●●●(ピーーー音)」
名倉「うわ…いかついとこいったなー…」
他男芸人「なんで?なんで?」
マリエ「(頭から足先を指しながら)どこをみたってモデルじゃない」
マリエ「じゃあメイクとって髪黒くしてみろっての」
マリエ「タレントとして出るならイイけど、
マリエ「わたしの横で(一緒のステージで?)モデルとして立たないでほしい」
適当だけどこんなかんじだった気がする。

これはいずれ本人の耳に入るだろうし週刊誌あたりが煽りそうだな

大事にならねーかな

なったら嬉しいなあー☆

ますわかよりマリエのが100倍嫌いだ。エラはってて不細工だし高飛車

マリエ実物は綺麗だった

カジュアル~ギャル系雑誌のモデルは体型とか全般的に
ショーにも出るようなモデルからは見下されてるよね。

なんでコイツがモデル?って奴はたくさんいるけど中でもこいつはモデルじゃなくてタレントって言えって言われてたね。


黒髪のもっさいダサい中学生が憧れて支持してるんでしょ?


ありがとう!

もっさい中学生って派手でギャルであればどんな人でも可愛いと思うからね。
つばさって人も顔が可愛いわけじゃないしスタイルもいいわけじゃないし。
ただ派手ギャルなだけ。

うわっマリエ最悪
性格悪いね・・
今まで何とも思ってなかったけど引いたわ

でもある意味ギャル系雑誌に出てるモデルとマリエとかのショー系モデルってモデルはモデルでも違う世界の人だから比べようが無い気がする。
まずジャンルが違うし。

つばさ乙

マリエが許せないモデルを激白!「しゃべくり007」

セレブモデルのマリエが4/27放送の「しゃべくり007」で許せないモデルを激白!!
あの超カリスマモデルだった

ものすごく許せない。○○さん!!(放送ではピー音)
モデルとしての要素が一つもない!メイクとってみ!髪の毛黒くしてみ!あの子。
その肩書きで一緒に並べないでくれ!タレントでいいじゃん!
モデルじゃない!『私モデルです』って出てくるから『てめぇコノヤロー』って」と激白した。

ピー音で消されたモデル名は・・・

益若は一児の母としてモデルをこなすという異例の経歴。そして身長はモデルとしては低い150cmながら、
紹介した商品はどれもバカ売れするという超人気モデル。

昔と比べてスタイル良くなったし、かわいくなったってこと?

マリエの方が綺麗だしスタイルいいけど何様って感じだなw
まぁそのキャラで売ってるから問題ないか

いやこいつのファンっていう時点で(ry


でもeggでまだ普通に薄化粧で制服でてた頃はすごく可愛かった。
ボーイッシュで自然な感じで、何より白肌がきれいだった。

この人のことYahoo!のバナー広告で初めて知った。
そのバナーの一番最初に出る写真を見てかわいいと思ってググったら、
あの写真の顔と実物は全然違ってた…

可愛い

あのバナー広告可愛いか?

目ちっちゃいなぁ

このこ可愛い
ほかの派手ギャルとは何か違う
女の子っぽい顔で可愛い


整形なの!??



整形前の顔で雑誌出てた頃から見てたけど、正直ここまで人気出るとは思わなかった。
中高生はああいうのに憧れるのかな。
なんでこんなに人気出たかいまだに謎だけど、色々自己プロデュースに励んでる姿は見習いたいと思った。

にしてもマリエの発言こえーw
別に益若のファンじゃないが、そんなに噛み付かなくても…と思う

私も益若とマリエは着ている洋服のジャンルが違うんだから、そんなに言わなくても…とは思った

あんなギャルメイクでカリスマモデルって紹介されんだよ?
普通だったらはぁ?って思うでしょ。
今同じように持ち上げられてるくみっきーがテレビ出てくるとは思えない。
大人しくPopだけ出ときゃ良かったのに。
ただ、マリエの発言はちょっとガチすぎるね。優樹奈だったらまだ笑えたのにw

まあそういう番組だからね。






整形して…これかぁ。

身長まだ高かったら良かったのにね。

化粧しててもブスというかバカっぽくて、生理的に受付ない。
スタイルもちんくしゃW下品で汚らしい

マリエもこの人も両方好きではないけど、
マリエよりは可愛いんじゃない?
少なくとも、日本人の男には断然マリエよりもてそう。

さすがにそれは無いと思うw
ギャル男や10代男子にはどうかしらんが。

ピンキーのモデルとしては、なかなか良い子だと思うけど。

でもマリエだって富永愛あたりから見れば同列に並べるな
レベルだよね。

マリエの発言が益若だってソースないのになぜみんなこんなに盛り上がるw
木下のことだって説もあるんだぞ

メイクについてはイエベなんだろうなきっと
ブルベカラーがことごとく似合わない
ピンクのチークも浮き過ぎだが、逆にそのインパクトが
リア層にウケてるんだろうか

あのわざとらしい半開きの口がむかつく!恥じしらず!子がいると一人前と勘違いすんなボケ!

散々既出。木下ではない。


化粧とってショートカットにしたら
多分気の毒で見られないと思う

ちっさいオバサンになるね


いいじゃん、それぞれちがうジャンルのモデルってことで

万里江はいつからそんな立派なモデルになったの?お顔がおっきいよ

マリエのでっかいモアイみたいな鼻が嫌い
本人もコンプレックスって言ってただけあるw
顔も鼻も態度もでけえマリエ 偽金持ちらしいしw








この人いつも髪の毛まとってるよね
邪魔じゃないのかなw

たれ目だよね
それがいいのかな
周りでは全然話題にならない人だけど


ココリコ田中とマリエ

ギャルって皆同じ顔だよね。

アイラインごんぶとにしてわざとらしいつけまつけて特大カラコンいれてファンデぬりたくってチークぬりたくれば同じ顔にならないの?

見分けつかないからギャル代表として一人くらい芸能界(笑)にいてもいいじゃんね。



ますばかつばか

モデルとしては低い150cm
に違和感
一般人としてもじゅうぶん低い
というか低すぎる

ではあるが
って事ではなかろうか

最近メイク薄くて可愛い
元々可愛いんだろうね
裏山
肌も綺麗

え…?

濃い方がまだ可愛かった

薄いとなんか気持ち悪い

仕事としてなら別に問題ないが、仕事外ならいややなあ
それにそのうち飽きられると思うのだがどうなんだろうか

批判してるやつってギャルじゃないやつか不細工ギャルのどっちかだろw

だから何だい?

化粧とったら貧相そう

旦那もバカみたいだし、もうじき

旦那の写真出るたびスタジオに「…あぁ…やっぱり…」って空気流れるよねww
底辺DQN同士仲良くしててくらはいwwwってバカにされてるのわからんのかね
恥さらしてるだけなのにね

キモオタババア共
叩き薄いっすよ
もっと頑張れ
ファイト!

叩き=ばばあって考えちゃうのが益若ファンのすごいところwwこんな化粧濃くて誤魔化してるだけの整形ブスに憧れてる中学生達の将来が不安だよね。

それでそれで?頑張れ頑張れババア

アップ見た?
糞きたね~
糞みたいにきたね~

別に好きでも嫌いでもないが、
奥さん達が見る番組に出て来た時、出演者の目線が
馬鹿ギャルを見てる目線でしかも自覚なくて可哀相だった…
料理するのっ?てそんな驚かなくても

この人人気あるんだ。
ヤフーのトップにファンクラブがどーのっていうのがでてくるけど、
なんか、読者モデル程度の一般人かネットアイドルとかの一般人か、売れないアイドルが奇抜なメイクをして頑張ってる感が憐れって思っていた。
学校の勉強の邪魔になるからテレビ持ってなくて、ニュースしかチェックしてないから、世間についていけてないからこのスレ参考になったわ。

初めてテレビでみたときどこのDQNかと思った
人気のモデルだとはとてもじゃないけど思えない
どんな人に人気なの?

ブサキモオタどもの悔し紛れな嫉妬や関心や注目を集める人気者

いや
ブサキモオタどもの悔し紛れな嫉妬で
関心や注目を集める人気者っすね
ファイトー!

元ファンだったけど、結婚してませんって嘘ついてたり(雑誌の発売の兼ね合いで仕方ないのかもしれないけど)
出来婚だったの隠してたりとか、「結婚したら主婦になりたい」とか言ってたのに今何これって感じ。
結婚あたりで一部ファンが離れちゃったね。
まぁ当時のファンもこの人もイイ歳だし離れてく時期でもあるのかもしれんが。

何でこんな化粧お化けが人気あるのかは男性から見るとまったくワカラン

あの変な二重の線はつけまのせい?アイプチ?

キャンディドールのフェイスパウダー使った人、使った感じ教えて下さい

私もキャンディードールのパウダーの評判聞きたい

ゾンビみたいなメイクで怖い

この人のことは嫌いでも好きでもないけど、
今日本屋で見かけた雑誌の表紙はちょっと怖かった。

コイツに限らずだけど
モデルの需要なんて容姿だけなんだからテレビ出て喋らないで欲しい

商品を選んでたら
お店のゲージのわんちゃんと目があった(^O^)ワラ
どうしても無視出来ない自分は売り場を一周
またさっきのわんちゃんのもとえ(^O^)ワラワラ
やっぱり目があって困った/(^O^)\
つぶらな瞳が忘れられないけどいい飼い主さんに飼われるんだよ(:_;)/~~~~

メイクのスレなんだからメイクのこと書きますね。
つばさちゃんの使ってるチークが知りたい。
いつも青みピンクでかわいい。

キャンメイクのロリポップだよ!
自分も使ってるけど安いのに可愛いほっぺになれるし
発色いいからけっこう好き
つばさちゃんのフェイスパウダーってまだ市販では売ってないよね?
出たら買うのでレポします。

そうなんだ!ありがとう!
早速買いにいこう

レポ待ってます

部分でキャンメだったとオモ

そそ。たしかNARSはアンジェリカ。

ラブクローバーのポンポンチークのピンクも使ってたね

ファンデゎポルジョとラブクローバーでオケ?
つばさチャンのつるんとしたマット肌に憧れる。
新作のフェイスパウダーめっちゃ気になるなぁ。
雑誌でつばさちゃんが、こだわって作った力作って言ってたから
余計キニナル。
買った人レポよろ

私も気になる!>お粉
買ってみようかな

この画像メイクはっきりわかる 
カラコングリーンなんだね
ブラウンだと思ってたよ

お粉今日届いて使ったけど結構いいよ(^^)v
マットなマシュマロ肌になれる☆
ただSPF入ってないのが残念…

好きでも嫌いでもなかったが、テレビ出てるときの態度とか話し方とかが好感もてて好きになったよ
たしかにかわいい。自分とファッションの系統違うから真似はしないけど、肌のつくりかたは参考にしたい

ファンデゎ

お粉、今日届いたので使ったらレポします♪ちなみに夜から使ってみます

キャンディードールってプラザにも売ってるんだね。

意外と落ち着いた話し方だよね。
なんかもっとギャルギャルしてんのかと思った

まだまだ携帯チャットレディ大募集です。
時給3600円、顔見せ一切なし、携帯チャットレディの募集です。
専用回線を用意してるから、メアドや携帯番号も相手に絶対バレないよ。だから超安心。
容姿にちょっと自信ないかも!?ってコも安心して。事務所がカワイイ写メも用意してくれるよ。
さらに、今、新規登録される方には、タダで、500円初回プレゼント!!
自宅からでも、友達の家からも、コンビニでも、マックでも、どこでも場所を選ばずに働けるよ。
やる気のある貴女を待ってます!!!

携帯用サイトです。
男性ユーザーは日本全国常時3700人程度以上です。
今、現在、毎日50人前後増えております。女性側からいつでも好きな時に好きな都道府県の相手を検索できますので
待機地獄には決して陥りません。特に東京23区内で検索すれば、男性に困る事はまずありません。
男性側は1メールにつきお金がかかるので、100%返事をくれる訳ではありませんが、


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/41-c0912fc5

