益若つばさメイク - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 益若つばさメイク

スポンサーサイト


益若つばさメイク





疑問なんだけど、目頭を切って?目を大きくするっていうのはある意味傷を作ってる訳だから自然治癒で寝てる時とかくっついたりしないのかな?


パルティ、可愛い60代のおばあちゃんという感じ。
とくに口元目元が。


ばけもの

パルティは酷いね。。髪がなくなるだけであんなに変わるとは


むしろKARAすらいらないんだけど
不細工くそチョン

そして誰もいなくなった

確かにKARAすら要らない
チョン要らない

パケがダサいけどw

身長水準が益若つばさ
低い。

益若に憧れてるイタい人はパルティを見てどう思ってるんだろ?
低身長の整形に憧れてるってw
メイクも時代遅れw

今までこの人のこと何とも思ってなかったけど、パルティのCM見てぶん殴りたいと思ってしまった
最後のキメ顔がうざいを通り越してなんか怖い…

あとKARAいらね

ベースもののパケは確かにださいww
ゆいちゃんのメリッシュのほうがよさそう

益若つばさの化け物具合は驚く。

最近メイクは薄いけどカラコンがぐりんぐりんだからやっぱり不自然。
メイク薄くするならカラコンやめるか直径小さいのにすればいいのに

パケ見たけど安いねー
コスト抑える為にあんなパケにしたのかな。

こいつが店頭に並んでる情景はホラー以外の何物でもない。なんだよあの顔。どうしちゃったんだよ。

浜崎あゆみより、かわいいと思うのは私だけ?


どっちも可愛くない

下つけまの位置があきらかにおかしいんだよwww

池沼メイク、この一言に尽きる。

まぁなんだかんだで評価されてるわけだし、私は好きじゃないけど嫌いじゃない。モデル界の常識を覆した人だと思うし。この人が成功してなかったら、くみっきーとかも評価されてなかったと思うよ。

嫌ならここくんな。

パルティやばい
目の粘膜がおかしい

ついでに>>736は頭おかしい豚猿

うんうん、メイクとかは正直参考にはならんけど(ごめん)
プロデュースする物とかにこだわりが感じられる所とちゃんとそれをヒットさせてるのは単純にスゴい

つばさちゃんのデカ目メイク、マネして自分でメイクすると上手くいかない。

難しいなぁ~!



つけま長すぎる
ファンデラインでたけどあのパケはないわ・・・

おーおー偉そうに。いつからここはファンスレになったんだよ。
スレタイ読めブス。おまえがファンスレ行け。


まさに言い得て妙w

パルティでは涎垂らしてた仲良し学級の女の子を連想させた。



マンガとかアニメの目を現実でやったらああなるんだなと思った
正直怖い

金ないし顔面改造は出来ない。
化粧品は買える。

いつから、つばさちゃんを悪口書くスレに変わったんだよ。

悪口しか言えねえヤツは、さっさと消え失せろ!



おまえもメイクの話する気ないなら消えろ。

化粧の話から、整形話にすり替えるオマエは荒らし。


パルティのCM、最近見かけなくなった。


ついでに店頭からも撤退してほしい。もっと可愛い子いるだろ。

スレ違いだけど・・

美容整形板に、つばさちゃんのスレがあって、昔の整形前の画像があったけど顔ぜんぜん違う。( ゚д゚ )

特に整形前は、だんご鼻が目立ってたみたい。



うん、本当にスレチだねw

今度、CD出すんだってね。

こいつのメイクはもう流行らない


どんな髪色でも眉毛真っ黒だし

うん。KARAは無い無い、全く無い

一時期ゴッテゴテの虫みたいなアイメイクやカラコンしてたけど
最近化粧がナチュラルでいいね
なにげにブログ読んでるんだけどとても好感がもてる

ギャル要素をちょっと含んだ(これ大事)大人可愛いラインの化粧品を作って欲しい
肌に浮くようなピンクチークや紫ハイライト、ド派手なおもちゃパッケージなどではなく

本人はあのベースメイクのパケ満足してんのかな…。

パケダサいよねw見たとき驚いた
ベース気になるんだが使った人いる?

益若って流行の古典スタンダード懐古メイクはするのだろうか?

整形までしたのにまだまだ貼ったり塗りたくったり本当にブスって大変なんだね。

うん、大変なの。すっぴんでも黒コン必須!w
だって佐々木希みたくドーリィ目指してんだもん!!w

続き

でも信者は整形じゃないって否定しているよ!
メイクがすごいんだって!メイクが!
あのすっぴん見ても整形してないって言える信者すごすぎ~!
すげーのは整形だろっ!まぁメイクもある意味すげーけど・・w

こいつも板野友美も、もっともっと美を追求して欲しい。
そして崩壊する姿を見たい。まぁ今はメンテナンスこまめに頑張れ!

ホラー以外の何物でもない顔。

うん、確かにかわいい。
お人形みたいで良いなっ。

男顔

言われてるように可愛いね



いつもはRMK使いなんだが、シルバーパール入りで質感が似てるかなと思いベース使ってみた。

試しに顔半分ずつ塗って比べてみたら全然違う…やっぱりRMKの圧勝だったw

もったいないからなくなるまで使うけどイマイチだった。

ブログでのメイク講座が参考になった
また、つばさちゃんに一歩近づいたかな!

カワイイよ!

もっともっとカワイクなぁれ♪

気持ち悪い。かわいくない。人工的な顔に作りたいならもっと、人受けするような顔にすれば良かったのにね。
卒アルとは別人にしたかっただけかもね。
チビ美人にしたかったのかな?w

経済効果も凄いし安定性あり、嫉むなよ!ブーw

だからもっともっとイジって可愛くなってねw

つばさちゃんのプロデュースのグリーンのカラコン色きれい??

最近前髪も後ろ髪もどっさり重めスタイルだけど、あれはウィッグなのかな
あと、意外と上まぶたが窪んでいることに驚いた


こんな素人の歌をセンノウするかのように流さないで欲しい

最高の音楽、最高のCM、最高のモデル。

ミwwwwルwwwキーwwwwwwwwバwwニーwwwwwwww



もうすぐつーちゃんCDデビューだね! 土曜日にCD予約しにいくよ!

ミルキーバニーってデリヘルっぽいね

ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう


最近のメイクは本当に参考になる。

つけまは他のメーカーより少し高いけど、丈夫だから繰り返し使っても長持ちするし、貧乏な私にとっては大満足。

チークは色味が不自然で浮くから使い辛い。
わざわざこの人の商品を2色使いするくらいなら、ジルのチークが面倒くさがりでも使いやすくて良かった。

ペンシルのアイライナーは相当気に入ってる。
描きやすいし落ちないし、ぼかしやすい。
ジェルライナーより柔らかい雰囲気にしたい時はかなり役立つ。

ベースも出たんだね!知らなかった。
チークがイマイチだったから、ベース系もイマイチなんじゃなかろうか…
つけま、ペンシルのアイライナーはどこのよりも良かったからオススメ。

キャンディドールのクリームシャドウ使える。
あと変な色の組み合わせのシャドウの写真見て
青緑とか全然似合ってなくてグレーのが一番ましに見えた
ブルベなんじゃない?

ブー太郎?

みるきーばにーとか自分で可愛いと思ってつけたのかなw
化粧品で儲かってるのに歌とかださなくても。

ブログのメイク術プチ講座が勉強になったよ
明日、学校の帰りにデビュー限定CD予約するよ

整形しないとメイクでは限界があると身をはって言ってくれてるね

たにし目だよ、黒目が小さいから可愛いとかの次元ではない。
違和感ありあり。きれい可愛いじゃなく不細工が頑張ってるだけ。
万引き対象のコスメをプロデュースw

メイクは主に「Candy doll」だよ!
初回版CD絶対に買うよ!
つーちゃん頑張ってネ(^o^)

万引きする客層に限って、CDはちゃっかり買ってそう


気持ち悪い顔だし、こんな女どこがかわいいの?
こんなんをかわいいだの売り出すから、今の芸能人みんなブスばっか。
ほんとにきれいな人一握り。
昔の女優さんなんかきれいな人多いもんね。

ベースメイク使ってるけど悪くはないかな。
最近暑いけど崩れないのは嬉しい。
ただ、あのパケはメイク直しする時にちょっと恥ずかしいw


ベースメイク何使ってますか?

買おうか迷ってるんで
よかったら教えてください!

ベースメイクはパウダーファンデを使ってます。
下地はキラキラしすぎたのと、補正効果をそんなに感じなかったので
手持ちの下地に混ぜて使っています。
微かにキラキラする程度になって、結構良いです。


ありがとうございます。
参考させていただきます。

キャンディドールのクリームシャドウは一番のお気に入り^^

レコチョク、music.jpでもランキング ベスト10入りだね!

ベースメイクのパケ安っぽすぎるね
ファンデーションだけでも別売りで可愛いパケ出すべき

蜆じゃなくて田螺目なんて初めて聞いた
つけまのせいか、POPに出てた10年くらい前よりあまり目が開いてなくない?

今月20日発売、益若つばさのデビューCD初回盤CandyDollリップグロス付が
既に発売前から完売で着うた、レコチョクのランキングトップ10入り!
渋谷駅前にも巨大な看板が出現!TV、ラジオ、雑誌もこれから出まくりだ罠。

タレ目メイク(笑)

ブログのプチメイク講座勉強になるなる
ガンバレつーちゃん。

パルティーだっけ?ヘアカラーのCM
あれは気持ち悪いくらい不細工だよね。
今まで「可愛い~☆」と思っていたけど

気持ちが冷めてから改めてつばさちゃんを見てみると
本当はビックリするくらい不自然だし不細工だったw

つーちゃんが好きだからかもだけど、つーちゃんメイクしたり化粧品使いだした人がやっぱり可愛く見える

ギャル時代は知らないけど、今の普通な感じなのに(薄いって意味じゃないです)可愛いくて、ああなりたいなとファンになったけど…
実際会うとめっちゃめちゃめちゃ塗ってるね!やっぱあれくらい塗らなきゃダメなのか…さすがに一般人が肌あんだけ塗ってたら、外歩けない

益若って若いくせに老け顔なのがやだ

てかキャルの陶器肌=厚塗りだから

もう若くないような…
昔のポップのちょいおねギャル時代あゆぽくてめちゃくちゃ可愛かったのに

写真だとただのギャルって感じだったけど、動画で見ると怖いよね

確かにみんなが言ってるように
かわいいですよね。

パルティは厚化粧したペコって感じでなんかキモイ。
歩くダッチワイフにも見えるw

ガムのCMもキモ杉

目の前に居たらぶん殴りたくなる顔。

サイボーグなの?

不自然すぎて怖い
女芸人のほうが自然で可愛らしいよ・・・

この人の旦那は生きてんのか?
そしてなんだよあの顔。どうかしてるよ。

この人離婚して財産稼いだら認めるわw

最近この人に似てるって言われる。。。

今も並み以下だが整形前みたらめちゃショック・・・
だれ???
板野といい勝負

超絶不細工夫婦
絶対子供不細工

今の感じが好きだなぁ。ガムのCMもかわいいなぁと思ってしまった。

太ってた(関取レベルで)のは仕方ないとしても
整形しすぎ
自分も、この人別にかわいくないなとか不自然な人だなとは思っていたけど
酷すぎだね。
益若、整形で検索したら大量にでてきた
チビだしスタイル悪いし並み以下

超同意





この人が年齢を重ねていくにつれて顔面がどうなっていくのかすごい楽しみだw

メディアに出ていてそれを見る対象としては整形なんかも別にアリと思う。
作り物だっていう前提で、ほとんど二次元か何かな受け取り方なら、それなりにおもしろいかなーと思ってる。

グラビア修正の入るアイドルなんかもそうだけど、
そういうの見ると、こういうふうになれるのか!
#NAME?
目指すところが高い分にはいいんじゃない?

みんながみんな整形に走ったらおもしろくないけど、

純粋に騙されて、そうなれなくて、整形に走る子が多く出るのは痛ましいけど
直接自分には関係ないからいいや。
つーちゃんは、写真にきれいに納める目的のヘアメイクだから完成品はある意味芸術だと思う。

キャンディドールのコスメいいから使ってるけど、ファンデのケースとかダサすぎww
あのデザインが許されるのは高校生くらいまでだろ…
化粧直しする時に恥ずかしくて使うのやめた

ファンデのケース改良してほしいね
ケース単体で可愛いの売ってほしい

この写真何かすごく可愛い
上つけまつげ自然でいいな

もう既に目の下のたるみが…

ツケマが自然か知らんが顔が不自然。崩れる前に無職の旦那と子供抱えてどれだけ稼げるかだね。

本人性格はそんな浮ついた感じしないから将来のために今ガッツリ稼いでるんだと思う

ガムのCMがムカつく。
チビだから映えないモデルw 子供かと思ったわw
手足がチビだと短いからあんまり出ないで顔だけの雑誌とか、プロデュースで稼げ

とりあえずいつもニーハイ履いてるイメージ

重めの髪型より軽めのほうが似合うね
金髪ショート可愛かったのにな~

江角マキコも言ってたけどほんとエクステの量多いよねww

ヒルナンデスであぶちゃんにメイクしてたけど頭皮結構やばかったww
かなりハゲかかってたよ…ギャル時代からブリーチカラー繰り返してたから本末転倒だろうけど。
あと目の下がたるみ?くまで老けて見えた
今の黒髪って巻いてる部分はブラウンなんだね

これからの人生のために本末転倒を
辞書でひくことをおすすめします

優しいなw

自業自得?
黒髪にしたのってハゲてるから?ガガ樣も悩んでたよね。

テレビで何度か見て気になってたけど、頭頂部の薄毛が目立ってきたよね。
スタジオの強いライトだから余計に薄く見えるのかもしれないけど
確実にきてる

目の下たるんできたね

ハゲてると、どんなメイクしても関係ないよね。
人生終わってるっていうか。

ウィッグで乗り切るしかないかな…
てかやっぱ染めたりするとハゲになりやすいのかー

ジャニーズに禿が多いの髪弄りすぎが原因だね。

美脚

離婚

その時代に合ったメイク参考になる

たいした事ないし不細工なのに
どこで需要があるのか疑問

世間ではみんなが一番なりたい顔!って風潮だけど
個人的には崩れる(溶けるような)寸前の甘顔で好きだw
本格的に崩れたらどうか怖いけど…
おばあちゃんぐらいのレベルまで老ければまた可愛くなりそうな気はする

こないだのいいともの服地味過ぎてびっくりしたけどあれ私服だったのか
まぁコテコテにし過ぎず親しみやすい雰囲気で逆に良かったかもと思う

ネイルクイーン取ったね。当日のヘアメイク気になる
限定発売のブラシセットも気になる

あんな顔にはなりたくない。

笑顔がふにゃってしててかわいいなと思うけど
プロデュースしてる化粧品とかブログでメイク講座みたいので出てる化粧品本当に使ってるのかなあ?
ブログに載ってる写真の化粧品、プロデュースの以外も、シャドウとか新品みたいに減ってなくて疑っちゃう

子の人コスメあんまよくないよ・・(笑)
デザインとか可愛いげでネームバリューあるけど値段相当の商品じゃない
マスカラとかスグカピカピになるしまーこの人はアイデアを出してるだけで実際作ってる訳じゃないけど
ちょっとボッタだよ。

キャンディドール公式見てみたら、本当にハゲてて衝撃だった・・・

公式見たけど、どの画像が禿げてるのかわからなかった

画像は使い回しじゃない?使ってるかは分からないが

デザインかわいいか?

チープすぎて無理

今日、テレビに出てたけど頭頂部ミチミチすぎて不自然なウィッグ。。
本人もハゲって自覚してるのか。カワイソウ…。

そんなハゲてるのこの人?
ハゲ画像どこで見れる?

不自然すぎて怖い

最近似てるって言われるんだ…


あんな顔でも頑張って生きてるんだぜ…

それって似る様に塗ったり付けたりするからあんなのになるんじゃないの?作り上げたものに似るのって作り上げないと無理でしょ。
嫌ならそれ止めたらいいだけじゃん。

つけまもカラコンもしないし盛るようなメイクもしてないんだけど。
自分は似てるって言われて悪い気はしないw
知らなかったからむしろ気になってブログ読み始めて、最近はつけまにも興味出てきたw
作った顔だから似せないと似ないとは限らないよ。
てかこの人、画像見る限りつけまとチーク以外はナチュラルじゃない?
シャドー、アイラインがっつりの囲み目とかではないし。
似せる要素といえば髪型とカラコンくらいか。

カラコン止めたし付け睫毛も付けた事ないのに言われるから、どうしていいのやら(T_T)


スッピンで呑みに行った時も言われた…orz

今日デパートで、『ドーリーウィンク』の『クリームアイシャドー』買おうと思ったら、売り切れ。

店員さんに、他店で売ってるお店教えてもらったら、やっと購入できた。
良かった☆(*^∀^*)



ドンマイ。ある意味悪口だから怒ってもいいとこだよそれ。

ありがとう。
顔変えたいほど嫌ではないし、悪意があって言われたわけじゃないから良いよ。
いちいち怒ってたら面倒くさい人って思われそう。

雑誌では可愛いけど
テレビじゃあ口がおかしい
口ってか鼻と口の間の線

この人に似てるとかヘコむね。整形顔丸出しってことでしょ?失礼過ぎ。
この人は極端に口が臭そうで不快。



なりやすいと思うよ
自分も染めまくりだったけど薄くなった
自分はもうBBAだからいいけど、若ハゲとか可哀想
髪はあんまり触りすぎないほうがいいと思う
肌もね
若いときは分からないものだけど

この子充分可愛いと思うけどなんで嫌われてるの?
薄い童顔だからケラとかのロリータ系に行ってくれないかな。

初めて見た時は可愛いと思ったけど最近はあんまり…黒髪が似合わないとおもう。
ファッションとかメイクは結構好きなんだけど

大橋のぞみに似てる

大橋のぞみが将来ビッチメイクするとこんなかんじですみたいなwww

加齢で顔がたるんできたのか
今は本当大橋のぞみに似てる



コンプレックスというか、サイトで『整形してるのに普通以下の顔』とか『不細工』とかのレスを見たら、この人に似てるって言われる私もやっぱり不細工なんだってヘコみはするね(^_^;)


後、大橋のぞみにも似てるっていわれるwww

ホント頭頂部けっこうキテるなぁ・・・

まぁますわか、自分はアンチではないというか、わりと好きなんだけどな

メイクとか衣装とか着せ替え人形並にコロコロ変わるの見てて楽しいし

ハゲてきたから黒髪死守でヅラ愛用してるのか。
この人の需要がどこにあるのかが分からない。既婚の子持ちが下手な歌歌って喜ぶ人がいるのが不思議。

やっぱ染めると禿げるんだね

長年、染めてもハゲない私は勝ち組?

逆に、毛の量が多くて大変。


染めすぎ抜きすぎでハゲるとかw自業自得すぎて痛いw

あーゆう顔になりたい!

結構簡単になれそうな顔だけどね。やってみなよ。


意外と、プロデュースの化粧品人気あるみたい。

アイシャドーのシリーズだと、ブラウン系が売れてるし、クリームアイシャドーも売れてる。



めっちゃ羨ましい~
はっきりいって剛毛の毛深い人間意外は毛染め危険
ハゲとか老化がスピードアップすると思う
ただでさえ加齢で中年以降には髪が減ったり弱るのに!
逆に剛毛の人は毛染め+加齢で丁度よくなりそう

未だかつてないほど分かりやすい自演を見た。

目の下たるんできたね


ウィッグで乗り切るしかないかな

美脚

二重整形してるよ


そんなのみんなが知ってることだろ

この前テレビではじめて見たけど
すげえブサイクですねw
マニア向けですかねw

兎に角、目つきがいやらしい。それ以上に口が臭そう。

ずるいよって中島美嘉の八日目の蝉の曲に似てない?

益若のアヒル口って生まれつきじゃないよね?
ストレッチしたのかな?

似てる!ぱくりだと思ったわ

整形でチビでハゲで旦那と別居中ってどんな気分なんだろう。

昔の大人っぽいギャル風のがよかった…
今はあのタレ目?がオエェ

前はわりと可愛いと思ってたんだけど、最近過剰なタレ目メイクが気持ち悪くなってきた
#NAME?


前は顔が丸くて良かったのに今顔がげっそりしてる

わかる。一般受けにシフトしたのかしらないけど変

画像は使い回しじゃない?使ってるかは分からないが



悪そうじゃなくて悪いんだよw
辻よりはまともだろうが

もう26であのメイクじゃ、先は長くない
毒モ出身にしては意外と生き残った方じゃない?
運良く下が育たなかったのと、つけまがヒットしたのが大きいか
若い毒モがブレイクしたらあっという間にお払い箱だから、歌出したり路線変更必死だけど
どっちにしろ若くなくなったら需要なさそ

チープすぎて無理


アラレちゃん思い出す

不自然すぎて怖い

カリスマ主婦みたいなの、どこがカリスマなの(笑)



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://babycoordinator.blog49.fc2.com/tb.php/44-03eb8a76

