益若つばさメイク - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 益若つばさメイク

スポンサーサイト


益若つばさメイク






あの目メザイクだよね?
雑誌の時だけ?
普段TVに出てるときの目が普通なの?


メガネの時のためのメイクとかって本でたよね。
でもガチメガネはダサいよ~あきらかにかわいらしさからかけ離れる

あげちゃう

そのダサさがいいんでしょうよ。

アラレちゃん思い出す

たんぱん

辻旦那メイクしたら益若そっくりだね。
元がどんな顔でもあの顔なれることだけはわかった。

つばさ可愛い。

短パン

西山マキ 整形前


たん

かあ


キャンディドールはもう少し明るくてもいい、という声も聞きますが、色白ならまだこちらかと


つばさちゃんの頬のきらきらって何つかっているの?

キャンメイクのグリッターラメ

ありがと!!

口紅なにつかってるんだろ??

この前、益若つばさをもっと可愛くしたような人がバスに乗ってきて
お姫様だ…と思った。

最近は人工的な顔が受けるみたいだね
でも小森純って人のお陰で益若つばさが可愛く見える

たん

チークが濃すぎ

メイクとったらどうとか、
そんなんどうでもいいし~
ちゃんとお化粧もして、頑張ってるつーちゃんが好きやし。。
ギャル目線でいってるんなら、あれくらいのメイクは普通じゃない?
もっと、頭に入れてからそーいうこと書いたら?
つーちゃんは、立派な美白やし

韓西人は死んでください

頭弱そうだね
死ね

頭悪そう

頭悪そう。こうゆう子が擁護するから価値下がる



益若つばさプロデュース

まじウザい!

この人のアンチって粘着ねちゃねちゃで凄いね
普通に可愛いと思うけどな
肌が凄い綺麗だからチークも綺麗に発色するんだろうな~
あの肌になりたい

お前ら、全員ブスそーw

まぢでお前らキモイ(^0^)/

ココでこんなん書くんやったら

つばさちやんに面と向かっ
言え

はげど

肌本当に羨ましいなおしゃれだしすごい優しい


いやいやw
自分もそのうちの1人だって気付かないのか?w
すごい優しいって…お友達か何かですか?

なんかオバサンみたい、目がシュワーってなってるし

全体的にシワシワばあさんだよね、、

何も知らないでCanduDollのコンシーラー買った
公式で見た通りに指先でぽんぽんしてみたけど
これ本当に色白な人ほどこの色は合わないんじゃないか
色白+元々唇の赤みが薄い自分がやったらえらいことになったよ…


あ、ミスったごめん、CandyDollね

なぜ買った

垂れ目メイクが変

つばさちゃんはかわいいと思うよ*だってさ-かわいいからうれてんじゃん*
私わつ-ちゃん大好きだな-**

マリエ死ねば

マリエ死ねば

あれCANDY DOLLは基本的に色白しか似合わないよ
ブルーベースの人。
パウダーは別かもだけど。
とくにショキピンの青みがかったチークとかもろブルーベース向けじゃん


でも・・・つばさちゃんのアイラィナ-わ、よかった-

チークはゴールドラメだかゴールドパールだかが入ってるという噂なので
ゴールドが入ってるならイエベにも合う可能性がある。
あと、ブルベは色白だけしかいないのではなく、色黒ブルベもいるから

こいつが日本をダメにする

そんなに力ないよ

厚塗りすぎて原型ねえよw

女がメイクで変わるのは当たり前でしょwwww

それに好きな顔のタイプは人それぞれなんだし
アンチは見なきゃいい。


最近つばさちゃんおかしい、、
メザイクで頑張って二重の幅広げてる
けど、なんか気持ち悪い。
昔のつばさちゃんのほうが
よかったのに、、

テレビに出てから変になった。

長文しつれい

私も思った
たまたま町でポスターみたけど、二重の幅が不自然すぎる…


私は二重幅広くなってからファンになった。
少し前は普通の汚いギャルだなーと思ってたけど
ドーリーメイクになってから急に可愛くなった!
たまにやりすぎててニューハーフになってるけどw
ギャル嫌いだったけど、つーちゃんの影響で最近はギャル目指してます。
ドーリーメイク、超ツボなんだけど
男ウケは確実に悪いんだろーなー



初めてこの人を見たとき、女性お笑い芸人だと思った
お笑い芸人が、ネタでこういう厚塗りのメイクしてるんだと思った
何歳か知らないけど、すごいおばちゃんに見えたし
おばちゃんが少女チックな髪型して、んですごい厚化粧して、

だから、あのメイクをネタとしてやってないと知ったときはビックリした
はっきりいって気持ち悪い…

確かに若作りした小さいおばさんに見える。

一時期あゆに似てる時があったけど今研ナオコ
に見える、二重瞼というか、くぼみみたいな

うん、可愛い。

好きなんだけど、時々メザイクで不自然なくぼみを作る意味がよくわからん…

てかDolly Winkすごい人気だね。

つーちゃん可愛いと思う。
別に整形してても
厚化粧でも、可愛いんだから
なんの問題もない。
そのぶんつーちゃんも
ずっと努力してきたと思うし。
何も知らない人が
こんなこと言うのは良くないでしょ。
私もなにも知らないけど

まぁ、好みは人それぞれだから
そりゃ嫌いな人も
たくさんいると思うけど!

実際若い子たちに人気があるから
TVにも出ててることだし
キャンディードールが売れるのも
みんながいいと思ってるからだと思う。
ここでこんなに否定して
何がしたいのって感じだけど
そんなに嫌いなら
否定の文章書いたファンレターでも
送ればいいんじゃないのかな?

新しいチークってオレンジ色の方?
まだ見かけてないから試してないな~

最近好きになった
大人っぽく見える若い子なのか
若作りしてるけど実はそれなりに年いってるのか
よく分からない顔立ちだと思った
実際は私と同い年だったけど…

可愛いのに、あの窪んだようなまぶたのせいで、年齢不詳になってると思う
まだ20代のうちからあんなに目元が痩せてしまって、もっと歳くったらどうすんだろう…
鬼束ちひろみたいになっちゃいそう
まぶたの肉付きは体質だし、こればかりは仕方ないと思うけどさ…

うんこ



ウインクしてる写真、メザイクが丸分かりでこれでいいの?って思った

なんで二重修正しないんだろ、ダウンタイムとれないくらい
忙しいのかな…。

確かに可愛いよね

アイライナー使える。ぶっちゃけクリニークと変わらない。

ドーリーウィンク人気だね
二重の幅がないと似合わなさそうだけど

このたび福岡8区から出馬することになりました、
幸福実現党のさとうふみやです!

毎日新聞はマンガを読んで芸能人になった人のための新聞ですから、
プロの漫画家の私がお相手いたします!

先日、なぜ変態記事の発信を止められないかという質問に対して、
コネルさんは「私に答えられる限界を超えている」と答えました。

これには本当にあきれました。国民を守ることを放棄している発言です。
コネルさんがジャーナリストであることにこそ、私たち国民は我慢の限界を超えました! 
こんな人がいつまでも新聞を書いていてよいのでしょうか? 

私はこの国を守るために、戦います! 
変態ジャーナリストは、新聞の芸能ゴシップでも書いていてください! 

これは、日本を守るためのマンガ対決です。
マスコミのみなさん応援よろしくお願いいたします!


二重幅キモい


うん、確かに可愛いね。お人形さんみたい。

いつも顔にライト当てすぎだけど、
よく見たらシワシワじゃね?

色も白く塗りたくりすぎててキモいし…

どこがいいの?

劣化するの早かったね


かわいいな♪

整形したって
かわいきゃいいが

かわいくなるために
整形するんだし

TVでれんからって
雑誌でれんからって
ひがむなばぁか 




整形まえのかおヤバイ

確かに可愛いわー

このスレの存在意義がわからん
メイクの話しないなら板違いだよ
削除依頼出しておきますね

何で、悪口とかかいてんねん
どあほーーーーー

何で、悪口とかかいてんねん
どあほーーーーー

まつげのno.8の赤いリップってどこの
使ってるんだろ
どこの口紅つけてるんだろ



この人プロデュースのアイライナーが結構良かった

もはや顔面凶器…

可愛い

益若つばさ「Les Ailes」出版記念イベント
開催日時:2010年03月07日 (日) 13:00~福家書店銀座店
商品タイトル:小学館刊 益若つばさ「Les Ailes」(税込1,575円)


なお、商品お渡しの際には、お客様のお名前入れをさせていただく予定でございます。
イベントご欠席の方・お名前入れご不要の方には、サイン無し本のお渡しとなります。予めご了承下さい。



つーちゃんめっちゃ可愛いよ~(^O^)/整形したっていいじゃん!!

このつばさって人、メリーさんを連想する…

この人プロデュースの付け睫が気に入っている。
重ねづけしなくてもデカ目になれる!
素がたいしたことないから気に入らない人も多いみたいだけど
たいしたことない人が盛って可愛く見せているからすげぇ!となるわけで
元が可愛くなくてもたいした問題じゃない可愛く見せることが出来ればいいんです。

暇だし連想ゲームやろうぜ!
吉川ひなの←NEW!!国生さゆり・細川ふみえ・嘉門洋子・益子梨恵・須之内美帆子・宮脇麻衣子

つばさちゃんって本当に可愛いよね!
メイクとか大好き。
写真集も買っちゃった!!

でも肌黒い時は好きじゃなかったな~。

翼ちゃんすきじゃないけど、今より黒肌の頃の方が可愛かったと思う。
妊娠する前後の。

肌が強そうで羨ましい
この人プロデュースのメイク用品結構評判良いね

二重幅欲張りすぎて目が逆にショボショボしてる。


つばさ可愛いわ。
でも同じような色展開の、菅野結以のメリッシュのほうが品質はいいと思う
青みピンクの色出しはCandyDollのほうが可愛いね
オレンジチークとイエローハイライトも出るみたいだから、イエベユーザーも取り込めるか

在日乙^^;

必死な関西人がいますね

つばさは毎回見てもチークの色が可愛いって思うんだけどどこの使ってるの?

自分とこの以外使ってたらまずいでしょ、基本的に

この人は動画はイマイチだけど写真だと可愛い
ブログのブルーシャドウとオレンジチークでメイクした写メ、結婚前みたいで可愛いわ
ピンクチークのやりすぎ人形メイクよりこーゆーほうが好きだな

化粧品のプロデュース始める前は、RMKの22を愛用してると雑誌とかでは言ってたね

菅野のメリッシュ、つけまつげ買いたいと思ってたけど
お湯で洗うと即分解して使い物にならなくなるみたいだからなあ
つばさのつけまつげは丈夫でいいけど縦にも横にも長すぎる
菅野くらいの長さでつばさくらい丈夫な透明軸のつけまが欲しい


この人には全く興味ないが、コンシーラーみたいなグロス?下地?のをお世話になってる
色を重ねたりしてるけどいつもどこの?って聞かれるぉ

この人は化粧落としたら凄く地味ブサになるんだろうけど
だからこそ化粧品プロデュースで類い稀な才能を発揮したんだろうな
痒いところに手が届く商品展開で、一個一個がなかなかいい
つけまつげの1番と5番なんか、アストレアの濱田マサルコラボより優秀だと思う

プロのメイクアップアーティストより、実際にそれを使って盛ってる現役ギャルのほうがニーズを解ってるのは当たり前といえばそうだけど

まぁそうだね。実際塗ったりつけたりするのはギャルなわけだし。
でもそのギャルの考えを商品化できるメーカーもすごいと思うよ。
ギャルの意見を全部聞いてたら予算オーバーとかも有り得るだろうし、
ギャルも妥協したら自分の人気にかかわってくるから妥協したくないだろうし。
メーカーもギャルもお互い妥協して成り立ってるとは思うんだけどね。

この人の商品ってパッケージも可愛いのでつい手にとってしまう。
トンデモメイクって言えばそうなんだけど、見てる分には
あれやこれや遊んでて見てて楽しい。

関連スレ


ポップモデルの益若つばさチャンて整形じゃないょね!?

益若つばさファンスレ Part76

今日のおもいっきりDONで、益若つばさは、夫の梅しゃんと夜ご無沙汰で
欲求不満だと真っ昼間っから言い放ってやがったてたわよ。
梅しゃんとバコバコとエッチしたーい!!だってさ。

別に白くないじゃん。
益若が自分で自分を白い白い言って歩いてるだけだし。


いや白いよ。
普通に色白な上に更に白いファンデだから、白浮きしてる。

かわいいね、この人。

モデルじゃないでそ。
ショップの店員だった(今も?)。

恋のから騒ぎにゲストで出たときはかわいく見えた
いつもはブサイクなのに

都内でナンパ回数500以上?
スカウト30回以上
アイドルに物申すゆーちゃんブログ
一日アクセス100000以上?
人気ブログ

韓国ではパチンコ禁止なのに民主小沢はパチンコ規制緩和依頼されペコペコ

化粧品会社工作員乙(www
これ以上健気な大和撫子を
変な方向に向かわせないでね(www

たんぱ

で、歳いくつ?

茶髪は10代までにしてくれな。
ましてやガキいるなら素直にキレイなオバサンになれよ。

ショート

以前、地元のイベントにつーちゃんが来たので見に行ってきた。

すごい人垣で遠くからしか見れなかったけど、
小顔で横顔が綺麗だったのが印象的。
使ってるつけまとか、髪型の作り方とか丁寧に解説してくれて(詳しくはブログに載せるって言ってたけど)
参考になったし、親近感が湧いたよ

莫迦が増えた理由がよく判るスレだな。

この人のプロデュースしてるコスメやつけまつげはほんとに良い品物だね
売れるの納得
自己プロデュースも上手だし結婚して子供も居てお金もあって良い人生設計も出来てる

そう!てきとーに名前貸してプロデュースとかじゃなく
ちゃんとこだわっていいものを作ってるからすごい。
つけまリピしまくってる。
何千万も稼げてそうだし家庭もあって勝ち組だよね。

プロデュースコスメが安い割りには結構いいとは思うけど、
人生設計がよくできてるとは思わんな
だって、予想外の妊娠でデキ婚なんでしょ?

普通に誌面で妊娠してません(笑)て嘘ついてたから中高生のファソもどんびきだったんだよね?
苦情殺到?だったからblogも登録しなくちゃ見られなくなったのかなあ
今はそれをプロデュース商品の質でカバーしてるのかね
ツケマは口コミに負けて買ってしまった
作りはとてもよかったけど自分の目には合わなかったよ残念



浴衣だったからスタイルは分からなかったけど、そんなにオーラないよ。
本当その辺のギャルと同じだから化粧次第でいくらでも近づけると思う。

あ、ちなみにマリエも実物見たことある。
確かに美人だけど、ただそれだけだった。
私のほうが美人なのにって感じで妬んでるんだろうねきっと。

なんか最近益若みたいのばっかで食傷ぎみじゃない?みんな
しかもあんな老けてるしチビだし化粧濃いだけの顔だしでどうしてファッションリーダーになれるのか
不思議でならない
いつもコーディネートは安物ばかりだし
安物コーディネートを番組で自慢げに披露してるの見るとなんだかなーって思う
スレチな書き込みスマソ
失礼

安物だとみんなが参考にしてそれぞれ自分のファッションを生み出せるからいいと思う☆
最近不景気ですから・・・汗

確かに益若みたいな顔多いよな
それを作り出した益若は凄いと思うけど

基地外整形顔
放送禁止レベルの顔に思えるんだけど
でも性格は好き

くみっきー?って人と益若つばさの区別がつかない
同じ人だと思ってた。


益若なんてあゆの派生じゃん


益若つばさって稼げるうち、稼げるだけ稼いでやろうっていう
タイプに見える。

彼女をそうさせたのは、整形うんぬんぬきにして
大したことのない外見と内気の性格だろうな。

もともと福を呼ぶ顔立ちや性格ではないため、
たまにしかこないチャンスを敏感にキャッチして
一生懸命仕事して、いい男を捕まえたでしょう。
そこは立派だとおもうよ。

でも個人的に嫌いなんだよね!
コイツの場合、テレビでしかわからないけど
人間味のような素直さがあまり感じられなくて
常に打算的に見えるんだよね。

でも、それだから仕事もプライベートも成功するんだろうけどねww



あんなギャル男がいい男かー。

梅しゃん(笑)

良い・・男?

経済効果100億?だっけ。
自分、ギャルじゃないからそんなに人気なのか~この子、って感じで
見てたけど雑誌どまりのほうがイメージ的にもいいと思った。
トークなんて最悪だね。ドモってる感じとかオチもおもしろくないところ。



脇汗

レッドシアターでわき汗すごい

なんであんな気持ち悪いチークの付け方すんだろ 金田のがまだかわいい

脇汗誰かうpして~
今日のレッドのメイクまだまともだったと思うけどw

つうちやゎん可愛い

脇汗画像ください


チーク、ピンクでならまだしもオレンジをあんなに濃くつける意味が分からない

相当わき汗かいてたのですがワキガなの?

パケ乗りすぎだろw

整形したら誰でも綺麗になるよね

これだけ有名になって運と少しの努力は認める


そうとも限らないね

確かに整形してもダメな人はダメだね
でも、つばさちゃんは出す商品ヒットだしプロデュース力あるよね
今テレビに出たりしてる毒も達とはやっぱり違うと思う
美肌で羨ましい



益若つばさ ファッショントークショー ~レイクガールファッションのススメ~

日程:9月18日(土)
時間:(1)11:30~ (2)14:30~
場所:イオンレイクタウン mori1F 花の広場

この人偉そうで嫌い

そうだね、可愛いよね。

ちび

整形したら多分自分の方がかなり美形になると思うけど

この人みたいに稼げないと思う

この人は下品なギャル喋りしないから好き。
旦那がアレのせいか、意外としっかりしてるよね。

とうに旬は過ぎてるのに、まだまだ稼げるって他人に言われて調子に乗ってるおばさん



まあビジネスの才能はあったよね。
つけまつげなんか、プロのメイクアップアーティスト監修のものより売れたし。

日の丸切り裂き民主党に抗議活動をしない街宣右翼

不自然に白くて気持ち悪い

うん、可愛いよね。

この子つばさちゃんのいとこらしいよ

ギャルは苦手なんだけどぶりっこしないし計算づくしの清楚系(笑)黒髪女に比べたら全然好感持てる

グロス買ったけど色可愛かったし


一瞬辻かと思った 顔また変わったよね

人造人間

見る度顔が違う

嘘でも清楚なほうが好き。




焼肉屋・パチンコ屋で働く奴は朝鮮人の奴隷

誤爆しました

こいつのおまんこは真っ黒だからな ほんとにおまんこ黒いよ
あとちんぽしゃぶりすぎだよ

顔が、どんどん酷いことになってるけど…かあちゃん大丈夫か。。
画面より商品プロデュースか紙面での広告出てた方が良いんでない?

メザイク使ってる?
新しいカラコンの広告、光とばしすぎて鼻が無いw

行列の髪型めちゃくちゃ可愛かった。
真似したい。
画像ないかな?

益若つばさの顔マジ怖い;
つかメイク盛り過ぎで皮膚呼吸もろくにできてなさそうってテレビで見かけるたびにいつも思う。

うん、とてもカワユイ

可愛いと思う。

今月のポップシスターにあんまり修正してない写真載ってるけど、ちょっとキツいかも…

いつもこの人可愛いって思ってよーく見ると益若なんだよなぁ
ギャル好かんがこの人は可愛い

素で若益だとおもとった…

ドーリィなんとかのシャドウアナスイぽくてわろた
チップ付きでかなり濃い色まで入ってるのはいいかも

私はラヴーシュカっぽいと思った

しかもつばさそなアナスイのやつ昔使ってたよwぱくりなんだろなー
でもつけまは楽しい!
毛長すぎないのでてほしい

wikiみたらこの人在日2世か3世かと

スッピン見たい

中学生んときの卒アルの写真
結構かわいかった記憶あるんだけど・・・
誰かもってないか?

全く可愛いと思わない
純ぽやくみっきーもだけど、原形をとどめてなさすぎて痛いイメージ


くみっきー?て子の方が、遥かに可愛い。

皮膚呼吸信じてる人ってまだいるんだ

たまにやりすぎて美輪明宏に見える時がある。

黄色っぽい金髪に濃グレーのシャドウ、発色のいいピンクリップみたいな。

かわいいし好きだけど。

ゾンビみたい。
髪も枯れた植物みたいだし

アメブロ一位すごいね!
メイクはほとんど自分のプロデュース商品しか使ってないみたい
だけど本当かなぁ?
ちょっと嘘臭い…てか商売魂すごいよね

商売魂がスゴいから商売が出来てるんじゃないか?
結果的には大ブレイクしてるしね。スゴいわ。
つけまつげ手作りって初めて知ったわ!

かわいいε=ε=(/*~▽)/
かわいいε=ε=(/*~▽)/

うん可愛い。

最近、つばさプロデュースのクリームアイシャドーを買った☆

色は、銀色のクリスタル!
下地にクリームアイシャドーを塗れば、どんなアイシャドーでも発色ハッキリで、お気に入り☆



アナスイのやつのがいい。

この人センス悪いよね

今日のファッションポイントとかやってたけどはっきりいってダサかった

モロ整形した目してるな

目と眉毛の間隔が異様に近い。
外国人に憧れて整形したのもろバレw
小人だし、頭でかいし、髪もモファサ。

こういうのに憧れて真似するバカが多いから日本がおかしくなる。

ドーリーウインク?のパケ見比べると、ブルベではないか?と思う
グレーのシャドウの写真が一番ましに見えた

スッピン気持ちわるい・・・

パウダーは値段の割にいい

素っぴん怖かった
何でだ押切もえといい、極端な二重にするんだろう
昔のが小顔に見えるし、カッコカワイイ

益若つばさブランドもいつまで保つかな?w

整形疑惑の二重まぶたは、メザイクやアイプチで、その日の気分でせまくしたり広くしたりしてるらしいね☆
カワイイ!( ^ω^ )



そんなことしてたら目がえらいことになりそうだな。目というか瞼か。

つばさちゃんプロデュース化粧品の全部の写真見たら分かるよ~!

特にアイシャドーの写真は、せまい二重瞼と幅広二重瞼、二種類バージョンがあるよ☆(´・∀・`)b

つばさちゃんて、浜崎あゆみを越えてると思った!



プロデュースしてる化粧品が値段の割に良いので好き




ほー。これがあれになるのか。
息子は紀元前の顔の方に似てるのかな。

ほっぺたの色が変w
まつげにたくさん付けすぎw

ありえねーわ、、、、、、、

つばさちゃんのサイト☆
かわいい~!(*^∀^*)



お気に入りの画像☆




パルティのCM見て生理的に悪寒がした。最後のショットの顔が超絶キモイ。
人としても凄く不自然。

改造お化け人間

あのCM本当に可哀相な顔してる
奇形顔

やっぱりか
あれ、もはやマイケルジャクソンだよな

すべてが汚い。嫌い。

つばさちゃんは、多少は整形してると思うけど、二重まぶたはメザイク使ってるし、目も盛ってるから大きく見える。化粧が上手い。

もうメザイクじゃなくてがっつり二重整形してるよ

パルティ気持ち悪い

同じくパルティ気持ち悪いと思った
人間の顔のバランスのキャパを超えてるよ、あの目の大きさは。
天然であれなら可愛いんだろうけど、なんとも言えないグロさが。

ああいうのが流行るから変な顔の女の子が増えるんだよ

この人自身が流行りに乗ってしまってこの顔にしたんだろ。
この先こんな顔でどうするんだろ。

年取ったら皮もたるんでくるからね。
目玉落っこちるんじゃないかしら

カラコンとか無くなればいいのに。目に表情がなくなるから、なに考えてるのかいまいち分からなくなるんだよ。
こういう人種の人はやっぱ外に出れなくなるのかな。

辻ちゃんとかもねぇ~
モー娘。に入ったとき、それはそれは美少女だったのに。
益若さんに憧れたんだか何だか知らないけど、とんでもないお顔になってしまったわ。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/43-c0ab9cfc

