益若つばさメイク - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 益若つばさメイク

スポンサーサイト


益若つばさメイク




くみっきーもかわいいよね!
つーちゃん級のモデルになりそうですね
くみっきーメイクもたれ目かわいい。まねしたい!!
キャンディードールのお粉ほしいな!!!!!

まぁ落ち着け


弾丸トラベラーに出るね
樋口智子ちゃん出るから楽しみ

このスレwwww

あの子、テレビに出だして初めて知ったけど
しゃべり全然おもしろくねーーー
顔自体はギャルにしては元々よさげなだから、雑誌モデル止まりでよかったのに。
キョドッタ感じの早口が聞き取りにくいし。
てか、系統で言えば押切もえと同じじゃない?

スレチだけど。。

化粧濃っ!
たいしてかわいくないね

化粧濃いからいろんな意味で参考になるのでは?
可愛すぎたり綺麗すぎたりすると参考になるどころか鑑賞だけで終わってしまうし。

しかし一緒に弾丸見ていた両親が、ひぐともと双子に違いない!って言ってきかない。
メイク方おんなじ?だからか、同じ顔に見えたみたい

化粧や衣装のくをりてぃから言って、
高校生の男の子が化けてるのかと思ってた。
男なのらばかわいいじゃない?
外国人に、みてみて、これって男なんだよ~
すごいでしょ???って、事実関係も確認しないで
フライングで教えてしまったよ。

頭大丈夫?と本気で思うような書き込みだ

ちっちゃくって、髪で顔は半分以上隠して、厚塗り…
軽い妖怪じゃん

上の世代からしたらギャルはみんな同じ顔に見えるらしいよ

ただの最近色んなBrandかメーカーがだしてるミネラルフファンデーションとなんら変わらない。むしろ白っぽく着くし。
さぁ、つーちゃんと一緒♪が目的の中学生達買うんだ(笑)

顔がだんだん整形顔になってきてない?鼻とか特に(οдО;)
メイクも鈴木その子みたいだった
りんかは可愛い可愛い言ってたね

ようやく芸能人の仲間入りしたな

お粉のレポまだ?

撮影しました


弾丸のつーちゃん可愛いかった!
けどテレビ写りではひぐともがめっちゃ可愛かった!
隣の彼氏がひぐとも見て「このこ誰!?」って聞いてきたもん
メイクは二人ともベースしっかりアイメイクしっかりだったね

つばさよりひぐとものがかわいかった。
雑誌とかはつばさのがかわいいと思ってたけど、弾丸の動いてるつばさはかわいいとは思えなかった。
若干ショックです・・・
浜崎あゆみと何ら変わらないじゃん。

顔の造形はともかくベースメイクもっと薄くしたらいいのにって思った。
まだ若いんでしょこの人。
皮膚呼吸してなさそうで息苦しい。

お願いだからヤフーの広告消して

誰とは言わないが気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気も悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

弾丸見て思ったこと

残念な浜崎あゆみ
まだ若いのにね

この人やれること全部やってるような感じなのにいまいち垢抜けない感じがするのはなんでだろう

いい年こいてるのに田舎のギャルみたいだからじゃないだろか

つばさちゃんみたいな眉になりたい
薄くて可愛い
ブリーチしてるのかな
金髪だから似合うのかなぁ

顔面の大改造劇的ビフォーアフターしてるから
劣化浜崎になったんだね

ナカーマ

ひぐとももそうだけど、カラコン+アイメイクがっつりって、塗り潰してるみたい

弾丸見たよ。メイク濃すぎなのはGALモデルだから仕方ないけど
ひぐとものことが気になってたみたい。なんか視線がそんな感じだったw
餌やりながら走るバスで後ろに座ってたおじさんはつばさがお気に入りの様子で
終始ニコニコしつつドサクサに紛れてつばさの写真撮ってたのが笑えたw

お前・・

まったく同意、あの広告きもい
ここから苦情を送ってみたよ

この人肌塗りまくってる感じするけど肌強そうだよね

肌超綺麗らしいね

倖田來未とかと一緒で。

名字なんてよむの


ますばか

増す馬鹿つばさ

マスワカ だよ

そりゃバー系ならこれだけプッシュされててもおかしくない罠w

この人の顔触ったらボロボロ剥がれそう

このメイク方法が知りたい
ちょっと昔だよね
このマスワカさんは可愛い

画像加工されてるのもあるだろうけど、
メイクと言うよりカラコンが違うんじゃないかな?黒コンみたいな気がする。

アイラインが細くなったの?なんか変
出産前はまだそれなりに可愛かったと思う
少なくともくみっきーなんかよりは・・・


キャンディドールのお粉気になるんだがどう?

可愛かったのはブログ本出した辺りまでだよね

貧相な顔ほど、これだけメイクしたら可愛くなれると思う

最近ポップ買ってないなあ
私、チャンイーが好き

何度見ても忘れる感じの顔

厚保塗りなのかもしれないけれど、あの柔らかそうな白肌は羨ましい
どんな粉を使ってるんだろう

ギャル雑誌の読モだから化粧が濃いのは仕方ないと思う

白………肌……だと…?

短パン

店舗社員であると暴露される。(mixi経由か)
と市民たちがKFC本部等に問い合わせを呼びかけ中

福岡の転落事故に巻き込まれた今林被告を、このスレッドの1は自作携帯小説中でバーチャル処刑
しています!許せません。
まして世界企業のケンタッキーフライドチキンで・・・FCかも知れませんがこんな社員を
抱えていることに関してどう思うか、やんわり問い合わせてみるべきかと!市民の皆さんは!
先方のご迷惑にはならないように・・・・




このひとテレビで動いてる所を見たけど写真と猛烈に違うね・・・
言われないと誰だか判らないと思う

自分、益若さんの事は知らなかったんですが、
ヤフーの広告を見たときは、なんかの冗談かと思ってしまいました。
気持ち悪いのでやめてほしいです。

動いてる所ほんとかわいくない
しかもB型

梅田さん、この人のどこがよかったんだろう・・・

この手の人達皆同じ顔
入れ代わってもわからんでしょ

梅田のほうが気持ち悪い
オェーーーーーーッ!
あれブサメンだよね?
ああいうカップル、街にゴロゴロ歩いてるよね。

頭がデカすぎる
所ジョージの1.5倍あった

途中で切れたスマソ
ゆうこりんの2倍あると思う
安室の3倍

小柄っつうかチビだから顔小さいと思ってた。
チビで顔デカって最悪じゃん…
それでさらに頭盛ってんのかよ

深イイ話見たけど、顔デカくて気の毒。
小顔の藤本美貴が横にいたから尚更。

歌うまひどかった。
なんか顔変わった?
前は可愛いギャルって感じだったのに
今日みたら年齢不詳のただのメイクが濃い人になってた。


どこをみても評判悪いね・・・
あまり追い詰めると自殺するぞ・・



ちょwww

もうちょっと目が細くて黒目がちだったような…

やせたんじゃね?
それよか益若のコラボクリップだとよwwww
これって可愛いのか?



ださっ

そんな生ちんぽ入れて出来婚しちゃったバカップルのどこがカッコイイのかな。

この人よく知らないけどやっぱでき婚なんだ
いくつで産んでるの??
てか、この人
目が笑わないし全然可愛くない

押切もえの顔の怖い部分を集めた顔みたいになってきてるね

ヤフーの広告キモすぎる…
目障りだし、吐き気がしてくる
早く消して

安っぽい
マ〇ドの玩具みたい

リズリサの頃はめちゃめちゃかわいくて大好きだったんだけどなぁ
出産してオーラなくなったし、メイクもイマイチ
純ポやくみっきーにパクられてるし、可愛さは追い越されちゃったね

マリエの気持ちもわかるよ

もはや、私が言ったら何でも売れるwな気分でしょ。
だから、売れれば「ホントに買ってるーウケル~」みたいな物もあるよね。

しょせんは中学生とかだろうにね。 

神田うののデザイナーとしての一面みてから、神田うのはバカにできなくなったし、ちょっと違うなと…


きっと、私も!って触発されるんだろうが、結局は同世代にウケなきゃ意味がないんだよw

お金を自分で稼げてる世代にウケなきゃね。 

バカは勘違いするなよ。



とブサイクがおっしゃってます

メイクの話しよーよw
キャンディドールのフェイスパウダー白浮きするって
誰かのブログに書いてあったけどマジかな
ミネラル系だから肌にはいいみたいだよ

ごめん一言

この人をこき下ろしたいのはわかるけど
これは無いわw
あんな適当なデザイナーごっこを本職みたいに思われたら困るwwwwwwww
結局攻撃したい相手は違うけど
馬鹿に利用されてる同じ穴の狢だよw

キャンディドールのリップコンシーラー、色は良いけど上から塗るグロスと混ざって悲惨になる


つばさちゃんって毛穴ないよね


ヤフーの広告本当に不快。
メールチェックするたびに出てくるから、ウザくてしかたがない。
あの気持ち悪い化粧はなんとかならんのか。

つーチャンを馬鹿にしてるのはブスババァだけww

当たり前だろそんな事
美人はこいつなんかに興味ないからね^^

だんだん劣化してるよねwww

つばさちゃん本当に可愛くて憧れる!
つばさちゃんメイクしたいけど、あんなに目が大きく
ないから似合わないと思われ・・・・。

つばさもババァじゃんw
いい歳こいて、しかも母親なのに盛り巻き金パとか恥ずかしくないの?
目の周りかこみすぎて天童よしみだし
マリエ大嫌いだけどマリエの気持ちは理解できる

ここで汚い言葉を吐いている女より絶対可愛い。残念だが可愛い。

よしみと一緒にしないで!
よしみの方が愛嬌あるしカワイイ

目が小さくてもギャル曾根にはなれる
ファイトだ

肌が壁みたいw

すっぴんで黒髪にしたらどうなるんだろう。
整形だよね 努力はすごいと思う。

最初はなぜこんな人が??だったけど、最近気になってきたよ。
泣きそうな目と華奢な感じがかわいい

ツタヤで流れてる携帯小説(笑)のやつがなんかむかつく
吐き捨てるような感じで「ばいばいー」とか何様だよ

つーちあんwwwww

可愛いなー


可愛い

整形・改造前の顔だよ。



整形整形いうけど
この人の場合整形後もブスだよね
整形前はブスというより「その他大勢」って感じの並顔
モデルを名乗るのは絶対にやめて欲しい
他のモデルさんがかわいそう

卒アルの目、メイクしてるけどDQN校?つ今はオケなとこ多いのかもね

この人可愛いじゃん
若いし


テレビで見たらたいしたことない
北陽の伊藤ちゃんが痩せたみたいな人


似たようなもんだろ

つばさちゃんめっちゃ肌綺麗らしいね
肌強いっていいね
遺伝かな

つーちゃんのメイクまねしたらマンバって言われたり、ケバいって言われたり。
ナチュラルな自分には無理でした

生でこの人見たけど、ただのチビギャルだったな

たんぱん

この子、テレビは向いてないね

うん。つまらない人。
肩書きが芸能人とかモデルだと大したこと無いのが明らか。
一般人としてその辺のギャルと比べたらトップクラスだっただろうに…
読モ止まりでよかったと思う。

辻のブログに出てた。
辻なんかより超可愛い


写真すごい変化だね 別人みたい。昔のが可愛いのもあるけど。
元かの綺麗すぎ。。

つばさちゃんのリップ何使ってるかわかりますか?

YOSHIKI綺麗な歯だよね
いつもおもうが高岡早紀とかは歯でかい

ファンデ厚塗りでだけど綺麗だね
透明感とかはいらないのかな?

さっきテレビ出てたけど
ギャル曽根かと思った

この人はテレビに出れば出るほど輝きを失ってる気が…

化粧濃すぎて清潔感ゼロだね
ゾンビみたい

つばさの旦那の元カノって今でもモデルしてるの?
知ってる方、教えてください

梅の元カノそんな美人なら見たかったなあ
画像見れなくて残念
つばさって、かわいく見える時とかわいくない時の差があるよね

りほのこと?いま日本食料理人だっけ?

この人より土曜日のめざましの司会やってる人のが綺麗

フェイスパウダー買った
ちょっと白浮きするけど付け心地は良し

本人も嫌がってたけど益若つばさメイクと髪型を真似する奴街にいすぎ
ブスがブスの真似してどうする

フェイスパウダーってキャンディドールの?あれ色暗くない?

最近やたらとテレビに出ているのでアップで見るけど、
ブスだし、なんかおばちゃんくさい。
何でこんなのが人気あるの?
明らかに目は整形とわかるし、整形前の画像も出てるけど、
やっぱりブス。
いい気にならないでほしい。


そーかそーか。

マリエが「同じモデルと思われたくない。化粧取って黒髪にしてみなよ!」
とか言ってた。
最近のああいうモデル全般そうだよな

見れば見るほど不細工。
まさか人気が出るのでは…と恐れてたけど、やっぱメジャー?に成り上がったか。
動画だと完全にブスがバレるから、ネットで修正した顔だけ載っけてりゃいいものを。


マリエも黒髪にして素っぴんにしてから言えよW
偽金髪にこってり化粧で猫背W

身長低いし載ってる雑誌もアレだし
一緒にされたくないってのはわかるけどな・・・。

マリエもすっぴんで黒髪したらココリコの田中やんw
てかつばさ最近二重の幅広げてるよね?ニューハーフみたいだから前のがいい

広げすぎで冗談抜きでまじで気持ち悪い…芸能界で変な刺激受けちゃったの?
てか目頭切開もしてた?

マリエだって富永愛クラスから見たら益若と目糞鼻糞
なんか身の程わきまえない恥ずかしい発言だね。

むしろ益若は「身長低くてもスタイル良い子はいる、
高価じゃなくても良いものはあるし、努力と研究すればオシャレになれる!」
ってアピールや庶民臭さ(親しみやすさ?)が、今の人気や知名度の要因だと思うから
マリエのその指摘は、着眼点というか根本からしてズレてる気がする

ギャル上がりがちやほやされてるのが気に食わないだけじゃないの?
viviでいらない子扱いされてるくせに良く言うなーと思う。
長谷川潤と藤井リナに同じこと思われてそう。

この子はよく知らないけどマリエはどこからあの自信が出てくるんだ?性格悪さが顔ににじみ出てる 顔長いし 好きなモデル、マリエ!なんて聞いたことない

マリエ嫌い。なんでいいともに出てるのかわからない。



先日、テレビで梅しゃんを騙す為に黒髪・OL服・ナチュラルメイクしてた。

見事に梅しゃんは気付かないし顔立ち 超綺麗だったから見直した。

全然ナチュラルメイクっぽくなかったよ。
相変わらずラインしっかり引いてたし。

でも 綺麗だった。
普段のギャルメイクより色っぽかったし…

って何の番組だっけか?

ロンブーのやつかな?辻も出てたよね

メザイクで幅広げてるって
テレビ出る時はしてないって言ってた


そりゃー400万かけて整形したんだから、ブスじゃ?でしょ。

うっそー
めちゃ不細工やったよ
オーラないし
ほうれい線が目立つし

綺麗とは思えなかったな。
どんだけ変わるんだろうって思ってみてたけど、目は相変わらず濃いメイクだったし
この人は金髪・ぶっ濃いメイクじゃないと映えない顔・存在なんだなって思った。


その番組での変装後は押切もえに見えた

つべに上がってる?

レッドカーペットに出てたけど顔しわしわだった。
庶民さがいいってレスあったけどトークで家事や旦那の話しかしてなくて
面白くないし、アピール乙って感じ。

こいつの肌雑誌じゃ修正してると思うけど、陶器のようなマシュマロのようなで羨ましい
今はベース何つかってるんだろう?

自分でプロデュースしたお粉は@コスメじゃ評価は微妙だよね

何故か魔女たちの22時では可愛くみえる
照明がすごいのかな

つーちゃんの事
バカにしないでくれませんか??
たしかに 多少ケバぃ かも
しれないけど
ファンの人も 多いとおもいます・
整形とか 歯とか あんまり
関係 ないと思いますけど・
そーゆー事ばっか 人の
弱い所ばっか 言って楽しいですか??
それって 弱いものイジメと
変わらないと 思います・



してると 思います・
でも 言っていいことと 
悪いことが ありますよ??

考えたこと ありますか ??


釣れますか⌒▽⌒



ごめん途中で送信した
なんかの番組で久本がセーラー服きて楽屋突撃するコーナーがあって
そこでSK2の下地使ってるって言ってた。


下地がSK2、ファンデがポルジョのクリーム、
お粉がキャンディドールだってさ。

まぁでも素肌も綺麗なんだと思う
荒れてる肌だと同じ化粧品使っても同じ様にはなんないもんね
前に何してもトラブル知らずで肌が強いって言ってた
綺麗な肌羨ましいわ・・・

性格がたくましそう

私は益若つばさは興味ないけどCandyDollはなかなかよかったよ

あのメイクいつ卒業するんだか、、、
ちゃんとしてふつーの化粧してみろってんだ。


ほっといたれよ

前の肌黒い時のメイクのほうが好きだったな

つばさちゃん

でも、すっぴん美人が一番だよなwwwwwwwwww

化粧濃すぎるけど肌は綺麗だと思った
たしかリップはクレージュってどっかで見たような気がする

どうでもいいけど益若の後釜はハグッキーだっけか、DQNくさいね

使ってる化粧品もリーズナブルだし、可愛いから気になる
つばさちゃんがプロデュースした化粧品は使うと、こりゃいいと納得するし化粧はかなり参考にしてる

たんぱん

いやいや、それはないだろ

くみっきーのほうが可愛い

歯茎やべーじゃん


キャンディードールのチークとハイライトも楽しみだし
つばさちゃんプロデュースのつけまつげとアイライナーも楽しみ
早く発売しないかな
絶対買う!

みんな何も知らないんだな
益若つばさの真実知ったらお前等失神するぞ。

想像はつくがkwsk

スレチな内容は書かないでね

つけま楽しみ

整形したのに現在も大したことないという最高の結末。

益若は完璧自惚れてるよね…スッピン恐ろしい…
化粧ってかぬりえ…身長低すぎ…
あれでモデルなんだからモデル業界もレベル下がったよね…
他の細くて、スタイル抜群なモデルははらたってもしょうがないと思う。
だって、ただのお顔に塗り絵したちびちゃんがキャーキャー騒がれてるんだもん
モデルって自信満々に
あぁぁぁおかしい

今のモデルは完全に着せ替え人形だよな
スタイルさえ良けりゃメイクで顔はごまかせるし

つーちゃん
かわいすぎる
あんなに化粧ナチュラルなのに可愛いっ
ママなのに、あんなに細いし
おしゃれだし、やばいw

こんなのがママだなんて世も末だな

ここのスレを20歳過ぎのおばさんが見てると思うとぞっとする。

商品開発?的なのも
頑張ってますよね
キャンディードールすごい人気ですよね

てかそれなら益若自体おばさんだろw

だからますわかは痛いじゃん
若作りしてる感じで余計老けて見えるし

どーでもいいが、愛用のポッキーのCM

降りてくれ。

ついでにIMARUも。

ツヤグラパーフェクトのCM可愛いじゃん
あれでいつも抜いてる

ポッキーはない

絶対ない

こいつカエルみたいな顔だよね
素顔はどんなだか気になる

二重が不自然過ぎる。
あと、写真写りによって可愛い時と不細工な時の差が激しすぎる。

この手のメイクは特殊メイクと呼ぶべきだな

この子が使ってるって前エスカワで紹介されてた
キャンメイクのクリームシャドウ凄くよかったよ
安かったしラメがきれいだった
たしかジュエルアイズ?の6番

たしかピンクチークもキャンメイクだっけ?

メイクも何も整形W


なんか凄く怖い

キャンメイクのチークなら20だよ

キャンディドールから紫のハイライトと青みチーク出るんだね
楽しみ

そうなんだ!知らなかった。
今まで毒モプロデュースのコスメって正直馬鹿にしていたんだけど、
テスターで何気なく使用したキャンディドールの商品達が
思いの外良かったから、発売が楽しみだ。

ウーパールーパーにしか見えない・・

恥ずかしすぎて涙目になると思う

気付かないからそんなことはない
厚顔無恥って損だね

短パン

昨日この人が出ていたテレビを見た母が、
って言ってた

この厚化粧女、これくらいの勇気ないのか?

カワエエ!!
この子誰よ

ただの汚物

キャンディードールのリップコンシーラー使えないよあれ…

あんなんべったり塗ったら口真っ白なんだけど。

薄く塗ればいいけど。

ピンクはわかんないけど。

べったり塗らなきゃいいじゃん

だから使いにくいじゃん…

一昔前のマンバだったら使い勝手よさそうだよ

仕事頑張ってるのはいいけどさ、子供は?
今一番母親にいてもらいたい時期なんじゃないの?
知らんけど

東野

産後二ヶ月で仕事復帰する人は珍しくないよ。
側に居たくても生活のために働くのさ。

自分も最初べったり塗ってて友達からマンバみたいって言われてから使ってないけど、
塗った後にスポンジとかティッシュで押さえるといいらしい

旦那は無職なの?

自分色白なもんでキャンデードールのリップコンシーラー塗ったら血色悪すぎて死人みたいになるから使えない…

自分でググれよ

プロデュースのつけま出るんだね
下まつげのがよさそう

チークはまだキャンメとNARSかな?あの青みがかったピンクいいなぁ。青みピンクのチークでオススメあったら教えて下さい

キャンディードールからつばさプロデュースのチークとハイライトが11月中旬に発売なるみたい
チークは青みがかったピンクで今はそれ使ってるみたいよ
早く発売しないかな~

自分は唇が赤いからコンシーラーに使ってるけど、
指で叩き込んで、上から口紅やグロスを重ねれば綺麗に発色するから気に入ってる。

肌質(色がめちゃくちゃ白くて内側から発光してるとことか)が武藤静香にソックリといつも思うんだよなぁ。

二人仲良いんだよね?同じ化粧品で同じ手入れして同じファンデ使ってんのかな?

チーク出たね
とりあえずハイライト2つとチーク1つ購入した。
パウダーなんか、クオリティ高くて感動した。w

つばさは生活の為じゃないよね。
芸能事務所と契約決まりそうな時に出来ちゃっておろすか迷った位だからね。


たん

まだこんなこと言ってる人いたんだ
お金のために働かなきゃだし
仕事の話きたらせっかくのチャンスなんだからするでしょ

もう十分金持ちでは。

月30万で3人暮らしてるらしいけど化粧品や服は別なのかな

色白くないよ。首と顔色違う。
武藤さんは美白注射みたいなの打ってるって

逆に考えれば、メイクであの発光した白い肌を作れるのは凄いな。


等身大のポップ見たけど、この人の顔、
正面ならまだ見られるけどちょっと斜め向いたりしたアングルって
そうとうひどいね。
頬骨が出てて輪郭がおかしいから、メイクで隠せない。

普通は正面微妙、斜めから見た方が可愛い、きれいな人が多いのに対して
つーちゃんは正面からのが可愛い、ってことだね

チーク買った
発色良すぎで肌も綺麗に見えていい
ただ益若さん、見た目が安っぽすぎるよ
この容量とパケで1200円はやばい

チークいいね~肌きれいに見える色だね

うざいねこの女


肌きれいすぎうらやましい

チーク、ブラシも付いて無いしちゃっちぃ~
でも色は良い感じ

ほんと白肌で可愛い~
あの肌羨ましいな~

チークかわいいよね!昨日夕方の4時くらいに手の甲にテスター試したけど夜中の11時になっても残ってたよ。

お人形さんみたくなれるなら買おうかな

お人形さんみたくなれるかはチークの問題じゃない



オンライン以外でも買えるの?
どこで売ってたか教えて欲しい!
テスターで試してから買いたい


たしかにこの人のメイクってお人形っぽい
ナチュラルには見えないよね
いつもチークに目がいく
あんなピンクピンクしてるのになんで可愛くみえるんだろ



たん

地黒なんですけどチーク欲しい…
肌真っ白じゃなきゃ似合わないかな

ソニプラに売ってたよ

やっぱハイライトと同時売りなだけあって一緒に使った方が可愛い色になる
単品だとオテモヤンみたい・・

ハイライトかなり紫っぽいけど
通常の使い方しても浮きませんか?鼻筋に使ったりとか
イエベなんでチークもハイライトも購入悩み中

色白ww人形ww



これは想像をはるかに超える
別人って言われたら信じるよ
びっくりした

人形だなんて思ったことない…
目が化け物

たん

たんぱん

ハイライトがつかいこなせない…

整形しまくってあれか…

唯一誉められるのは肌だよね。肌強いし綺麗。

決して色は白くないけどw

本人は色白に憧れてるみたいね。

最近二重崩壊してきたよねw
浜崎や、のぎわようこみたいw

色白くないの?白く見えるけど・・・・チークのせいかな?

元日サロ店員が、あんなに白くはならんだろ

あんなにって?


そういえばちょっと前までめちゃめちゃ焼いてたよね
あの黒さから実際はどうかしらんけど
真っ白に見える程白くなったのはすごい
美白の方法が知りたいわー

避妊もできないでき婚低脳くそちび猿。
早く勘違いだと気付けよ。化粧で全て誤魔化してる。
よくテレビ出てるけど女優とは雲泥の差。浜田ブリトニーの方が近いw
一家で死ね。馬鹿な遺伝子残すな

お前も馬鹿そうだな
遺伝子残すなよっw

メザイクしてるよね。
つけまの無料冊子みたいなの見たけど顔すごいww
つけまのパッケージも怖すぎ。

メザイクすると変
っていうかメザイクしてもいいけど広げすぎだと思う
でもかわいいしセンスいいから好き

これで色白なの?

色白なんじゃなくて、
舞台化粧みたいに白塗りなだけだろう。
真っ白く潰して、その上から目鼻口を描いてるだけ。
元の顔なんてわからんよ、あのスーパー厚化粧じゃ。

小森みたいに下品じゃないからまあ好き

うん可愛い

小森純はなんであんな下品に見えるんだろうね
口がでかいからか?

つけまは雑貨屋とかどこでもいっぱい売ってるけどキャンディドール取扱店でもチークは置いてない

この手のモデル最近よく見るけど、やっぱ一番可愛いと思う
まぁみんなこの子をマネしてるんだと思うけど

よくわからんがくみっきーをおそれていそう
顔の系統がにてる

くみっきーは二番煎じ

くみっきーもかわいいけど翼ちゃんの真似をして頑張ってるのが痛いというか情けない。
小森は…いくらかわいいメークやファッションを頑張ってしていてもヤンキー臭がする
つーちゃんはテレビでも静止画のようなかわいさ
過去画像とかのせんなや汗
慌てんべ

太陽のブログのつばさメイクのチーク、CandyDollじゃないよね?どこのだろ。

この辺のやつらはみんな同じに見える。
自分が興味ないから仕方ないけど。
でも、くみっきーって人が不細工なのはわかった。

このスレかどっかでくみっきーて人がハグッキーて呼ばれてて吹いたw
小森純はしゃべり方とか一番馬鹿そうだし、なんか下品。無理してはぐっきーとか益若の真似しない方がマシ
益若、もう少しチーク薄くすればいいのに

この人いつも酔っ払いに見えるわw
ドピンクチークにオッサンのエロタレ目みたいなw

ブスとか可愛いとかの前にコントみたいな顔に見えて仕方がないww
酔っ払いにしか見えないw

あの目ってメザイクしてるの??

思った。くみっきーもおっさんメイクだよね
ギャルメイクとおっさん通ずるものがあるのか

この人ピエロにしか見えない。大道芸人?

流行語大賞?

ハイライト濃いめに重ねたらあんな感じの色になるよ~
でも実際やったらかなり浮いちゃって健康的では無くなるけどね

ぶすのヒガミって醜いしこえー
自分はあんな人気者になれへんからって性格までブスやとひくわ

この辺のやつらに興味ないのに益若スレで書き込みしちゃってる不思議

確かに。
太陽のブログ見たらハイライトはCandyDollな
気がするけど・・


益若つばさってポッキーのCMの人?
最近テレビで見るこれ系の人の中でも群を抜いて酷い顔だよね
白塗り厚化粧でもごまかせないってすごい

そうかそうか。じゃあこれ系の中で一番マシなのは誰なの?

この人可愛いね~

埋没取れたよね?
ひどい幅広w

ひどいなこれは・・・・

これパッケみたらわかるけどメザイクだよ

ガリガリだよね

わざわざメザイクであんな変な顔にしてんのか。
どうしちゃったの

てかたぶん子供産んでから老化が加速したくさい
復帰した直後はメザイクなしでまぶたがくぼんで三重っぽくなってたよ広告かなんかで見た
ピーターとか研なおこに似てたよ

チーク、2色重ねて使ったけどお人形みたいになったよ。
ただし私は誰がみてもブルベ夏。
イエベには難しいかも。

チークに何色のパール(ラメ)が入っているか教えてください。


この人大きいんだけどどこかつぶらな感じのする目が可愛いかったのに‥加藤ミリヤを間違えたみたいな顔んなっちゃって。何でもメザイク使やー良いってもんじゃないのにね。何だろ最近のこの風潮は。

まぁ完成された奇抜さがあって悪くはないけどね。ただ「今はこうするのが可愛い、トレンド☆」とかあんま言わないで欲しい。

顔薄めだよね
それなのにかなりギャルっぽくて良い

たんぱん

かわいいよ

チークかなり濃い青みピンクだね
発色はあまり良くないけど

つけまスレで、「ギャルメイクしてるやつは頭悪い」「ギャルメイクは時代遅れ」って言われてる。
時代遅れなら新製品出ないのにね。
今流行ってるから新製品が出るんじゃんね。

別に他人が時代遅れだろうが流行りのもの身につけようがどうでもいいじゃん、自分自身も然り

つけまスレの人たちは、ギャルメイクを「時代遅れ」だと馬鹿にしている。
他人のことはどうでもいいっていうのには同意だけど、
つけまスレの人達のように「時代遅れ」と他人を馬鹿にする行為が許せない。
それに、ギャルメイクは実際、今流行っている。「時代遅れ」というのは間違いだよね?
間違った認識の元に他人を馬鹿にしてるのが、さらに許せないっていう話。

まぁまぁ、ここは2ちゃんねるだからさ。
許せないったって、一体どうしたいの?

メイクの流行りと言ってもオバサンがギャルメイクしてたらキツいものがあるように、年代によっても違うと思う。
細かく言えば同じ地域でも学校や職場なんかによってもそこで流行ってるものはそれぞれ違う

メイク自体個人の好みだし、いくら2ちゃんねるなんかで熱弁したって「そっか、今はギャルメイクが流行りで私のよりイケてるんだ!」なんて思わないんじゃないかな…

別にギャルメイクを否定するは一切ないけど
普段ギャルに接点がない人は、ギャルメイクが流行中だなんて感じられないのは仕方ないと思う。
つけまつげみたいなアイテムも、「一部には人気」みたいな認識というか。
現代は化粧が多様化してるんだし、自分の知らないジャンルの話で「流行ってるよ」「流行ってないよ」って言い合いは意味ないでしょ。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/42-833cb14f

