- キーワード販売

キーワード販売 ホーム » 



安くていい化粧品



ちふれ青/赤とイミュはとむぎより潤うし浸透も早い
エタノール配合大丈夫なひとにはオススメです


ドルックスとか専科があるから
資生堂の香料とか原料がダメなんじゃないかな?

ヘチマコロンは名ばかりで何か不自然さを感じるつけ心地だった。そう言えば・・・

ってか、もう居ないかw

やっぱり露姫いいわ
もう5年くらいずっと露姫だけど「肌白くて綺麗、なに使ってるの?」って良く言われる
最近ドラッグストアでは見かけなくなって寂しい
幸いずっと取り扱ってくれてる店で買ってるがそこが取り扱わなくなったら最後の砦通販しかないわ


桃の葉成分のあるよさげな化粧水しらないですかね
あせもによいみたいで使いたいけどなかなかよさげなの見つからない、、

オードムーゲは桃の葉だっけ?違うっけ?
あせもによさそうだけど

化粧品会社で商品企画とかやってるけど何か質問ある?特定されるようなのは無しで。

桃の葉ローションは?
マツキヨで1000円くらいだったと思う


スレチになるけど、あせもにはオロナイン

成分のこととかは専門じゃない?
パケとかよりも中身に興味があるもので

何気に聞きたい事なかったりするもんだよね

専門じゃない。成分の本当の専門家は化粧品会社じゃなくて原材料メーカーの方です。もちろん化粧品メーカーも独自に研究はするけどね。

あせもと桃の葉ローシヨンについてありがとうございます。参考にします。

レモン化粧水と乳液買ったけどこれいいね
特に乳液がさっぱりしてて気に入った。

現状では特にトラブルなく使えています
赤くなったりヒリヒリもしないし、コットンパックしてみてもニキビにならない

昔は頑丈でガサガサに乾燥した肌だったからさっぱりじゃ潤い足りない!って感じだったけれど
今はひ弱でベトつきがちな肌になってるのでちょうどいい

肌ラボのスキコン
お風呂上りにコットンパックからさらに重ね付けして、そーっとマッサージするように馴染ませると
何故か角栓みたいなのが取れる→ざらつきがなくなってなんとなく肌が明るくなるので気に入ってる
ポリマー系化粧品をこすると出るカスとは違うと思うんだけどよくわからない

えー!と思われるかもしれないけど
自分は時々、拭き取り化粧水としてシーブリーズ使ってる。
もちろん肌が弱い人にはオススメできないけど
なんか肌がゴワゴワしてるな、吹き出物出来そう…と思った時に使うと調子いい。
洗顔後の肌をシーブリーズ含ませたコットンでクルクルマッサージ。
あり得ないくらいコットン茶色くなるよ。
そして肌がすべすべになる。
顔に使うの怖い人は脚や腕あたりで試してみて。
刺激強そうだから週1~2回だけにしてるけど、やめられない。

あれは耳周辺専用だわ>シーブリーズ

結構メジャーなつかいかたですよ

病室とかでは頭皮マッサージローションとしても使われてたりする。

そうなんだ~。私の周りでは>>33みたいに耳周りしか使わない子が多くて
頭皮マッサージ、良さそうだね。

日本でも、良いハッカというかミントの原種があるんだから
イミュのハトムギみたいに、シンプルにひとつの原料ってミントの化粧水が欲しい。
しかも安価なのがいいw

安いのか高いのかわかんないけどMARKS&WEBにペパーミントがあるよ

あれを顔に・・・かぁ>シーブリーズで拭き取り
常用すると、皮膚が薄くなったりしないかな?

薄くなる事より乾燥が進まないか心配ではある
しかし個人差って大きいし合ってるなら問題ないのだろう

自分>>32だけど、どうなんだろね、使い始めて5年以上経ってるけど皮膚が薄くなった感覚はないなぁ。
ただ、シーブリーズを使う代わりに、角質ケア系の化粧品は全く使わなくなった。
乾燥もないし、元々脂浮きで吹き出物できやすいタイプだから合ってるのかも?
自分にはすごく合ってるからオススメしちゃったけど
乾燥肌の人には厳しいのかな。

どんなスキンケアだって合うあわないは人それぞれなんだし
納得して使ってるなら別になんの問題もないさ

そうそう、むしろスッキリさっぱりしそうでちょっと羨ましい

シーブリーズで顔首耳あたりを拭いてから、ちふれ青で使ってる
使わない時より化粧水が入りやすい気がする

拭き取り化粧水みたいな感じなのだね
夏場よさそう

自分は拭き取りにもハトムギ使ってる。
洗顔回数が多すぎたり、スポクラで十分シャワー時、洗顔した際に
夜中のケアは拭き取りして、夜の手入れをする。
爽快感はないが、そこそこ汚れ落ちますよ。

ふきとりに使うのは考えたことなかった
やってみよー!

肌ラボの白潤を100円のスプレーボトルに入れたら
霧状じゃなくてジェット状にでてくる; ;
粒子が大きすぎるのかな
水なら全然大丈夫だったんだけど

肌ラボ使ったことないからしらないけど、
とろみのある化粧水なら霧状にならないかもね。

やっぱりそうですよね
諦めますありがとう!

とろみのあるハダノミーのボトルに入れれば
とろみ化粧水もミストになるんじゃない?

ここ見てシーブリーズとホホバオイルやってみたけどごわごわだった肌がつるん!としてるやばい
でもシーブリーズむせるくらい顔が冷えるしホホバオイルぬったあとiPhone触ると画面がベッタベタにw

ホホバ量が多いんでない?


量が分からず化粧水感覚で出したから確かに多かったわ。
次は気をつけるw

一、二滴ぐらいでいいんだけど塗りすぎたら蒸しタオルあてるとちょうどよくなる

なんかwktkしながらシユッとしたら、ジェット状に出てきて
ビビりながらも凹んでる47を想像さたら可愛くて和んだw

アロヴィヴィハトムギが見つからなくて、アマゾンでパエンナでソックリな物を発見。
違いは値段がちょっと高い(780円)のとヒアルロン酸入り。パッケージはほぼ同じ。
試しに買ってアロヴィヴィ公式サイトの写真と見比べたけど、やっぱり違いはその2点だけ。
まだ使い始めたばかりだけど、イミュとの違いは特に感じられず。

この2つの商品の謎だけが残ったw

Tゾーンと小鼻が油田の敏感肌。
イミュのハトムギ使い始めて2週間。
他に塗ってるのは馬油のみ。
併せて週1でボルゲーゼのファンゴでパック。
すごい調子が良くてびっくり。


試してみます!ありがとう
ほんとびびりました;
とろとろのはだめなんですね
シュッってしたかったのにw

プラセホワイター使い始めて三本目
白くなってきたとほめられた

最近明色スキンコンディショナー使い始めたんだけど開きかけてた毛穴が引き締まってきていい感じ!ガンガン浸透するし安いしボトル可愛いしオススメです

明色のスキコン…?って思ってググったらこんなの出てたのか!
保湿具合はどんな感じなのかな?

最近多いとろみ系化粧水よりはだいぶさっぱり系かと思います
私は塗った後乳液やクリームを使ったら乾燥する事はないですよ

ありがとう!
乾燥肌なんで他のしっとりしたのと組み合わせて使ってみるよ。
明日早速DSで探しに行こう。

イミュのハトムギ気になってたけどなかなか売ってるのを見付けられなかったけど、この間ようやく見つけて買ってみたけど
想像よりめちゃくちゃでかくて、しかもすごい量出て笑ってしまったww

浸透よくてキメが細かくなった気がする。特に頬から鼻にかけてかなり透明感も増して嬉しい。
コットンパックしたら肌がひんやりするのも気持ちいいね。
今まで使ってた高いのより断然よくてびっくり。
使い続けて肌きれいになるといいなあ

探したけど見当たらないよ~
どこに売ってるのか情報kwsk


連投すいません

そういうのはこっちで聞くと良いよ。

どこで買えますか?どこに売ってますか?その24

自分はアマゾンで買った。ローズの香りやボトルデザインがかわいくて良いね。

誘導ありがとうございました


地元のショッピングモールで見たことないハトムギ化粧水見つけて
パラベンとアルコールが入ってないということで買ってきた。
使い心地は可もなく不可もなくって感じ

イミュのハトムギ化粧水をたまたま今日は買って
ここのスレ見つけてびっくり。

アルコールはないけど、エタノールが入ってるよ。
だから乾燥しやすいかなと思ってる。
上から蓋するから問題ないけど。
買ったからにはばしゃばしゃ使ってみる(笑)

アルビオンのスキコン(ハトムギ入り)を妹が使ってるんだけど


日本語でおk

釣りかやw
エタノール=アルコールなんだけど

妹にいたずら的に「スキコン買った」ってメールして
実はアルビオンじゃなくて安いこっちのスキコンだったのよっていうオチ

なるほど、すげーな>>73

三河人乙

明色化粧品の「奥さまアストリンゼン」は既出?
たまたまもらって使い始めたら
テカる部分のテカりも乾燥する部分の乾燥も改善されて
均一に近くなってメイク持ちが断然良くなった。

ネーミングはどうかと思うけど。
奥さまって年齢向けかと思って避けちゃってたよ。

使ってみたいんだけど私かなりの油田なので少しでもとろみのある化粧水だと使えないんだけど…
化粧水自体はサッパリした質感ですか?

とろみまったく無いわけではないけど、って位のとろみだったと思う。
ちょうど今切らしてるんだごめん。
同じ明色化粧品のプラセホワイターにしたら油田状態になっちゃった。

よく浸透してくれるし抑えるだけでも潤わせるだけでもないし
使った後はべたつかずさっぱりめ。ハンドプレスですごく肌が良くなったよ。
良くなったのを今また油田にしちゃって(´・ω・`)だけど。

奥さま、収れん化粧水じゃなく普通の化粧水なんだね
アストリンゼンってあるから収れんかと思ってた
プラセホワイターは愛用してるけど乾燥肌向きだねー とろみあるし

なるほど!教えてくれてありがとうございます!
よく浸透するっていうのに惹かれた
今オードムーゲ使ってるんだけど、拭き取り以外はベタついて考えものだったので
次は奥さまにしてみます

収れん化粧水はこのスレ対象外?
今までドルックス使ってたんだけど急に肌に合わなくなってしまったのと
思うところがあって資生堂製品使いたくないから乗り換え先を探してるんだけど
安くておすすめあったら教えて頂きたいです。

ベタつきに堪えかねて買ってきた!奥さまイイヨイイヨー
ニキビできるんじゃないかとヒヤヒヤしてた油田が一発で落ち着いた。
調子に乗ってフルメイクしてファンデの乗りに感激したよ。さよなら油田。

乳液かと思うぐらいだよね。
乳液いらない人なのであれは過剰だった・・・

収れん化粧水スレある

そうなんだ!ありがとう、見てきます。

無印の化粧水が好き

うるりで白ニキビ地雷が爆発した。
油田にとろみはダメだよね…プラセホワイターも試したかったけど止めとこう…
結局、しそ・どくだみに戻るけど美白効果がほすぃ

乾燥肌なのに、トロミ系はべたべたして苦手だから、パシャパシャしたやつを使ってる。
トロミ系だけどべたつかないヌルつかないってやつにであった事が無いよ。。。
本当はトロミ系でこっくり潤いたいな。

サンプル使っただけだけどバリアリペアってのが良かったよ。超しっとりのほう。
やわいトロミがあって、ベタつかないけどモチモチ&ふっくらって感じ。
もうすぐ今のがなくなるから、そしたら乗り換えようと思ってる。

私もとろみは苦手だったけど、ここでの評判みてプラセホワイター使ったら
今までのとろみ化粧水で感じたいつまでも肌の上でネタネタヌメヌメしてる感じがなくて、
滑らかだけどスッと入る感じがして新鮮だった。

今日初めて行ったドラッグストアで明色のスキコンを発見して、ここの書き込み思い出したので買ってみました。
化粧水で痒くなること多いんだけどこれは平気だったし、さっぱりしてるのにみずみずしくてかなり好印象。
苦手なベタベタ感が全くないし。

見た目が可愛いのと、薔薇の香りもいいよね。
ここで書き込んでくれた>>60さんに感謝です。

ファンデ買うついでに一緒に買ってみたポルトAの化粧水
アローリッチローションがなかなかいい。600円のやつ。
ゆる~いとろみがあるけど、ベタベタしないし使いやすい。
何故かしっとりタイプよりも さっぱりタイプのほうが潤うというw
乳液もベタベタなし。
最近サンプルもらったセザンヌの酵母の化粧水・乳液と
使用感似てるかも。

スクワランの原液そのまま。
にきびの時でも使えるッちゃ使える

ハト麦で肌がピリピリして捨てたけど
何が原因だったんだろか

アルコールに弱い肌だから、ちふれの赤化粧水はありがたい
実際、ファンデがワントーン明るくなったし、にきび対策にもなるし

私もイミュのハトムギで、滲みて赤く痒くなって部分的に皮剥けした。
ナリスのスキコンビタミンCで回復した。

イミュのハトムギはエタノールが刺激になるんじゃないの

明色のオーガニック、安売りしてたから買ってみたけど
毛穴開くわ肌ガサガサになるわで散々だった
奥さま~の評判いいみたいだし買ってみるかな

クリーム肌水スプレーお風呂上がりと寝起きによかったけど、中身を美容液からできた化粧水にかえたらスプレーが霧ででなくなった
あの容器に詰め替えは無理なのかな

ちょい前にそんなような話題あった気が
とろみ系をスプレーボトルに詰め替えたらジェット状になってしまったという
とろみ系はそれ用のじゃないとダメなんだろうね

とろみ化粧水が霧にならないって、試さなくても何となく判りそうな気がするんだけどなぁ。

ちふれ赤がよかったのでなんとなく青を買ってみたらベタベタで後悔…
からだに塗ってもべとつきが嫌な感じだわ

色的に青がさっぱりだろーふつうーー


せめてサプリ肌水のスプレーにしないと

プレ化粧水にもって書いてるから
オーガニックで毛穴開いて、そこに化粧水入れる感じじゃない?

化粧品代節約したい方必見!



いろいろ試した結果

化粧水の効果は「明らかに価格に比例」します。
しいていえばエストは値段の割りに、効果は他のブランドの
高級路線では落ちます。

若いうちは安いので大丈夫。でも後で差がつくので無印とかは注意。
あと@コスメは要注意!半年あるいは1年ランキングしてたけど後
さっぱりとかは、韓流と同じ「広告による騙し」です。
一時期@コスメで無印がえらいランクしてたけど、肌ぼろぼろです。

まず日本語を…

ダイソーの酒しずくは良い
毒にも薬にもならない良さってだけだけど

高いのはブランド名とか宣伝とかの分だと思ってる。
じゃなきゃ奥さまが一番合うとかないから。


無印がOEMだって知らないのか…

え?コピペじゃないの?

わざわざこのスレに殴り込みかけなくても

日本語の不自由さに目を奪われる

言葉の使い方がおかしいよ

無印大好きだなあアレルギーでやすいからシンプルなのしかつかえないのでありがたい存在

明色のオーガニックローズ水よかった。
さっぱりしておでこのテカりも抑えられる。

明色のスキコン、例のボーリングピンみたいな瓶かと思ってたら
ちっさくてかわいいボトルでびっくりした
信じられなくてこのスレに確認に来たw
さっぱりめらしいから真夏に使いたかったな

私もハトムギがビリビリしてだめだった。
他の化粧品のアルコールは全然平気だし、
何がいけなかったんだろう…
スレの皆みたいにローションパックしたかったけど、
コットンを張りつけておく事はおろか、
手で馴染ませることすら耐えられない程痛くて、
ボディ用にしてしまった。

イミュのハトムギ、塗っても塗っても乾燥する。
仕方ないからボディ用にしたけど、大容量すぎて年内で使いきる自信がない。

エイボンのスキンケア商品(ミッション、粋)はピリピリして私には使えなかった。

私もイミュは肌に合わなくてダメだった。
本家スキコンとか今使ってるプラセホワイターとか
他のハトムギ(ヨクイニン)エキス入りの化粧水だと平気なんだけどなー。

自分に合うものを探さないとね。
高い安いじゃなくて、つけた瞬間の相性みたいなのが、あると思うんだよね。

化粧水はすべて店頭サンプル置いてほしいな…賭けで買って合わなくて持て余すのを繰り返して疲れたw


ボディ用に使ってるけど1ヶ月でなくなるw
あれケチって使ってると余計乾燥するイメージ

世界一のレイプ犯罪率の韓国・朝鮮人

KPOP好きなんて言ってる日本人女は,バカばかり!

犯罪者は日本から出ていくべき!!! 

日本の小学生をレイプする韓国人part1
レイプで逮捕された韓国人選手の映像
女性を車に引きずり込んでレイプ ~ 在日朝鮮人の性犯罪 【密入国】
女性をストーカーレイプした在日韓国人の映像 【密入国強姦事件】


サンプルを顔につけるわけじゃないよね?
顔と手じゃ違うからサンプル意味ない

袋の一回使い切りのサンプルを置いてほしいってことでしょ?
でもそんなのしたら、一人で全部持って帰る乞食が絶対出てくるから無理だね

でも感触を確かめられるのはいいよ
とろみ強いのさけてるから、気になるのでサンプル置いてるのは
必ずちょっと出してみる





一回分じゃよくわからない事もあるし、割高でも旅行サイズの小さいのがあると嬉しいね

容器代の方がコスト高いんじゃない?
なんていうか、スレタイの化粧水なんだから買ってみたらいいんじゃないかな
成分みればとろみ強いとか、合わない物があるとかだいたいわかるし
それでも合わないのもあるけどね

顔にも体にも合わない化粧水は鏡拭くのにつかったりしてるわ

テスターではダメなのかな
全部出てるわけじゃないけど
確かにミニサイズあると一番いいけどメーカー側にしたら個装代でマイナスになるんじゃないかな
ほんとは色物やベース類もミニサイズ欲しいけどね…

顔にも体にも合わないのは髪にいけるかもしれない


化粧水としてはダムだったけど、パックしたら良い感じ!!
捨てた気持ちになってたから、逆にちょっと得した気分だった(笑)

今、ハダラボes敏感肌用を使ってる。
浸透は遅いけど、潤いはある。
これからの季節を考えたら、もうちょっと潤ってもらえた方が良いかもしれない。

当方、乾燥肌。

ダム…だと…?

堰き止めてくれるのか
それとも決壊するのかw

オーブリーの化粧水(2300円ぐらい)は結構良かった
エイジングが気になる肌で普段7000~10000円ぐらいの化粧水使ってるだけに
この値段でこの使用感は対費用効果で大満足
アルコールが含まれるので好みが分かれるかもしれないけど

どう良かったの?

普段7000~10000円ぐらいの化粧水使ってる人にとっては
感覚として2300円の化粧水は安いかも知れないけど、
このスレとしてはちょっと…
どう良いのかも書かれてないし何の参考にもならんw

今まで上手く効かないものにどんだけ無駄金払ってたかよくわかったよw

どくだみ化粧水、いろいろ種類あるけどどこのメーカーのやつがオヌヌメ?



夏に重くない化粧水探して購入したんだけど
よく潤うのに高機能化粧水にありがちな表面のペタツキというか被膜感がない
その割にはグリセリン効果か、蓋を塗り忘れても乾燥せず、
つまり、面倒な夏の朝とかにこれ一本で済む

失敬w

ピジョンのベビーローションがいい。
少量で肌もっちもちになる。
いままで高い基礎物ライン使いしてたけど
この安いローション+適当なクリームでも、肌状態は変わらなかった。
嬉しいwけど、ちょっと悲しい。
香りがないのが寂しいのいので、ガラス瓶に移し変えて
精油少々混ぜて使ってます。

グリセリン入りの化粧水使うとニキビ出来るorz
化粧水のほとんどに入ってて凹む

ハトムギが一番荒れないけど…なんか飽きて来た


無印の化粧水は入ってないよ
多分

ハトムギ飽きるってのちょっと分かるかもw

大量に入ってるからねw

ハトムギ、バッシャバッシャ使うから1ヶ月で終わった
今のところハトムギとザーネクリームで調子がいい

安くて大容量な化粧水はローションパックでガンガン消費

地の塩東邦のどくだみ化粧水、大容量だし特徴も無いので飽きると思ったが
気づいたら5本くらいリピートしてるw
でも近所のドラッグでイミュハトムギ取り扱いはじめたから、使ってみたい

普通に潤う



アミノ酸化粧水はいいものだ
感触がとても好きだ

イミュのスキコンやっと使い切りそう。1年ぐらいかな。
年中日焼けしてるけど、透明感が保たれてる感じ。

イミュのスキコンと専科の美容液で~化粧水のさっぱり併用してるので
どちらか1本に絞ろうと思うけどどっちがいいかな。
冷蔵庫に入れるのにはイミュのスキコンだと大きいからな。

安くていい基礎化粧品スレっていつの間にかなくなってたんだね。

つーか1年も使ってたらまずいんじゃw
冷蔵庫に入れてても最低半年で使いきらないと
そんなにケチケチ使うようなら専科の美容液でいいんじゃない?
みんなバシャバシャ使いたいからナチュリエのスキコン使ってるんだし

スキコンと専科合わせた金額って1300円くらいだよね?
安い化粧品をいっぱい使うのと高い化粧品をケチケチ使った場合、さほど変化ない気がする
下手したら前者の方がマシだったり

冷蔵庫に入れると温度差で結露して余計傷みが早まるって聞いたような

風呂上りとか、夜中に肌がケアしてても乾燥じがちなので
小さなスプレーボトルを寝室とバスルーム出た横においてある。

たまに思い出した様に、浸透しないかな?と思うと丁寧にコットンでパタパタやる。
これで年3本ぐらい使うかな>イミュのスキコン
ただし、他の化粧水も使ったりしてますが、

乾燥じがち だってw

誤字ったスマソ

別ボトルに入れてお風呂上がる前に浴室内で全身バッシャバッシャするのが楽で

冷蔵庫に別ボトルに入れた化粧水を一週間以内で使いきるならいいのでは?
つーかパックも冷蔵庫に冷やすと効果的って書いてあるし、その後永久に冷蔵庫に入れちゃえばいいかと

美容液からできた化粧水だっけあっとこすめでよかったので買ってみたけど、ほんとに結構よかった
少しで潤うし、なんとなく翌朝すこしくすみがましになってるきがします。きのせいかな

ピンクのフタで白いボトルの?
あれすごい油分で油田になっちゃった…
乾燥気味の人にはいいのかな

それ保湿クリームからつくったほうだと思うよ
美容液~は青
ピンクのさっぱり使ってるけどやっぱりちょっと浸透しにくいかなと思う

プラセンタの白肌美容水っての使ってる人いる?
最近使いはじめたんだが、これといって別に~って感じ。
これからだんだんよくなるんかな?

あと、試しにバリアリペアの美白使ったけど、顔がひやひやした
無添加って書いてるけど、どうかな~って感じ

プラセホワイターかな 使ってるよ
このスレで知った
とろみ系にしては肌の上でヌラヌラしないのが好きだ

今日DSで、ピンクのパッケージがかわいい化粧水を見つけたんだけど(化粧水だけじゃなくてラインで色んなのがあった)
裏見たら味の素って書いてあったのに、調べても味の素の化粧水ってジーノしか載ってなかったんだよね…

誰か知ってる人いないかな?
minori?みたいな名前、mとnとrが入ってたのは覚えてるけど母音なんだかわかんないorz


ごめんジーノは見つけてたのか。

わざわざありがとう
そうなんだよジーノじゃないんだよ…
確かに味の素って書いてあったと思うんだけどなあ…

ごめんね。私もDSで意外なメーカーが作ってるコスメ見た覚えあるから
同じものかも知れない。何だったかなぁ・・・

ミノンじゃない?


ジーノじゃなきゃミノンじゃない?
味の素のじゃないけど

リロードしてなかったスマン

や、ありがとう!何か思い出したらまた教えてほしいですw
あーこれかも!パッケージちゃんと覚えてなくて曖昧だけどorz
今少し調べたらミノンに入ってるアミノ酸系セラミド類似成分て、味の素とか花王が開発?したみたいね
この関係で味の素の名前が載ってたのかも
情報ありがとう!


しっとりはなかなかよかったよーじぶんだけかもだけど多少肌が明るくなった気がする

資生堂のキリョウてどうかな?
金がないときBAに勧められるんだけど

おかえりください。

ババアの亜種?

バカは黙ってろ

夜に、明色の『奥さま用アストリンゼン』を、KOSEの『ヒアロチャージ』の美白化粧水と乳液の後に使うと、クリームやシートマスクより、翌日まで保湿効果があるよ☆


でも、『奥さま用アストリンゼン』のみじゃ、みずみずしく潤わないの。。

化粧水→乳液→化粧水が良いみたい。。


たまたま、こういう順番になったんだけど、やめられないわ。。

遅ればせながら、ずっとあこがれだったハダノミーを買ってみた。
店頭の大きい方のテスター使って霧の出具合が良いなぁと思ったんだけど、
可愛さに負けて買ったハート型のボトルの霧はイマイチだったような…
気のせい?

予想外に良かったよ。

美人ぬかはどうですか?

業者乙

あの!男の精子からつくった化粧水を
使用された方居ますかぁ~?

コーセーのクリニティアクティライズホワイトリフトが良かった。
超しっとりでもそんなに超が付くほど濃厚な感触でもなく
逆にベタベタしなくて気持ちよかった。
乳液も美容液も使ってみたけどどれも肌馴染みが良く使いやすくて
多少くすみ抜けする感じもした。

ここは使ってみて良かった化粧水を紹介するスレだから、別にいいんじゃないの?

無印敏感肌用、極潤ライト、キュレル
荒れないから好き


豆乳イソフラボンが498円だった@新宿のオレンジ色な薬局
今まで見た中で底値だったので初めて買った。

売れ続けてる雰囲気だしてるだけあるね
濃の方買ったけど、柔らかくて使いやすい~。

美容液からつくった化粧水良い

コープのスキンローション。
特に特徴もないけど、肌は保湿が大事と言うからしっとり保湿するこれがいい。
保存料無添加だし、香料もないし、安心。

いくらで買ったの?

エミュハトムギだと乾燥するけど、無印敏感肌用で脂ぎる・・・
両者冷やしてコットンパックで〆る感じでつかってますがなにかオススメないですかね。。

YOU!混ぜちゃいなよ!!

エミュは鳥だww
混ぜるのもいいし、無印でパック→ハトムギで引き締めとか


